部活.+:。゚.+:。(●´ω`●) 

December 28 [Tue], 2004, 21:11
今日は部活でした
何かぁ3時から5時までが部活だったんで
1時から友達とあそびました
今日もまたまた大人数で
みっこ(名前だすなゴルァ)の家で いつものように騒いだ
ミィとひとみとかぉるで遊んだよ(ノω`*)ノ
3時からの部活で「鼻毛」について文字上がった‘ω`*)ノ
何か小学生の時の友達が毎日鼻毛でてるんですよ(何で敬語なのさ
おもしろっ

部活の試合
何かダブルスで みっこと一緒にきゃ
うれしいんだけど
で3回試合して
2勝でした
何か7点マッチで強い人とあたっちゃって最悪だった
6対7で負けぇ
最悪←この絵文字(?)可愛い

明日ゎ長野へ
たのしみ
また今年最後にィ 日記明日かこうと思います
じゃね

池袋 ブヒ(ノω`*)ノ 

December 27 [Mon], 2004, 10:22
今日は池袋に友達といってきます(・ε・`*)
何か小学1年の時から仲いいけど初めて2人であそぶとか、、、
何か新鮮だわ(=゚ω゚)
でも、何話していいか分からないとか
今お金が4000円しかないんで
でぇも、ピッタリ使ってきちゃおうかな(´д`*)ブヒ
どうせお年玉もらえるからさ

そうそう!

29日〜2日までながのへ 行ってきます
だから私が行く長野の場所は駄菓子屋とか。そういうのしかないから
お買いのもイッパイしちゃえってはけで
まぁ池袋でなにかうかきめてないんですけどね
まぁ たのしみじゃぃ(´д`*)

今日は超ひまひまひま 

December 18 [Sat], 2004, 18:22
今日はちょうひまひま
何か今日ひまですた
風邪とかひいちゃってる

サブアドgetした
しかも友達をだます為に
友達にメルトモなろうって 違う人に成りすまして送ってみたら
いいよだってMAZIうける
彼氏なんていないのにこの前いたとか
嘘ついてんじゃねぇブゥ
告白されたとかいってたけど嘘だからね
嘘つきすぎだっちゅの

本当嫌になっちゃう 

December 16 [Thu], 2004, 21:02
こんにちゎぁん
モウ本当 どうなってるんだろう。
聞いてくださいよぉ
何かこのごろ ストーカーみたいなのされてるっぽくて
最悪なんだよぉ
この前は制服ぬすまれました 素
今日なんて バッグのなかあらされてて・・・。
私のバッグに入っていたぁあめが はんかじりで おいてあったンですよ!?
超きもちわるい
犯人はわかってるんだけど 証拠もないのに 言えないし
名前は  「はやし」っていうひとです なは 
ちょっと ふざけんなってかんじで

すごい 久しぶりだなぁ 

December 15 [Wed], 2004, 21:39
こんばんにゃn
おしゃべり また行きだしたんで日記もつけることにしました
スキンとか超かわいいの ふえてんじゃんね!

ひさしぶりすぎだゎ 

October 05 [Tue], 2004, 18:53




明日は運動会だーい
馬路やばいよぉ このごろずっとだったんだけど明日
はれそうー嬉C
馬路で 興奮しちゃうC
私は黄色組みだよーーー

優勝候補ですから すいません それがなにかー?
笑 うっけるぅ今日は超いい日だしぃ
今日友達と帰ってたら好きな人が雨の中自転車でとうってったー
もー水も滴るいい男かっこよすぎるんですよー
もう 大好きです先輩”””””
明日 黄色組みが勝てるといいなー
がんばります!!
先輩も黄色組みだしーぃうれP

その後 いけないんだけど打ち上げしちゃいまーす
大体の人数で15人くらいかな超たのしみすぎ
明日がんばりますー
              でゎでわ


´δ゚ )/どぉぉも 

September 05 [Sun], 2004, 21:04
どうもぉぉぉぉ!
久しぶりぶりだからぁぁ何かPCやる時間ないし
え?
まぁじで?まぁじで?
すごいわ!絵文字が新しいのでてんね
いいわいいわ

いっぱい増えてるう
感動
てことで、また 日記かきまぁす

ひさしぶりの投稿!!(´・ω・`) 

August 24 [Tue], 2004, 23:14
ひさしぶりですわ!!!!(´・ω・`)
だってだってヽ(´Д`=´Д`)ノォドォド
夏休みの宿題やばひ んですってば!((素
まーじで 悲しいんですヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!
なんなんですかねー
宿題おおいいっつうのヽ(`Д´)ノ
だれか、かわりにやってくれるひといないかなー なんて
300円くらいーあげるから((ヒキョウデターーー!!
まぁ、どうにかなるんだっつうぅのさ!
んぢゃ 近いうちにまたかきます!(またあしたかけたらかきますー
コメントくださいねー(待ってるのよ

夜だ〜ねむいだ〜 

August 20 [Fri], 2004, 0:13
カウンターつけました!

ぉゃすみぃぃぃzZZ

何かチョット乙女気分!男とめーるなんて・・・。 

August 19 [Thu], 2004, 20:59
今日は部活がありますた
その後図書館で勉強しようとおもったら
クラスの男子とか大量にいた!!
ありえないですーー

そして、今日はクラスの男子とメールしました、てか いましてるです
やっとふっきれました。
このはなしをすると、長いんですよ
つらいし
長い
毎日が(え
あ、いじめとかじゃないですよ?
男関係ですわ
また明日は違う学校と 練習試合だ〜
がんばろう

この前の試合はボロ負け
まぁ、はじめてなんだから!
よわいとかいうのやめなさい
じゃぁ、またね〜