お菓子の缶 

2004年11月25日(木) 2時48分
お菓子も好きですが、かわいい外箱や缶も大好き
サイズも値段もかわいいので
ついつい集めてしまいます

これは去年のバレンタインの時期くらいにヨーカドーで購入。
キスチョコが入ってました。
眠れる森の美女が素敵♪
他に同じシリーズで「美女と野獣」「アラジン」などもありました♪

このスキン… 

2004年11月24日(水) 12時37分
ニワモモコさん作で、
程よくシンプルでかわいい
と思って選んだのですが、

実はお楽しみがあることを最近発見
動いてるものをクリックしてみてね

魔女☆ 

2004年11月24日(水) 2時09分
「かわいい」を探してたら、こんな子を見つけました
アイコン自体のモチーフは、
'60年代から放送されていた海外ドラマらしいのですが、

そのドラマがすごく面白そう

こちらでキャストやあらすじについても詳しく紹介されてて
さらにタイトル曲の素敵なMIDIを聴いて益々見てみたくなりました!

壷から飛び出した妖精みたいな魔女!と宇宙飛行士のラブコメディーだよ。
★かわいい魔女ジニー★

クリスマスツリー★ 

2004年11月18日(木) 4時37分
ディズニーシーにて購入♪

これ、中に★型のチョコレートが入ってるの!!
高さ30センチ…あるかな?ないかも。
円錐の底部分が開くようになってる。
中味全部食べたら何を入れようかなぁ



ミッキーのパール風飾りがついてます

拡大すると…

しかもパッケージがかわいい!!
透明なケースに雪が降ってるんだけど、
所々雪の結晶にも…

お買物♪ 

2004年11月16日(火) 14時34分
お財布を新調しました
自分で選んで買うのって初めてかも!
覚えてる限りで人生初のお財布は、
お楽しみ袋で釣った(!)キティちゃんのだったし。
その後は母や祖母に貰ったり譲り受けたりしてたし。

やわらかいレザーに色んな丸が縫いつけてあって、
なんかきらきらしてるよー☆
そしてがま口!(重要)
大事に使わなきゃ

スターバックス。 

2004年11月16日(火) 10時55分
今日スタバでサンドイッチを買ったら、

紙袋が変わってた!



もうクリスマスなんだね

ジンジャー君が袋一周繋がってるだけじゃなくて
実は間がタンブラーの形になってる

クリスマスまでにたくさん連れて帰りたいな〜
そんでいっぱいつなげる!

スカジャン届いた☆ 

2004年11月13日(土) 2時51分
怒ってる?ミッキー&ミニーの表情がかわいい
スカジャンが今日手に入りました

細身でくたっとした感じ。
そしてリバーシブル
よく見るとミニーちゃんのほうが凛々しい顔になってる

キティちゃん 

2004年11月12日(金) 13時07分
これ、何に見えます?

ダブルマスカラ?グロス?

いえいえ、
実はツインペンなのです!!
セブンイレブンで発見。
他にマニキュア型マグネットや、
リップ型ボールペン、
コンパクトに入ったメモ帳なんかもありました

全ての商品にこんなロゴが入ってます

ガシャポン 

2004年11月11日(木) 23時34分
小銭があるとついついやっちゃう
ガシャポン!
ROBO−Dシリーズが好き

写真は親指サイズのものなのですが
最近はでっかいのもあるそうで
ちゃんとプラスチックのケースに入ってるんだって!
いいなぁ、ほしいなぁ…

えるも。 

2004年11月04日(木) 2時30分
駐輪場の忘れ物コーナーに居た子
おじさんの帽子なんてかぶって
ずーっと何ヶ月も同じ所に居るの。
周りには今も使われているハズだったがいっぱい。

この子自体が誰かの忘れ物なのかしら。

結構大きいんだけどね。
profile
さちめぐみ
おひつじ座/A型
new comments
アイコン画像KAZU
» スタート! (2004年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachimegumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる