保育園向け体操教室  

2014年09月10日(水) 13時17分
今日が最終日の保育園で、園児達から素敵なプレゼントをいただきました♪



嬉しいね

来年も行けたらいいけど、来年は小学生になってしまう子供達もいるか。
小学生になっても体を動かして元気に遊んでくださいね〜
(って、ちょっと早いか^^;)

なんだかとってもお久しぶり 

2014年08月28日(木) 12時25分
なんでしょねぇ。7月のママフェスをやってから今日まで目まぐるしい日々を過ごしておりました。

8月11日のお祭りにダンス発表で参加もしました。
生憎の雨でなんだか尻切れトンボな発表となってしまい、みんな悔いが残っています。

でも!悔いが残っているという事は、次はもっと出来るようになるって事です!

今月からは男子&幼児チームと小学生女子チームに分けてダンスを作る事になりました。

って、事は。チーム名を考えなくちゃ♪
子供たちから案を出してもらいましょう♪

そしてママフェスイベントをまた企画中です。

この町のママ達が息抜きできる場所を目指して何かやってやる!「やってみるもん委員会」発足しました!
HOP KIDS CLUB ともどもよろしくお願いいたします。

ママフェス 開催!7月13日(日) 

2014年07月01日(火) 7時27分
7月13日(日)
南三陸町歌津 伊里前復興商店

ママフェスを開催します。

外部からの働きかけではなく、自分達で何かを始める。
そんな思いで、まずはやってみる事にしました。

1回きりじゃなく、何回も「ママと子供が楽しめる」イベントが作れたらいいな。
あ!もちろん「パパと子供」でも「おじいちゃん(おばあちゃん)と子供」でもいいですよ。
子育てしている人達が子連れでも楽しく過ごせるイベント。考えていきたいです。

歌津って書いてあるけど、町内外どこからでもお越しください!


「恋するフォーチュンクッキー がんばってフィリピン Ver.」に参加しました 

2014年05月01日(木) 16時38分
特定非営利活動法人
アジア・コミュニティ・センター21 様のお誘いを受け、体操教室の子供達と企画に参加させていただきました。
その「恋するフォーチュンクッキー がんばってフィリピン Ver.」が公開されました。
フィリピンの子供達の笑顔もとても素敵です。是非、ご覧ください。

恋するフォーチュンクッキ−がんばってフィリピン Ver.
−フィリピン 大型台風ヨランダ復興支援−

幼児体操教室 体験会 & エアロビクス初心者向け体験会 開催のお知らせ  

2014年04月15日(火) 18時27分
皆さまの参加をお待ちしております!!



2〜4歳向け幼児体操教室 体験会


日 時:4月28日(月) 10:30〜11:30
場所:平成の森 アリーナ
参加費:200円
持ち物:上靴 水 タオル 運動できる服装

大人向けエアロビクスダンス体験会

日 時:4月28日(月) 18:30〜19:30
場所:平成の森 アリーナ
参加費:300円
持ち物:上靴 水 タオル 運動できる服装

電話 または メールでお申し込みください。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つぼっち
読者になる
南三陸町で子育て奮闘中!
体操教室&ダンス教室やってます。
子育て情報、およせください♪
一緒に子育て楽しみましょー!
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像つぼっち
» 小学生のやる気! (2013年12月03日)
アイコン画像渡部美絵
» 小学生のやる気! (2013年12月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる