ドクター×ボクサー 

2006年06月29日(木) 23時28分
片付けと称して部屋に積まれたダンボール箱をひっくり返しているのですが。
めんタマが飛び出すほどの衝撃を受けてしまっていたりいなかったり。

中学2年くらいから高校1年までひたすらBL関連にはまっていて、
それ関係の文庫・漫画・CD・ゲーム等等を買い続けていたのですが。
もうずっと読んでないし処分しようとガサゴソしているとまぁ過激なタイトルが次から次です。
中学生がこんなの読んでていいんですか!と思わず当時の自分に尋ねてみたくなります。

さすがに今はもういらんな〜と思うのが大半を占める反面、ついついなつかしくて
読み返したくなる本があるとちと嬉しかったり。
シリーズ物で完結までいってなかったものとか、買い足してしまいそうだよっ!
手元に残しておきたい本はこんなところで・・・残りの段ボール箱6箱分くらいの本は処分!

黒羽と鵙目(1〜6巻)
ドクター×ボクサー(1〜7巻完結、番外編)
天にとどく樹シリーズ(1〜5(7)巻、番外編)
二重螺旋(1〜3巻)
渇愛(ハードカヴァー!)

ドクボク7巻・番外編、天樹6・7巻、二重螺旋3巻もってない!というか
出ていることすらしらなかったです。明日ドクボクを探しに行こう。
でも完結を読むのって楽しみである事は確かなのですが、なんとなく寂しい気が〜。
番外編は東さんがメインらしいということで大いに期待しています。
何気にこのシリーズで一番好きなのは東さん、二番目が西崎さんだったりする。
坂本!なんだその帯に書かれた叫びは!やったのか?ついにやったのか!
実際どうなんすか。楽しみです、テカテカ。

天樹シリーズで最初に読んだのは4巻目の灯台だったですね。
善臣視点の話が切なくて好きです。
でもこのシリーズで最も気に入っているのは「どうにもとまらない」だったり。

あぁ・・・やはり天樹も買うべきだろうか・・・。

成分解析 

2006年06月08日(木) 17時56分
乙女ゲネタの解析。
作り方が良く分からなくて少しおかしくなってしまった。
シャレ程度に楽しめる方だけどうぞ。

http://seibun.nosv.org/maker.php/otome1/

金色のコルダ、乙女的恋革命ラブレボ、ときめきメモリアルGS関連の
項目が大半を占めています。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachipei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる