cigarette 

July 12 [Thu], 2007, 18:20
JPS
Captain Black
CASTER
Marlboro


LarKはきっと全然違う味なんだけど。

それでも残る香りであなたを思い出せるから、まだ。

song for… 

June 30 [Sat], 2007, 15:39
どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない

不安もこの先消えることは無いでしょう

会いたい 会いたい

今アナタに会いたい 会って強く抱きしめて



HY-song for...-






mixiだと書けないので。

いつかは終わるときが来るだろうけど、
それが今ではありませんように。
近い未来でもありませんように。

届く言葉をそのまま信じることが出来たら良いのに。
もっと、自信が持てたら良いのに。

確かなのは、
触れられるその大きな手と体温が私は今一番好き、
ということです。

GW! 

May 05 [Sat], 2007, 1:58
GWど真ん中!

振りが中々覚えられない!!!!

実習が中々進まない!!!!

明日も明後日も昼過ぎまでバイト!!!!


こんな時は昨日行った牧歌の里で撮った、
牛と羊の写真を見て癒されるべし!!!!!!!




牛、まじかっこいいわ(*´Д`)=3
子羊のふさふさの毛はまじ最高だわ(*´Д`)=3

あーん 

April 11 [Wed], 2007, 3:27
明日つか、今日1限からなのに眠れない…orz
あくびは出るけど、いざ眠ろうとすると考えごとしたりでやっぱり眠れない…orz

やばいなぁ…

名古屋学生チーム『鯱』ラスト 

April 10 [Tue], 2007, 15:42
あ、ラストって言っても、私が卒業しただけで
鯱は末永く続きます!!!
12代目はとっくに始動してるし、スタッフを中心に
本当に頑張って欲しい!!!
私が言わなくても全力投球なのが鯱っこですけどっ(*´艸`*)

6日、学校のクラブ紹介で踊ってきました。
午前と午後の演舞があって、
なんだか午前は市大生のテンションが低くて鯱も押されちゃって……
でも午後は鯱っこの人数も増えて心機一転!
卒業だから、って思って演舞前にしゃしゃり出てテンションあげよって言っちゃいましたけど、功を奏してか市大生も鯱もテンションあげあげ↑↑で本当に楽しかった!!!!
ぶっちゃけ、ちょっと1部でテンポ間違えて
それがちゃっかりセバスちゃんさんが撮ってくれてたビデオに残ってましたけど!!!恥

あ、自慢して良い??して良い???(*´艸`*)

午前中の演舞が終わって、鯱のビラ配りしてたのね。
で、生協から出て来た多分経済?の女の子二人に声かけて、
鯱どうですか〜〜??って宣伝したのですよ。

そ し た ら !

「さっき演舞見てたんですけど、先輩(私に向かって)めちゃめちゃ可愛かったですよ!!!! 凄い楽しそうでした!!」


………


ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!
見られてたあああああああああああ!!!!!!
ちょこちょこ飛び跳ねてただけだから、
可愛いっつーのはもちろんお世辞だとは充分わかっとりますけど!! orz!!

なんていうか、人の目に残るっていうか、心に残る演舞が出来たんだなぁって、感動しました。
まるっと1年鯱やってて、初めてそういう風に言われて、
しかもそれが自分の学校でって、私、幸せすぎ(*´艸`*)

その子たちは、後に鯱ブースに遊びに行ってくれたそうです。
わわ、最後にめっちゃ鯱に貢献出来た気がするのは気のせい??笑

午後の演舞終わって、皆の前で卒業宣言して、
はい、鯱っこじゃなくなっちゃいました。


でもでも〜〜、8日の岡崎であった夜桜祭りにはちゃっかり参加☆
1年踊って来た、「嵐」が踊り納めってんだから、
でるっきゃないっしょ☆
でもその日は14時までバイトで、
最後の17時の演舞にぎりぎり間に合うくらいでした……。
皆と合流して、桜の綺麗な中、
最後の嵐、踊ってきたよ。
でもまだまだ全然、最後だったっていう実感が無くて。
だってまだ曲があれば、寧ろ曲が無くてもカウントで嵐踊れるし!!

しっかり、岡崎に嵐を巻き起こせたなぁって思います☆
鯱はこれから12代目として、新しい演舞をやっていくんだけど、
私は鯱を卒業して、違う場所でまた違う演舞をするわけだけど、
「嵐」は私に踊る楽しさを教えてくれた大事な演舞!!!
忘れるわけないっすよ〜〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほんと、11代目スタッフさんには感謝感謝だし、
一緒に踊ってくれた鯱っこに感謝感謝感謝感謝!!!!!!
1年間、ありがとう!!!!!


そして、上でちょろっと書いたけど(*´艸`*)

私は今年は鯱とは違うチームで演舞していきます!!
鯱でも続けたかったけど、私を好きって言ってくれる人たちから離れるのはとても寂しいけど。
今年はさすがに就職活動もあるし、
夏休みがまるっと潰れちゃうのはやっぱりきつい……。
でもよさこいはやっぱ続けたいし!!!
と思って、社会人の居るチームに入れないかなぁ、って感じで。


昨日!初の自主練に参加してきました〜〜〜!!
曜日が合わなくて、今月中は自主練しか出れないから
まだ正式じゃないんだけど、

私は今年、「心纏い」でどまつりに出ようと思います!!

振り落としがあるから、4月5月は纏いでも忙しいだろうけど、
昨日ちょろっと教えて貰った冒頭の振りがハードだけど楽しくて!
去年、凄く大好きだったからね〜〜、纏い!
去年の演舞はもう踊れないけど、
今年は今年で素敵なのが出来上がりそうです!
しっかり振り覚えてモノにして、今年も頑張ります!!!


最近ずーっと落ち込んでたことだけど、
昨日練習出て新しく出会った人たちと少しお話してたら、
なんだか楽になりました。ちょっとだけ。
自分の世界が広がるって楽しいなぁ〜。


以上! またまた長文でしたw
鯱、今までありがとう〜〜〜!!!
また近いうち、総踊りなんかで一緒に踊ろうね!

なんていうか 

April 08 [Sun], 2007, 0:54
変わらない態度で接しようとしても、
あれだけ嫌悪感のある態度むき出しにされると
声を聞くのも怖くなるなぁ。

上の理由で昨日部室で講評会の前から
ずっと気分悪いわ、食欲でないわ、ネガティブ思考全開だわで
なかなか鯱の感動を書けないでいます。
余計、鯱を卒業して自分を好きって
言ってくれる人たちから離れるのは怖くなります。

あーー、暗いことしか考えられない。
そこでアニメに走る私はやっぱりオタクです。
ロミオ×ジュリエットまじ萌えた。(ぁ

来月ライブなのに、安藤裕子、なかなか聞けないなぁ……。
恋が終わった後、つらいと思うのはやっぱりこういう時だったりする。

名古屋学生チーム『鯱』 

April 06 [Fri], 2007, 3:34
ああ、もうこんな時間だ。
12時間後には、私はもう鯱を卒業しています。


日が上ったら、今日はクラブ紹介。
鯱は10時からと14時からの2回演舞します。

私が鯱に出会ってから、丁度1年が経つんだなぁ。

まだ踊る前だし、あんまり書かないようにしておきます。

なんとか、どまつりの時みたいに泣きすぎて笑顔が作れないなんてことにはなりませんように。


数少ない自分の学校での演舞。

すごく楽しみだし、踊りたいけど、




やっぱり踊りたくないよ。

卒業したくないなぁ。

私=自分? 

April 02 [Mon], 2007, 3:19
 「私」っていうと、それはこちら側(私)から外側(相手)を向いているようで、
 「自分」っていうと、それはこちら側(自分)から更に奥(自分)を向いているような感じがする。

 あ、まあ適当にそう思っただけだけど笑。


 前回の日記でコメントくれた方々、ありがとーーーー!!!! (@mixi)
 結構もう大丈夫で(それでも1日に数回は沈むけど笑)、返事しなきゃなんだけど、書き留めておきたいことができたのでもうちょっと待っておくんなせぇ……!
 そしたらえらく長文になりましたorz

金箔付きのどら焼きなんて 

March 30 [Fri], 2007, 0:37
ドラえもんが見たら卒倒しちゃうかも笑。
これがそれです〜。

携帯カメラ画質があまりにも悪くて
Photoshopで微妙に加工。
青みがかったどら焼きに見えて
全然おいしくなさそうだったんだもん……。




昨日いろいろあって
今日はお昼すぎまで寝て
そのあときっしーとお茶して
ちょっとすっきりしたけど
きっしーと別れた後
栄に出て本屋行って少し買い物して
ビレバンで小林賢太郎のDVD買うか本気で迷って
お金ないから諦めて
代わりに明日の美容院の予約して
またいろいろな人と話をしてたら
やっぱり駄目だなぁ
次なんてもう無いかも知れないなぁ
私ひとり、わがままで自分勝手なことばっかりだったんだなぁ
だから呆れられちゃったのかもなぁ
なんて、思えて来ちゃって
自分でこういう結論出したのに
もーなんか駄目駄目だよー。



とりあえず明日、
すっきり気分転換する為に美容院行ってきます!
黒い髪におさらば〜〜〜!!ノシ
今からは江國香織の新巻読むよ!

東京旅行 

March 29 [Thu], 2007, 1:25
結論

さようなら。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さちん
» song for… (2007年07月08日)
アイコン画像そら
» song for… (2007年07月05日)
アイコン画像そら
» GW! (2007年05月07日)
アイコン画像そら
» GW! (2007年05月06日)
アイコン画像さちん
» 名古屋学生チーム『鯱』ラスト (2007年04月13日)
アイコン画像そら
» 名古屋学生チーム『鯱』ラスト (2007年04月10日)
アイコン画像さちん
» 名古屋学生チーム『鯱』 (2007年04月10日)
アイコン画像そら
» 名古屋学生チーム『鯱』 (2007年04月07日)
アイコン画像さちん
» 金箔付きのどら焼きなんて (2007年04月01日)
アイコン画像さちん
» 理由ばかりつけて (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる