この先も 隣で そっと 微笑んで 

February 28 [Wed], 2007, 21:31
あ―――――。
私の受験生活は終わったわ。
そして
公立へ行く夢も終わったわ。

も―えぇやな。

さぁ1ヶ月ぶりのこんばんは

今日は三送会の練習した
それが当日が3月9日だからさぁ
歌うんだよ―――
てヵ
今日の時点で泣きそうやったわ

てヵね0z
ダチン仔がぁ
や―――のやつ
当てた


意味フだって

じゃ―――

いつか教えるね

あ!はっぴぃ にゅう いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 

January 01 [Mon], 2007, 19:59
あけおめぃ!!!!!

こんばんs。昨日15歳になってしまった幸海だよw
あけましたねぇ,いやいや。

ありがとう・さようなら2006 そして はじめまして・よろしくね2007

みたいなあああああ。

これからも更新する数少ないし,これから受験だからもっと02少なくなってしまうけど,
これからも,このTaHiShiをよろしくお願いしますねww

では02!おせちの残り食べるのガンバレ!!笑
Good Job

だってみんな更新してるから・・・ 

December 10 [Sun], 2006, 15:56
がはははははははははははは
お久しぶり
お久しぶりに風邪をこじらしてしまい,
花粉症のように
鼻水が出てきます

いや02,そんなこんな(どんな で。
12月になってしまいました。
今年も残りあと少しですねぇぇぇ
てか1年はえーぞ
受験がもうすぐそこだよよよよよよよ〜ぃ

まぁ,期末も北辰もおわったから
あとはクリパと誕生日だな

じゃあまたいつか更新しよっと

Happy*Birthday 23th 

November 26 [Sun], 2006, 21:12
HappyBirthday
RYUHEI*MARUYAMA23th


お誕生日,おめでとうございます
てか,23歳だっけ

VIVA!県民DAY!! 

November 14 [Tue], 2006, 21:17
今日は県民の日
って事で…
「●●って…だよねぇww」で,お馴染みの友達と「しま●ら」とか「パ●オス」とか行って遊んできた
なんかプリ撮ったり,新しくできたポテト屋さん行ったりして楽しかった
そんときにメェルしてた,「●●って…だよねぇww」と,言われる
で,お馴染みの子はなんと,
遠い02(って程じゃねぇか)イヴァァァルァッキ〜((@ラーメンズ
まで行ってたらしいよww
携帯ってすげぇぇぇ

明日は卒アルの写真撮影だぁ〜
てか,そんな時期かぁ〜
時間…,止まれよ

そして明日はもうひとつ大事な日だねぇ〜…誰かさん
謎謎謎…

Happy*Birthday 22th 

November 03 [Fri], 2006, 21:13
HappyBirthday
RYO*NISHIKIDO22th


お誕生日、おめでとうございます
きっと今日も忙しいんだろうなぁぁ

更新ねぇ―――…。 

October 22 [Sun], 2006, 21:21
いやいや。1ヶ月ぶりの更新ですなぁ…。
今日は文京学院大学付属女子高等学校に行ってまいりました
さっすが、シェフやらガードマンやらいる学校ですわ。。。
ものすごっくキレイ
制服もカワイイ
まぁその分、そうとうなマネーを払うんでしょうな…
頑張って公立に受かればいいのよねそうよね
話変わるけど、
女子校って雰囲気いいよね―――
一緒に行った仔は
「男子がいた方がいい―
って言ってたけど。
いやはや、
そうでしょうかな
ところで「いやはや」って
どうやって使うの

Happy*Birthday 25 

September 22 [Fri], 2006, 21:12
HappyBirthday
SUBARU*SHIBUTANI 25th


お誕生日、おめでとうございます
ちっさいおじさん最高――――――――――

Happy*Birthday 22th 

September 11 [Mon], 2006, 23:35
HappyBirthday
SYOTA*YASUDA 22th

お誕生日、おめでとうございます
ギター弾くチンパンジーが大好きです

Happy*Birthday 20th 

September 10 [Sun], 2006, 22:55
HappyBirthday
UCHI*HIROKI 20th

お誕生日、おめでとうございます
20歳だよ――――――


つ、つづきよむ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
■ありがたいお言葉達■
アイコン画像コンプ
» この先も 隣で そっと 微笑んで (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» この先も 隣で そっと 微笑んで (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» この先も 隣で そっと 微笑んで (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» この先も 隣で そっと 微笑んで (2008年09月25日)
アイコン画像亜由
» この先も 隣で そっと 微笑んで (2007年03月03日)
アイコン画像えりっくくく
» この先も 隣で そっと 微笑んで (2007年03月01日)
アイコン画像会梨
» だってみんな更新してるから・・・ (2006年12月31日)
アイコン画像章子
» だってみんな更新してるから・・・ (2006年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
関ジャニ∞大好き,大倉大好き―――な幸海(サチミ)です―― まぁ,つまらないのは分かってる でも… できるだけ来てね
Yapme!一覧
読者になる