放置すみませんでした! 

2010年06月30日(水) 1時18分
ヒィ!!
放置期間が半端ねぇええええええ!!!

いや、本当にすみませんでした。

なんか身の回りで色々ありすぎて、わすれt(ry

…とにかくすみませんでした。



えー…更新してない間、イベントもいっぱいいきました。
去年は10月は毎週のように、11月も2回ほど。12月は1回いきました。
ほぼ、テニスのコスをしてました。(現在進行形ですが)

今年に入ってからはなかなか行けず、4月に2回、5月に3回、6月は1回。
これも全部テニスでした…。

今年初コスは清影はつねさんと、テニス(神尾)と、なんと!おお振りのコスをしました。
はつねさんは跡部と白石でした!あいかわらずはつねさんの跡部はお綺麗でした!
前半と後半で違うのをしましょう。やるなら、当日までシークレットで!みたいな感じでイベントの行ったんですが…
野球のユニフォームは痩せてからじゃないと着れないと悟りました…。
しかし、投手のコスは楽しかったです!機会があったらまたやりたいです!

ゴールデンウィーク前半は、清影はつねさんと2人で東京に遠征したりして。
晴海にいきましたが、晴海の会場はすごくよかったです!ただ、潮臭かったです…。
てか、東京の方々はマナーが、というか、スタッフさんがすごく細かくて、すごくイベント自体スムーズで。
楽しかったです!遠征は初心に返って、ということでリョーマ(ジャージ)と日吉(制服)をやってきました。
ちなみにはつねさんは手塚と跡部でした。

5/2は名古屋で、本当に申し訳なかったのですが、イベント終了時間に駆け込み、4時くらいから参加。
着替え含め、1時間ほどしか会場にいれなかったですが、これはこれで楽しかったです。
ちなみに、銀魂の沖田をやりました。
シローさん(近藤)と虹希さん(土方)、ご迷惑をおかけしました!

5/5には、名港に。
久しぶりに会う友人達とテニス(氷帝)合わせ。
メンバーははつねさん(跡部)りんさん(ジロー)るうさん(滝)ひかるこちゃん(忍足)の5人で。
私は、ひさーしぶりに岳人をやりました。
ひさしぶりに集まって…たのしかったー!
イベントのときより、アフターのが盛り上がったりして、楽しかったですwww

6/13は銀魂オフ会で知り合った方々と大型合わせを。人数が多すぎたのでメンバーは割愛で!
11人でやったんですが〜…人数多いと、グダグダしますね…。妙に疲れるというか。
写真がほとんどなくってなんかびっくりしました(笑)
ちなみに神楽をやりました。結果、幼女をやるのはもう辛いな…と思いました。
みんなにはまだいけるって!となぐさめらましたがwww
誘われれば、またやりたいです。

6/19は次の日のテニスオンリーのために、はつねさんと前のりして、コスイベいってきました。
初の大阪!ATC!!遠征づいてますねぇー最近。
不動峰(伊部)と氷帝(日吉)をやってきました。はつねさんは神尾と跡部。
初めての伊部は…何も言うまい。リベンジしたいです!!
しかし、大阪ではみなさまに仲良くしていただきまして、とってもたのしく過ごせました。
また大阪も遠征に行きたいですね。

と、まぁ…こんな感じでしたが。
7月も8月も予定が一応あるので、また報告したいと思います。
とりあえず、比嘉とSEEDは決定かな?

がんばってヅラつくらないと…!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-虹バンドが大スキです。10年越しで。
読者になる
2次元や2・5次元が大スキなヲタなので取り扱い注意。

部類的には、腐った女の子。
ヲタ目レイヤー科ってとこか。

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる