ちょっとテストやから 

2006年05月19日(金) 15時17分
台風きてるようですね?外出したけど空見てから帰ったですよ(><;)台風嫌い!

父は  *フラバ注意* 

2006年05月12日(金) 12時30分
父は私を永遠の孤独のなかに置き去りにした。他者との接触を妨げるあのいまわしい記憶だけを残して。父の背徳的で唾棄すべき情熱はその毒を私の耳に注ぎ込み、私の全血液を変質させた。私の血はもはや命を支える優しい流れではなく、源泉そのものからして汚された冷たい痛恨の泉になった。この孤独からの解放は想像するだに狂おしい。

人類から隔絶された者。人間とは似ても似つかぬ者。自然が追放した哀れな者。



最初にこれを引用したのは2000年の9月になってます。どこからひっぱってきたのかもう忘れてしまったけどあまりにも自分の感覚を表現しているので何度も書き記しています。

昨日ひさしぶりにカウンセリングにいって今日は揺り返しが激しくて倒れそう。倒れています。こんなにまだ怒っているなんて、と自分に驚かされます。怒りが自分の支柱になっていると感じるのはつらいです。怒りがないと生き延びられないと本には書いてあって、きっと本当なんですが、自分をとても凶暴な人間だと感じてしまいます。

私が自傷して血を流すのはこういう感覚があるからです。血は汚い。流すと言うより捨てるという感じです。だらだら流れる血を見ると少しは体がきれいになった気がします。限界だけど少しましなときは献血して血を減らします。でも血は汚いと思っているので本当は抜いた血はその場で捨ててもらいたいと思っています・・
ここにこうしていま書いてるのはいま自傷をガマンしているから。しないように書いてます。したくない。切りたくない。刺したくない。

数ヶ月ぶりのカウンセリング 

2006年05月11日(木) 19時47分
先生の記憶によると、今回のカウンセリングの断絶は今までで最高に長かったらしいです。
終わらせたいと思うあまり逃げてしまっていました。が、今日半ば強引に戻ってみて、
・・・やっぱりしんどい(ノ_<。)ビェェン

でもまた週二回ペースに戻して夏を乗り切らないとしんどいのがひどくなるので。がんばります。

55分みっちり話して、つらくなかった話なんかなかった。
思い出して落ち込まない話なんてなかった。
話しているときには笑ったりもしてるんですけどね、先生のユーモアに救われます。

今日は疲れたので早寝しようと思います。今朝六時半まで寝れなかったので。
・・ねてないようなもんですね。

ちなみに・・カウンセリングのあと行ったバイトの面接は落ちました(-_-;) だいえっと だいえっと

おやすみなさーい。みなさまよい夢を。

一発目です 

2006年05月11日(木) 2時39分
はじめまして。さちのです。
ずっとこの名前で生活しています。最近名字がついて、堀江さちの、になりました。
フルネーム判子もつくってみたりしてもう自分の名前そのものです。

しかしさちの、というのはとにかくサバイバーの一面が濃く出た名前なので、
この日記もそういうお話が多くなるかも知れません。

気楽に書けたらいいのになぁと思っています。よろしくお願いしますね。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像玄椿
» 父は  *フラバ注意* (2007年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachino_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる