いやいや 

2005年07月28日(木) 17時30分
来てしまいました(o^o^o)

バーゲン戦利品? 

2005年07月26日(火) 23時33分
ノイズシャッターのカットソー☆破格の値段でした★ひとめぼれ(o^o^o)下の方にレースがついてます☆

バーゲン戦利品? 

2005年07月26日(火) 23時30分
こちらも古着屋で購入☆夏ですね〜(*^_^*)

バーゲン戦利品? 

2005年07月26日(火) 23時27分
古着屋で買ったスカート☆SM2のに似てるなーってことで買い!

バーゲン戦利品A 

2005年07月26日(火) 23時06分
こちらもコキュのバレエシューズ風サンダルです
色もピンクで、ホントにバレエシューズっぽいな
でも、好きです

バーゲン戦利品@ 

2005年07月26日(火) 23時03分
遅くなりましたが、徐々にアップしまふ。

こちらはコキュのミュール
ガラス玉に惹かれました

早く履き慣れなきゃ

がー 

2005年06月30日(木) 14時47分
手作りケーキをいただきました(*^_^*)
味ももちろんまいうー☆でも、あひるちゃんの包み紙がかわいくて、パチリ☆☆

うたの力 

2005年06月24日(金) 23時50分
久しぶりにKiroroの歌を聞きました。すーーっと心に入ってきて自然に涙が出てきました。

サンキュー☆ 

2005年06月21日(火) 9時41分
大好きなお友達からのお手紙とかわいいチョコ(*^_^*)疲れたときは甘いもの最高!!本当にありがとう♪

ソーダポップ 

2005年06月17日(金) 15時00分
SM2の夏物スカート
これ欲しい!
てか買っちゃうな、きっと(笑)

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像sachi
» バーゲン戦利品A (2005年07月26日)
アイコン画像ヮルドナルド
» バーゲン戦利品A (2005年07月26日)
アイコン画像BESTブログランキング

» ソーダポップ (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachirinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる