判定日 

May 13 [Sat], 2006, 21:34
朝からで判定でした。
予想通りダメでした・・・今回は特に期待なかったので落ち込むことも
無かったけど旦那の事思うと少し心が痛いです。自分の体じゃないから
わからないし水腫の水も抜いたし期待もしてたみたい
先生曰くやはり水抜いても移植後また溜まって流されてしまうのが最大の
原因やな〜って
お腹がずっと痛いのに薬で無理やりおさえてたので早く生理になって欲しい
だけです。
せっかく応援してくれたみなさまありがとね〜〜。

 塩やきそば・きんぴら牛蒡・冷奴・味噌汁

迷う 

May 08 [Mon], 2006, 20:25
移植からはもう10日経ってるからお腹の中ではもう結果出てるし
・・・というか私の中でももうあかんて結果は出てるんだけど
土曜の判定行って落ち込むより先に検査しようかどうか迷ってる
でもな〜真っ白な結果見るのもやはり辛いしな〜〜〜
やっぱこのままほっておこうか・・・う〜〜ん・・・・・
でもいつもの生理前の症状がめっちゃきつくなってきてるしもうなりそう
な勢いもするんだな〜〜
最後まで祈っててくれてる友達がいてくれるのはすっごく嬉しいんだけど
私はどうしても奇跡が起こるとは思えないでいるのよねぇ

 さばの味噌煮・きんぴら牛蒡・蓮根の煮物・冷奴・味噌汁

久しぶり 

May 07 [Sun], 2006, 8:25
昨日の夜突然決めて昼から友達のへ遊びに行ってきました。
なぜなら1年ぶりな友達から急に出かけられるようになったからって
をもらったので・・・友達に子供が産まれてからなかなか一人で
ゆっくり外に出れないので今日は久々だったそうです。
それで一緒にもう一人の友達のへ行くことに・・・・
ほんとに久しぶりだったからしゃべりっぱなしですぐに夕方になってしまってた
もっとゆっくりしたかったけど旦那がいたので仕方なく
もうすぐお邪魔したお家の友達も出産だしますますみんな忙しくなって
また私だけ暇になりそ〜〜まっ私は身軽なんで出かけまくれますけどね
納得いかない移植の後で悶々としてたから気晴らしできてよかったよ〜

あぁ〜〜あ 

May 06 [Sat], 2006, 17:10
今日は移植1週間後の診察にいってきました
GW中やし混んでるのもわかるし行ってもどうせ内膜計るだけでそれを
見たらいつもがっくしくるしもう行かないでおこうかととも考えましたが
抗生物質5日分も飲んでたしか前のが完全に治ってないのかわからない
けど3日前からすんごい痒みで耐えられなかったのでしかたなく診察へ・・・
でも・・・やっぱり行かなかったらよかった〜ってのが感想です
内膜ちっとも厚くないしこれじゃ着床してるはずがないってわかってしまった
先生もわかるはずやのにでもまだ微妙ですってな言い方するし
残酷や〜しかもお薬追加でバファリンが出ました
これって前流産した後の検査で若干血液が凝固気味ってことで今度妊娠
したらずっと飲まなきゃって言われてたけどおそらくあかんのに飲むの〜
やだよ〜〜〜
とにかく1週間判定って言われたけどもうすでにいつもの生理前の頭痛&鈍痛
&眠気があるので判定するまでもないと私は思ってます。それまでに生理が
来たら診察いいですか〜?って聞いたら薬で来ないよって言われたけど前にも
補充してても来たことあったけどな〜〜〜〜
まっ後は1%ほどの可能性に・・・奇跡が起こりますように・・・・・・・・

 切干大根としらすのかき揚げ・ワカメとしいたけの白和え・牛蒡サラダ

今日も・・・ 

May 05 [Fri], 2006, 16:55
今日も特に予定はなかったので昨日できなかった窓拭きをしました。
冬場結露がひどかったので毎日水滴とったりしてたから綺麗にしても
あんまり意味ないかと思いずっとほったらかしにしてたんだよね〜
気になってたのですっきりした〜
それから衣替えをしました今年はいつまでも寒かったけど
ようやく半そでもないと暑くなってきたので・・・
それだけしてお昼ご飯を食べにケンタッキ−へGO〜〜
ずっと気になってたケイジャンホットチキンを食べてきたよぉ〜。
お味は・・・うぅ〜ん私はレッドホットチキンのほうがおいしかった気がする
ちょっと微妙なスパイシ−さが私には合わなかったかも〜

 回鍋肉・千切り大根と胡瓜のサラダ・ぴり辛こんにゃく・牛蒡の唐揚・お味噌汁


朝から 

May 04 [Thu], 2006, 20:44
昨日は出かけていたので今日は朝からプチ大掃除でした〜。
まずベッドのシ−ツがボアだったので暑くなってきたので
夏使用に交換したついでにベッドの下も久々にかけた。
マットレスもあげて風通しを
次に黄砂で汚れてたベランダ・・・いやぁ〜すげぇ汚かった
ベランダに蛇口が無いのですんごい不便だけどなんとかやり終えて
その後中断して毛布を大型コンランドリ−に持って行き乾燥まで・・・
うちのは2枚合わせのダブルだから洗濯機に入らなくて。
1000円かかりました
で、次にお風呂掃除・・・赤カビさん大発生してたのでね〜
綺麗になりましたよ〜
と、、すごく働いたようですがほとんどは旦那がやってくれました。
私は部屋にかけただけ〜〜笑

 小松菜とおあげの煮物・蓮根と牛蒡のきんぴら・あじの開き・冷奴・味噌汁

お出かけ 

May 03 [Wed], 2006, 20:34
旦那に臨時収入があったためスニ−カ−が欲しいって言うので
出るついでに買い物に行きました。
休みの日でもちゃんと3食後に飲み薬があるので朝は早めに起き
出かけてまずランチをしてから買いに行きました〜。
私ってなんでも買う時そんなに迷うことなく早く決めるほうだけど
旦那ときたらなんでもなかなか決まらないんだよ〜
まぁ、せっかくなのでここはひとつ我慢してたっぷりつきあって
あげましたよー
でも今日はやめておこっかな〜なんて言うので今買わなきゃもう
生活費に消えてしらん間になくなるで〜って言ったらさすがに
あせってたわ〜笑
なんとか気に入ったものがあったのでお買い上げ〜

その後友達のにお邪魔してきました。
昔っから家族ぐるみのおつきあいだけどうちの旦那が変な勤務の職に
ついてたり友達の子供の部活があったりでなかなかみんなそろって
ゆっくりできることがなかったので今日は久々でした。
ご飯も友達の旦那さまがご馳走してくれたよ〜〜
みんなして阪神ファンなのでの前で応援してたけど結果は・・・
あかんな〜今年の阪神しっかりせ〜〜

我が家は・・・ 

May 02 [Tue], 2006, 17:44
GWで最大9連休の人たちも多いのでは
うちはカレンダ−通りで6日の土曜も出勤です。なのでとびとびのお休みで
ございます。別に9連休だったとしてもどうせ遠くには行けないしね〜
旅行もお金があったとしても混雑する時はいやだしどうせ行かないんだよね〜
子供がいないのでどこかへ連れていかないとって事も無いのが楽なような
さみしいような〜だけど
明日は友達のへ遊びに行こうと思ってまぁ〜す

 筍とワカメの煮物・八宝菜(もどき)・おから煮・筍ご飯・味噌汁

散策中 

April 29 [Sat], 2006, 15:27
出石の街散策中〜

お昼 

April 29 [Sat], 2006, 13:10
出石そばいただき中〜
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さち
» 判定日 (2006年05月15日)
アイコン画像ゆかりん
» 判定日 (2006年05月14日)
アイコン画像さち
» 迷う (2006年05月09日)
アイコン画像yo-chin009
» 迷う (2006年05月09日)
アイコン画像さち
» 卵管の水抜き (2006年04月27日)
アイコン画像パタ
» 卵管の水抜き (2006年04月26日)
アイコン画像ゆかりん
» 卵管の水抜き (2006年04月26日)
アイコン画像★アズ★
» 卵管の水抜き (2006年04月26日)
アイコン画像さち
» 憂鬱〜(;´o`)=3 (2006年04月26日)
アイコン画像ばん
» 憂鬱〜(;´o`)=3 (2006年04月26日)
■プロフィール■
■さち■
■7月1日生まれ■
■かに座A型■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachinko701
読者になる
Yapme!一覧
読者になる