お知らせです。 

September 04 [Thu], 2008, 21:08
  いつも訪問ありがとうございます。

  この度、ブログの引越しをしました。

  
      MOCHA&MILK
  
   まだまだ分からないことばかりでうまく更新できないかもしれませんが

   

    ぜひ遊びにきてください

あかちゃん 

August 31 [Sun], 2008, 20:43
  昨日はお友達のおうちに行ってきました。
  以前はお隣さんだったのでよく遊んでいたのですが
  引越し&子供が大きくなるにつれなかなか会うことが出来ず、
  一年半ぶりの再会でした

  子供ももう5年生、始めはお互いよそよそしく・・・でも0歳児からの幼なじみ、
  すぐにギャーギャー遊びだしました。

  さて本題

  

  このこがプードルとシーズーのミックスちゃん。ロビンちゃんもうちょっとで2歳。
  真っ黒だから写真がうまく撮れないってママが行ってたけどかわいく撮れた
  よね。
  
  あかちゃんは4匹で、2匹づつパパとママのカラーに分かれたの。
  

  
  もこもこしてて、ぬいぐるみみたい1ヵ月だって、歩き方もよちよちでかわいい
  すごくいいママで全然手がかからなかったそうです。
  

  

  かわいいなぁやっぱり自分のわんこの赤ちゃん見てみたい気もするよね

お友達のうちへ。 

August 30 [Sat], 2008, 9:42


  今日これからお友達のへ遊びに行ってきます。

  プードルとシーズーのミックスちゃんが赤ちゃん産んだんだって。
  赤ちゃんって初めて見るかわいいんだろうな・・・
  楽しみです。
 

  みるくに自分より小さい仔がいるって見せてあげたいけど
  今日はやめとこう・・・


  
  仲良くお留守番しててね

お気に入り 

August 28 [Thu], 2008, 22:45
  
  このねずみさんを巡って毎日バトルが。
  みるくが来る前からあったから一応もかの。

  ほらほら、撮ってる側から
  

  
  ねずみ年のおもちゃだったと思うの。だからもうお店には置いてないんだよね・・・
  ネットで販売してたけど送料かかるから、あきらめて違うおもちゃを買おう
  

  ということでが降らないうちに買い物へ
  
  
  他にも見たいものがあったからカートで行きました。
  買い物が済んでさぁ帰ろうと思ったら・・・
  もう雨が降ってましたしばらく待ってたけどなかなか止みそうにない
  一通りみちゃったし、疲れてきたから頑張って帰ってきました〜

  
  買ってきたおもちゃてんとうむしさん
  

  もかのチェック、クンクン・・・  疲れてたみたいで遊ばず




このあと、みるくはのあし、カミカミして遊んでたよ


  

やっときた。 

August 28 [Thu], 2008, 17:20

 今月の6日に車が壊れて3週間。

 やっと車がやってきた





 いつもぱぱが通勤で乗っていっちゃうので・・・

 一足お先にドライブしてみました。
 
 前の「ノア」より座席の位置が低いなぁ〜
 ホンダ車独特なのかな?ハンドルはくるくる回る


 これからよろしくね
 

 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sachisachi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
mocha 2006.12.20 ♀

すごくおとなしく、みるくのいたずらを
   側で見守る?やさしいお姉さん。

milk   2007.12.19 ♀

いたずら大好き元気いっぱい!!
   リーダーになりたい?妹ちゃん
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像sachisachi
» お知らせです。 (2008年09月06日)
アイコン画像りこたん
» お知らせです。 (2008年09月04日)
アイコン画像sachisachi
» あかちゃん (2008年09月03日)
アイコン画像あき
» あかちゃん (2008年09月03日)
アイコン画像sachisachi
» あかちゃん (2008年09月01日)
アイコン画像sachisachi
» あかちゃん (2008年09月01日)
アイコン画像sachisachi
» あかちゃん (2008年09月01日)
アイコン画像sachisachi
» あかちゃん (2008年09月01日)
アイコン画像のあママ
» あかちゃん (2008年09月01日)
アイコン画像みっちん
» あかちゃん (2008年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる