ありがとう 

August 03 [Wed], 2005, 13:30
最近いろんなことが続いて
日記を書けなくなっていたのだけど
ようやく復活。
これを機にゆみむーが招待してくれた
mixi一本にしてみようと思います
今までこの日記を読んでくれたり
メッセージをくれたお友達
本当にありがとう
感謝しています

近況報告 

July 22 [Fri], 2005, 14:33
長いこと何もかけずにごめんなさい。
ここを見てくれてるのは、ごく限られた人なので
本当のことを書きます。

つい最近の検査で
わたしの子宮には生まれながらにして
奇形があることがわかって
妊娠は厳しいことがわかったの

今はわずかな望みにかけて
薬・注射に加えて
人工授精にチャレンジ中なのです

そのことを知ったとき
いろんなことがあたまをぐるぐるして
でも今は少し気持ちが落ち着いて
あるがままを受け入れようと思い始めてるよ

いちばんつらいのは
親のことや夫のことで
でもそれもどうにもならないこといなので
受け入れてシアワセオーラを出して
夫婦仲良く生きていこうと思ってます

それと同時に
友だちの子どもがたった2歳で急死するという
とてもショックなできごとがあって
ほんとうに冥福を祈るばかりだよ

そんな感じの今日このごろです

心配してくれてありがとう
ほんとうにごめんね

かなしいこと 

July 13 [Wed], 2005, 12:50
妊娠、出産、育児。
女なら誰でも一度は考えること。
あたしが夢見てたこと。
あたしは夫にわが子を抱かせてあげることも
両親に孫を抱かせてあげることも
できないかもしれない。

ユキライブジョイ つづき!! 

June 14 [Tue], 2005, 18:50
おっと!!
きのうは疲れて寝ちゃったー!
ライブの話が中途半端になっちゃったーー!
ごめんよう。

昨日は興奮しながら書いちゃって
びっくりマークがいっぱいだったね。
あとは何書けばいいかなぁ(笑)
MCはね少なめだったよ。
歌う!!!って感じだった。
でもちっちゃいライブだけに
お客さんと普通に会話してる感じで
なんだかaikoのライブを思わせる感じだったよー☆
お話できるのってやっぱりうれしいよね?
YOSAKOIソーラン祭りの話とか
今度はモエレ沼公園で野外ライブやりたいねとか。
前の日から札幌入りしてて
またちょこちょこ出かけたりラーメン食べたりしたみたい!
衣装はね、ゆっきーみたいにイラストかけたらステキなんだけど・・・!!
かけない・・・(>_<)(>_<)
コーラルピンクと白のストライプの生地で
いつもと同じ感じのひらひらミニスカで
パールのロングネックレスに笛がついてた!
ほんとにちっちゃくて真っ白だよねぇー♪
ほんとにほんとに可愛かったよぅ!!
惜しみなく脚も出しててキレイだったよー!(笑)
セットリストはねシナガワユキライブジョイとほとんど同じで
ちょっと曲数少なかったよ。
1 WAGON
2 Good Times
3 スウィートセブンティーン
4 舞い上がれ
5 サイダー
6 長い夢 HARCO Mix
7 愛しあえば
8 Home Sweet Home
9 ティンカーベル
10 ブレーキはノー
11 キスをしようよ
12 Rainbow St.
13 JOY
アンコール
1 ドラマチック
2 ハローグッバイ

間違ってるかもしれないけどーーー!!!
こんな感じだったよ。
あたしはブレーキはノーがすっごい好きで
ロックンロールベイベになってしまう(笑)
YUKIちゃんかっこいい!
そしてブレーキはノーからキスをしようよへのつなぎ!
これまたすっごい好きで
この流れで歌ってくれてすっごい嬉しかったー♪
キスをしようよでね、ユキツアージョイでは見せなかった
すんごいかわいい振りがあって☆
ほんっとーーにかわいいのぉ!
シナガワとか武道館とかでもやったのかな??
うちの旦那もぞっこんらぶ☆だったみたい!!
ほんとーにかわいかった。
うまく表現できないんだけど。乙女ちっくなの♪

ユキライブジョイ 札幌 

June 13 [Mon], 2005, 19:44
ユキライブジョイ、終わっちゃったよーー!(>_<)
あっというまに終わっちゃったよーー!!
(>_<)(>_<)
夢のような時間だったよーー。
でもでも・・・
こんなのはじめて〜!!!という
すさまじい体験をしたよぅ。

