ラプンツェルDAY

March 04 [Wed], 2015, 12:24

こんにちは(^_^)
バイトに向かっている
電車の中からの投稿です

とっても久しぶりの投稿ですね!

書きたいことは
たくさんあるんですけど、
時間がなかなか無くてですね(;_;)

ドールのこと、インパのこと、
お部屋のこと、ネイルのこと...
本当にたくさんありすぎて

またのちのち、
のんびり投稿します♪



さてさて!
そんなたくさんあるトピックから
本日は大好きな大好きな
ラプンツェルについて
書きます
(まあいつも通りなんですが笑)




先日、
シネマイクスピアリにて
塔の上のラプンツェル
観てきました

只今、期間限定で
再上映しているんですよ!

スクリーンで観ることなんて
もうできないと思っていたので
本当に嬉しかったです(;_;)

そして、その感想を
つらつら書く。
ひたすら書く。。
というのが今回の記事になります。
本当にただのキモオタですから
注意してください。(^ν^)

あ、でも後半には画像もあげてます!!
ので、我慢して読んで頂けたら
嬉しいです。(^ν^)





じゃあ、ガンガン書いていきます。

まず、どうして私は
ラプンツェルが好きなのか。
これ、本当によく聞かれるのですが
正直今まで答えられなかったんです。
好きだから好きみたいな。
でも何度も作品を見て、
また、今回スクリーンで作品を見て
少し分かったかもしれないです。

まず、ラプンツェルって本当に
才色兼備な女の子なんですよ
ラプンツェルの特技、
みなさんは知っていますか?
まず一番に絵を描くこと
ですよね!
ラプンツェルの過ごす塔は
壁一面に絵が施されています。
全部彼女が描いたものです!
町のお祭りのシーンでも、
広場に大きな大きな
王国のシンボルを描きます。
他にもギターや編み物、
お料理、お菓子作り、運動なんかも
もちろんお歌もとっても上手。
本当に趣味多彩!
こんなところにも私は
惹かれてしまうみたいです

次に、
素直な感情
これ、私が一番好きな点かもしれないです。
実際に作品を見た方であれば
分かると思うのですが、
塔を飛びだした直後の
葛藤のシーンです。笑
外へ出て嬉しい!!!!って
ぐるぐる回ったり芝に転がったり
飛び跳ねたり....そうしたと思えば、
罪悪感でうなだれたり
考え込んだり泣いたり.....。
このシーンでは
自分の中のいろいろな気持ちを
素直に出しているんです。
初めて作品を見た時から
ここがとっても大好きです。
すごく共感しちゃいませんか?
私なんかは
気持ちの浮き沈みが
激しいタイプなので(笑)、
本当に、分かる!って
思っちゃいます。
女の子って恋に悩んで
一喜一憂したりすること
多いですよね。
自分の心にとことん素直になる
って、
とっても素敵なことだと思います。
これも彼女の大きな魅力ですね(^^)

それから、
恋の気持ちが高まっていくシーン。
ラプンツェルは、
空に浮かぶ光を見るために
盗賊の男フリンライダーと
塔の外へと飛び出すわけですが、
この二人が徐々に惹かれあってゆく
様々な場面。
私は町のお祭りのシーンが
本当に大好きです!
ダンスはもちろん、
王国旗を買ってもらう場面、
衛兵に隠れてケーキを食べる場面、
世界地図を指でなぞる場面.....
二人の距離が
急速に縮まっていく様子が
伺えますよね
そしてなんといっても
ゴンドラのシーン

お互いの想いを歌にする二人。
いつも涙がどばーーーっです私?笑
ここでキスする直前までいって
しないのが
ああぁぁぁあああ
って、なりますよね!?笑笑笑
わかりますよね!?笑笑笑
まぁ、このような感じで
様々な場面を共にして
二人はいい感じになってゆくわけです



....とまぁここまで
書いてきたわけですが
私本当にくそキモオタだな

そろそろ
お写真載せましょうか、はい




これは、シネマピアリで
ラプンツェル見てきた直後の
インのお写真です(^∇^)

正午すぎにインして
プラザの最前で
ハピネスイズヒア見ました(*^^*)

目線もらえた


こちらも目線
ってことにしてください(^∇^)



このあと
整列グリーティングに並んで
オーロラとフィリップに
ご挨拶できました(o^^o)





そして私の後ろ
3人後くらいでキャラチェンジ。









天使登場



ばぁぁぁーーーって走ってきて
くるくる回って

見てくださいこの髪の躍動!!






そしてひたすら可愛い....
可愛すぎる.....


そしてそして、
ここでも目線が頂けたんです!!!

しかもしゃがみ!!!!
可愛い!!!!!



それから


いないいないばあ





かくれんぼ




クッキー作り



なんて可愛いの




本当に、スクリーンの中から
飛び出してきたような姿を
見せてくれました


最後はまたしても
回転からのダッシュ笑





こんなラプちゃんが
本当に大好きです私ヽ(;▽;)ノ




作品の中でも、
夢の国でも、
大好きなラプンツェルに会えること
本当に幸せです!!!


これだけ書いたので
かなり疲れました(笑)
自重します(笑)


次はラプンツェル以外のネタで
なにか書けるようにします(^_^)


最後まで読んで頂き
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ






では☆






Sachinzel











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちンツェル
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sachinzel/index1_0.rdf