KRAPS HALLはものすごーくせまい
ちっちゃなライブハウスだってことは知ってたの。
300人くらいの定員で音楽室みたいなとこだって。
だからzeppがちっちゃくなったみたいな感じかなぁ〜って
想像してたんだー。

今回の整理番号は30番台。
頑張ればかなり前の方にいけるーー!!って張り切って
ドリンク代とチケットをにぎりしめ整列!
18時に開場!!そして入場!!
センターの2列目を確保!!!
うおぉーーーっ すごい!
YUKIちゃんの立ち位置との距離2メートル!!!
すごいよすごいよ!
(>_<)(>_<)☆☆☆
YUKIちゃんが登場したらみんなでぎゅうぎゅう押し合うのかなぁー?
後ろから押されたら前の人にぶつかっちゃうよーー!
どうしようどうしよう?ってそんなことを考えてたら
あっというまに開演時間!
ほぼon timeで会場の照明が落ちて
真っ暗になったと思ったらYUKIちゃん登場!

あぁーーーーん!近すぎ!!
肌きれい!つるつる!ぴかぴか!!!
近すぎてほとんどYUKIちゃんから見下ろされてる感じ!!
ほんっとーーにかわいい!!!
・・・と同時にものすごい力で前後左右に押され押され
人の渦!
うん、渦って言葉がぴったりだよぅ。
ほんっとーーに初めての体験で
ものすごい頭がパニクっちゃって
1曲目のWAGON、ほとんど覚えてないのーー(>_<)
大好きな曲なのに、残念。。。
zeppってね、ブロックを区切るついたてみたいなバーがあるでしょ?
だから後ろから押されるって言っても
たかが知れてるよね?
でも今回は違った!!
何十人にも前後左右から押され
ほんとおしくらまんじゅう。
そしてみんなものすごいハイパーテンションだから
どうにもこうにも身動き取れなくて
一緒に行った友だちはあたしなんかより
全然ちっちゃいから押されて押されて
宙に浮いてたみたい (>_<)恐ろしい。

ユキライブジョイ 

June 10 [Fri], 2005, 20:37
明日はいよいよユキライブジョイ!!
札幌からスタートのツアーだから
どんなことになるのか情報がなくって
ドキドキドキドキ・・・☆
こんなのはじめてーーー!
しかも札幌のまちは今
YOSAKOIソーラン祭りっていう大イベント開催中で
ものすごい人ごみなのだ!!!
ますますドキドキ。

あぁ、どうかYUKIちゃんが
楽しいライブだったって思ってくれますように。
あたしもめいっぱい楽しむぞーー!

キスをしようよが楽しみ。
大好きな曲。

ドラマチックも大好き。

いってきまーす!!

贈り物紹介 part2 

June 09 [Thu], 2005, 21:55

〔札幌に住んでるYUKI大好きママ、あみから。〕

すごーーくかわいい!!
木のおもちゃは元々すごく好きなんだけど
これは素材感も色も動物たちの様子も
全部全部ツボ!
これをもらってからキンダーシュピールのおもちゃに
ものすごく興味がわいてあれこれ調べたら
いろいろかわいいのあるんだねぇ☆
トレインセットってやつなんか
子どもが喜んで遊びそう!
数字のもかわいいし積み木もかわいいし!!
癒されるー♪
本当にありがとう!!


〔こちらは北見にいるもうすぐママのなりから。〕

今月中に出産予定のなりから届いた
かわいいかご2つセットと
ハンドメイドのバッグ♪
かごはいくつあってもうれしいし
これは色味もロゴもすごくかわいくて大好き。
バッグのほうもハンドメイドの味があって
しかも大好きなギンガムチェック!
お弁当入れにもちょうど良さそうな大きさだし。
大事に使わせてもらうねー☆

今月下旬にはじめてのベビーちゃんを
出産予定なの。
離島暮らしで今は実家のある北見に里帰り中なの。
旦那さんは仕事があるし
島だから急に駆けつけることもできなくて
たぶんひとりでがんばって出産するんだ。
どうかどうか、がんばって
元気な赤ちゃんにあえますように!

今日の紹介はこのくらいにしときまーす!!

28歳! 

June 09 [Thu], 2005, 19:42
6月4日のバースディには
ほんとうにたくさんの友だちから
お祝いメッセージやお手紙、贈り物をもらって感激!
ここ数年、年々誕生日が幸せに感じるんだよ?
大切な人たちにお祝いしてもらえて
健康で家族がなかよしで
ほんとにほんとにしあわせ!!
ありがとうね  (+´▽`+)☆

これはゆみむーからの贈り物♪
かわいいかごにいっぱいかわいいグッズが!!
ひとつひとつにゆみむーからの愛が感じられて☆
嬉しかったよー!



ムーミンのケーキ型は
もーーーほんとにかわいいのぉ!
今週はYUKIライブで留守にするんだけど
来週末にでもムーミンケーキ焼く予定だよ♪
うまくできたらあっぷするね☆

木のケーキサーバーはね
素朴ですごくかわいいの。
さっそくお義母さんが買ってくれた
バースデーケーキを取り分けるときに
使わせてもらったよ♪
こういうものってなかなか自分で買えないかも!
だからすごく嬉しかった、

カレルチャペックのアイスティーもさっそくいただいたよ☆
最近最高気温が29℃まであがったり
暑い日が続いてるから
アイスティー、おいしーー☆

そのほか
ミルクビンもすごくかわいくて
ふたが2種類ついてるんだよ!
てんとう虫もかわいい♪
fogのクロスもずぅっと欲しくて
でも自分で買ったことなかったから
嬉しかった。
さっそく1度洗ってみたよ。
使い込んでくたくたになるといいなぁ☆
かごはたくさんたまったカレルチャペックの
お茶のかわいい缶ごと入れて
ティーポットも入れて
お茶セットにしたよ!

そんなこんなで
どれもすごく重宝してるの。
ほんとうにほんとうにありがとね!!

毎日すごくいそがしくしてるだろうに
あたしのためにたくさん時間をさいてくれて
感激だよ。
そして何より感激したのが
バースデーカード!!
愛情たっぷり。
あぁ、ゆみむー大好き!
カードも紹介したかったんだけど
ほかのお友だちのお誕生日にも作るかもだから
ないしょにしておくほうがいいかな、と思って!
とにかくステキなのです。

ありがとうを何度言ってもたりないけれど
ほかに言葉が見つからないよ。
ありがとう!!

ありがとう 

June 02 [Thu], 2005, 17:30
今日豊富に住んでるお友だちから
誕生日の贈り物が届きました。

中を開けると・・・
かわいいアルバムが!!
しかも黒台紙だぁー♪
黒台紙は写真が本当に映えるんだよね♪
動物柄の表紙もすごくツボだし!!

かーわーいーいーー!!

(+´▽`+)☆

誕生日はまだなのに
もうはやHAPPYすぎて
しあわせーーー。

ほんとうにほんとうにありがとね。


〔お気に入りを収めよう!〕

今日あたしの住んでるまちは27℃になったらしいよ。
ほんとーにあったかかった。
ベランダ掃除に靴も洗って
午後からがんばっちゃったYO!
明日もあたたかいみたい。
何しようかな??

RADIO 

May 30 [Mon], 2005, 21:56
仕事をしながら
ラジオを欠かさず聴いてる
今日この頃。
ラジオにリクエストして
その曲がかかったり
メッセージが読まれたりする瞬間が
やみつきになってる
今日この頃。

今日は友だちと友だちの子どもと
美瑛にドライブしに行ったの。
ドライブ中ラジオで
大好きな曲が流れるといいなぁと思って
リクエストのメール送っといたら
なんと!!
かかりました☆
YUKIのドラマチック♪
おかげでノリノリでドライブできちゃって
大盛り上がり!!
それでなくてもものすごく晴れてて
今年一番の暑さ!
25℃くらいあったんじゃないかなぁー。
最高!!

ちなみに美瑛ってこんなとこ。


〔丘のまち。ものすごくキレイなの。
   北海道の醍醐味だよね。車で1時間弱で着いちゃう!〕


ドラマチック、すごく好きな感じ。
ライブで生で聴くのがほんとうに楽しみだよ。

そしてそして!!
今日は20時からのラジオ番組でも
YUKI&JAM特集なんていうステキすぎる企画が!
今週月〜木まで毎日25分間くらいずつ。
さっそくどれだけYUKIらぶかってことを
熱く熱く記したメールと
大好きな曲、ロックンロールスターをリクエスト!

なんと!
コーナーのトリを飾っちゃいました(笑)
メッセージも読まれて
リクエスト曲も流れて
ほんとうに幸せ♪

友だち2人と両親も聴いててくれて
幸せ100倍!

明日もリクエストするぞ!!

RADIO ばんざい☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる