Dont Fu*k wiz My Heart 

2005年09月21日(水) 18時49分
ぁ”−−−−−−具合が悪いです。。。。なんか疲れとか精神面からきた発熱って感じでしょーかだいぶやられてました
 早速この間の続き・・・・
あたしがしてしまった事っていうのは本当に過去の話。開き直ってるわけじゃないけど過去の話にとやかく言われてもしょうがないじゃん?あたしはそー思ったからその出来事が彼にバレた時正直にすべて話したの。自分の彼に対する気持ちも含めてね。真剣にHotmailで長文メール作って送った。返事がきて彼はあたしに『別に気にしてない』って言ったんだ。あきらかに今までと態度が違うのにね。あたしは彼がそー言ってくれて嬉しかったし、また前みたいな関係に戻れるかもって期待してた。でも違ってた。結局あたしはヤリマン≠ンたいなレッテル貼られた。そこからはもー最悪だった。こんな感じであたしの恋もまた去っていっちゃいました〜 PC調子悪いんで後で更新しますゎぃ

Whts wrong wiz us 

2005年09月15日(木) 19時41分
 今日二回目の更新。さっきはなんか思ったままを言葉にしてしまいました。。。ちょっと病気っぽかったかも笑。
 とりあえず最近は始まりはいつもお久しぶりです・・・≠ンたいになってる気が。。。
申し訳ないです。さっきまで自分のプログを眺めてたんだけど、気づけばあたし約1ヶ月半ぐらいほったらかし状態もしも懲りずに毎日見ていてくれた方がいたら心からお詫びしますあっ、このプログ見てくださった方々コメントとか皆さん自身のプログなどを書いていただけたら嬉しいです、あたしよろしくお願いしまぁぁす
 話はかなり変わるけど、ここ2.3週間のあたしの生活は今まで以上にめまぐるしかった気がする。約1ヶ月前。。。一人の人に出会った。彼との出会いはLAの某クラブ。初めて会った時のあたしの印象は悪かったはず笑。だって彼の顔が。。。言葉で表すと『はっ?』って感じ。その時はなんとも思わなくって、ただ仕事できそー≠チて。その後やたらあたしの行くクラブクラブほぼすべてに彼がいたんだ。あたしは踊りに行ってるんだけど彼は仕事がクラブ関係だからよく会うようになったのね。知らない間にあたしは彼に惹かれていっていつのまにか仲良くなってた。すごく幸せだったし、楽しかった。こっちにきてから日本人とつるむのなんて嫌っっ≠ンたいな変なプライドがあったから、まったく興味なかったの。けど彼に出会ってその考えも変わってた。どんどんどんどん日本人の友達が増えてった。そして毎日のよーに彼や彼の周りの友達と遊ぶようになってた。まるで自分が日本にいるような錯角までしてしまうぐらい。彼との関係もどんどん深まってった。もちろんあたしは好きだから一緒にいたし、関係ももった。このままうまくいけば・・・って心の中でいつも思ってた。だって、誰が見てもあたしと彼は彼氏と彼女≠セったから・・・。けどね、あたしの人生そんなうまくはいかないよーになってるんだよね。ある日突然彼の態度が変わってしまった。本当に突然すぎてビックリする暇もナィぐらいだった。その原因はあたしが過去にしてしまった事。
 まだまだ書きたいんだけど長くなり過ぎそうなのでまた明日にする近頃カルマの法則≠ノはまってるサチでしたぁ〜

見えてこない未来 

2005年09月15日(木) 16時29分
めまぐるしい生活。
まー自分でめまぐるしくしてる部分のほうが多いんだけど。
あたしは今ここで何をやっているんだろう。
考えても考えても見えてこない未来。自分が思い描いていた生活とはまったく違う現実
将来の夢って何≠ニか何やりたいの≠ニかもーうんざり
あたしは精一杯生きてる人が大好き。むしろ羨ましいとすら思う。あたしにも昔そんな時があったなーって考える。その時の自分にものすごく満足してた。満足していた分苦労もした。努力もした。けど楽しかった。やればできるって実感した。
この先あたしにまたその時期がくるのかな
もー何もかもわからない。でもね、ただ一つだけわかる。こんなあたしでも信頼してくれる人がいる。大切って思ってくれる人がいる。それが今のあたしの支え。

復活 

2005年07月14日(木) 19時15分
 こんばんゎやぁぁぁーーーーーーーっっとインターネット繋がりました、ぁたしとかもーねぇ、なんま嬉しぃKaliに戻ってきて約2週間・・・・この日をマヂで待ってたかんね。だから、今日からゎ毎日このプログも更新できるゎけコレカラもよろしくです
 っーか、ほんとに書く事あり過ぎて何から書けばぃぃのかゎかんなぃ・・・笑。最近の私ゎ、に行って、友達と遊んで、クラブ行って、ダンスの練習して、ってこんな感じ。簡単に言うとね。ここ1週間ぐらぃ怖いぐらぃ調子ぃんだょねぇ〜、あてくしなんつーんだろ、毎日が充実してて、一日24時間じゃ足りないみたぃなこーゅー時期なぃぁ、前に色々書いてた彼氏ぃんじゃん?とりぁぇず今ゎもー元カレ≠ノなったんだけど笑。あたしさ、ずっと言ってたじゃん、『ぁっち行って別れて、見返す』ってさ。Kaliに戻ってきてその日にカレに会ったんだ。お土産渡したかったし、ちゃんと別れたかったから。会って、言葉でゎ表せないぐらぃ嬉しかったの、あたし。口でゎ『もーどーでもぃぃ』トカ言ってても、実際にゎ吹っ切れてなかったんだょね。けど。。。

止められないGIRLSTALK 

2005年06月29日(水) 1時16分
 ゃっと終わったんだけど、荷造りっっもー2時だしぃなんま眠いしぃこんなんだったらもっと前から荷造りしとけばヨカッタょ。。。てか!ほんっとに眠ぃから、今日の事にっぃてゎKaliに戻ってから書きたいと思います笑。毎日見てくれてる皆、ごめんなさぃ

気分転換、心機一転 

2005年06月27日(月) 22時00分
 ぁと2日でともぉ別れになります・・・。たぶん来年ゎ帰ってこないんだろーな。来年の夏ゎキャンベル(母)と弟がKaliに来るらしぃし、あたしは夏セメをとると思うし。って考えてたら、チョット寂しくなってきたかも。でも、KaliもKaliで楽しいし、心を入れ替えて頑張っていこーと思ってる今日ゎこっちに戻ってきて以来ずーーっと楽しみにしてた、美容室に行ってきたんだ〜今まで我慢してたのゎ行く直前に髪型を変えたかったから。だってさ、Kaliの美容室(日系以外ね)ゎ怖くて行けないし笑、せめてギリギリで変えて長持ちさせたぃじゃん12時に行ってに着いたのが18時。。もーーなんま待った待った染めた染めたかれこれ13年ぐらぃ同じ所に通ってんのね、あたし。だから『ごめん、ちょっと待って』みたぃに言われたりして、あたしも『ぃぃよー気にしなくて』ってな感じだったから、リフレッシュの予定が余計疲れたトカね笑。けどねぇ、今回ゎぃつも以上に大満足なんだあたしの思ってたとーりの髪型、色味最高に気分ぃんだよね頑張って少しでもこの髪型を維持してぃこーと思いますゎ〜
 髪型変えるって、一番てっとり早い気分転換だょねあたしもぃぃ事悪ぃ事ある度に髪型コロコロ変えてたもん。まー自己満の世界だろーけど、あたしゎ自己満してなんぼって思ってるからぃんだ〜そーぃぇば、あたし、彼氏と3日ぐらぃ連絡とってなぃんだょね。ちゃんと毎日してるんだょ。ケド、でなぃんだゎー。はっきり言って、あたしはする時常に『ぉ願いだからでないで』って思いながら、してんの。とりぁぇず着歴残したいだけだからさ。なんか、義務≠チて感じで毎日かけてんだょね。話したいな〜トカそーいった気持ちゎぶっちゃけナィもん、終わってるょね。。。じゃーかけんなって思うだろーけど、そーぃぅわけにゎいかなぃんだ。

Since u been gone 

2005年06月26日(日) 21時54分
の歌詞をしっかり見たい幸子ですこの曲ぁたし的に結構好きなんだけど、聞いて自分のゎかる範囲で理解してるだけで笑、ちゃんと歌詞見た事なぃの・・・。だから今なんま見たいんだけどっっなんとなくあたしゎ彼女の言ってる事が理解できそーだし、今そーゅー状況な気がするから余計ね笑
 本日ゎあてくしバィトDayでしたおもいっきり疲れたネ・・・特に、に帰宅して化粧落として、髪をほどいた瞬間。なんか全身の疲れがでた感じょぉ。しかもさ、聞いてくれる今日ってか普通ゎ朝11時〜17時までなんだ。でも、今日ファクトリーってぃうモールみたぃな所で配ってたんですが。。。ぜんぜん人がぃなくてぃなくてだからノルマを達成できなかったの、全体として。したっけさ、責任者がさ、『ノルマ達成できるまで帰宅できなぃからね、ょろしく』って言い出したのっぁりぇなくなぃ説明会の時だってノルマ一切ありませんって言ってたのにだから、ぁたしトカはっきり『そんなの聞いてません』系をぃろぃろ言って帰ってきた笑。だって給料でなぃんだょ、17時以降。文句言ったっけ、なまいきだっみたいな事言われたケド、自分の意見言って何が悪いの?だってぁたし悪くなぃじゃん?ただ聞いてませんって言って、できないって言っただけだし。なんでソレがなまいきに繋がるの?ほんっと意味わかんない。さっき、もっと上のあたしの派遣先の部長からきて、どーゅー事?みたぃに言われたし。つーか、そのまんまだし。ぁー、自己主張ってこの国嫌いなんだねーー。ゃっぱあたしみたぃな性格だとココで生活してくのって、キツィのかもね

女の勝利 

2005年06月25日(土) 20時07分
 つかれたぁ〜〜〜ぃゃ、マヂで今日ゎャバかったあたしは今短期(派遣)のバィトをこっちに戻ってきてから続けてるんだけど、今日は街中(海外でぃうDowntownみたいな所)でサンプリングガールをやってたの。←この名前ゎあたしがかっこつけて言ってるわけじゃなくて、そー呼ばれてるだけだから笑でさー、今日7時間勤務で休憩20分で、しかも雨の中で仕事やってたのね。ホントに、ャル気なかったな〜ぉ金を頂いて働いてるのに申し訳なかったでもさ、雨の中、ドンキで120円ぐらぃで売ってるカッパ着て、『こんにちゎ〜』なんて言ってらんなくなぃ笑しかもさ、札幌っ娘ゎわかると思うけど、狸小路って変なアフリカ人ぃっぱぃいんじゃん?あいっら、最低最初の3時間ぐらぃあたしだけ、あぃつらに仕事邪魔されてたんですけど最終的にあたしのケータィ(しかもママのね笑)とりあげて番号勝手に入力してきたぞ、ぁいつらコレってさぁ〜、犯罪じゃなぃこのままじゃあたしのプライドが許さなかったカラ、ちょーど通りかかった婦警さんに言ってあぃつら店に戻しました笑コレで、あたしもー狸小路4丁目通れなぃから笑 雨ってホントに好きじゃナィ。だって気分悪いんだもん。ャル気なくす、暗い事ばっか考えちゃう、チャリ乗れない・・ってあげたらキリないもん
 話ゎ変わって、今日のタイトルちょっとおおげさに書いちゃったんだけど、Uって言うあたしの女友達が女の長い長い戦いに勝ったの。もちろん、喧嘩トカでゎなくて笑、恋の戦いね。彼女ゎねぇ、あたしから見ても本当に辛い恋をしてたんだ、この4ヶ月ぐらい・・・。その相手って別に彼氏でゎナィのね。でも両思いだったの、ある女がでてくるまでは。その女ってのが、彼氏がぃるのにUの好きな男(T)にちょっかぃかけてきたんだ、付き合う気もナィのにね。そこからが、彼女の耐える恋の始まりでさ。見てるこっちが辛いぐらぃな事され続けてきたし、Tには何回も裏切られてきたんだ、Uゎ。それでも彼女はずっと絶え続けてた、ぃつか自分の所に戻ってくるって信じ続けて。正直、あたしは無駄だって思ってたし、彼女にもそれを覚悟で一度決めたからには信じ続けなょって言ってたの。

男女間の友情 

2005年06月24日(金) 20時40分
 みなさんはこのタイトルに関してどー思いますか?コレってゃっぱ無理じゃんって思ってる人が多いんでしょうか。。。。このプログにもぃろぃろ書いてきた通り、今あたしには彼氏がいます。彼氏がィナイ時はどーだってぃぃ事なんですけど、もし、みなさんに彼氏or彼女がいて、他の男友達ゃ女友達と二人で遊びますか?なんか最近重たい感じのことばかり書いていてごめんなさぃ笑何故今日これを書こうと思ったかとぃぅと、昨日の夜私の親友と呼べる男友達と飲んで、ドライブに行ってきました。s(彼の事です)ゎあたしの元彼でもあります。そして、あたしが今までで一番長く付き合ったメンズで、一番幸せな時期を一緒に過ごしてきた人でもあります。今、sにも彼女がいて、でもせっかくあたしがに帰ってきてるんだからって事で遊びました。あたし的にコレに関してまったく、今の彼氏に罪悪感とかそーぃったものはナイんですょねー。・・・・でも、この話をあたしの女の娘の友達に話すと皆絶対言うのが『自分だったら絶対無理ッッ』系なこと笑。ゃっぱそーなのかなぁ。だって、昔たしかに付き合ってたとしても、お互いまったく恋愛感情なんてナィし、今は昔付き合ってたからこそお互いをィィ意味でも悪い意味でもよく知っている関係。これってダメなの?自分が親友だって思える、心から信頼できる人なんてめったに巡り合わなくない?あたしはただそー思える人、男も女も関係なくさ、そーゅー人は一生大事にしてぃきたぃって思ってるだけなんだけどな。
 もしどっちかにまだ恋愛感情があったとしたなら、それは遊ぶべきじゃなぃと思う。けど、そーじゃなかったら別にぃぃと思うんですよね。あたしとsはホントに考え方とか生き方もそっくりだから笑、昨日遊んだ時もぜんぜん問題なかったの。けどさぁ〜・・・・・今日sからィキナリがきて、『彼女がブチ切れて別れそう』って言われましたなんかソレ聞いて罪悪感ってぃぅか。。。なんてぃうんだろ。やっぱり、こーゅー今のあたしとsみたぃな関係って自分達だけの事を考えたら問題ナィけど、ぅちらの周りの事も含めて考えた時に、ょくなぃのかなーって思いまして。人間関係も恋愛関係もほんっとに難しい笑あたしこの19年間なめてたのかも、色んな意味で。

日本での引きこもり 

2005年06月24日(金) 1時20分
 こんばんわ。あたしは今日もかるぅ〜く引きこもりして過ごしてましたなんか、あたしあと6日でKaliに戻るんですけど。。。ぜんぜん『ぃっぱい友達と遊んどかなきゃ』トカそ−いった感じの気持ちがナイんですょね笑。なんかこっちに着いた当初は寝ないで遊ぶとか言ってたんだけどなぁ〜笑ゃっぱカラダがつぃてこないってのもあるし、それ以前に自分の肌や体調、そして次の日の予定(仕事など)を考えるようになったことかな?大人になったって言うよりも、まともな考えができるょーになりましたこんな感じだから、今日もママからのランチのお誘いには、スッピンで行きました笑今は一週間に4日程ゎスッピンでいたいっていうのが、正直な気持ちですね。だってさ〜、Kaliに帰るまでにせめて少しでも肌改善してぃきたぃんだもんッッ
 女の娘ならこーゆー気持ちわかるはず笑やっぱり好きな人ゃ自分が大事に想ってる人に会う時ってすっごく気合ぃ入りませんか?ぃつも以上に化粧濃くして、髪型とかばっちり決めて、服とかもー最高みたぃな笑。あたしはそーゆー風に頑張ってる女の子とかすごく輝いてると思うし、そんな時だけは自分がすごく好きって思えます笑。簡単に言うと自己満≠ナす笑。でも自己満って大事だと思いませんってか、自分の事が好きってすごく大事な事のような気がします、最近。やっぱり自分の事が好きな人って、すごく輝いてるし、生き生きしてる、あたしから見て。よく言うじゃにですか、自分の事が好きじゃなぃのに、どーして彼氏ができるの?≠ンたぃな。ホント、正論。だって、自分の事が嫌いだったら、付き合ってる相手に対して失礼だと思うから。なんか空しくないですか?それって。自分の事が嫌いな私を好きになるって、=満足してない自分が、相手ゎ好きってことじゃないですかあたしゎ、そんな関係あんまり好きじゃないです。今思ったら、自分に満足してぃて、自分なりに自分が好きだった時期に付き合ってた人との関係が一番過ごしやすかった、って思います。今あたしは自分の事好きじゃないです、ハッキリ言って。だから毎日笑っているよーにしています意味わかんないですね、今日のあたしのプログ笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みっぴー
» Whts wrong wiz us (2005年09月26日)
アイコン画像Shiho
» Whts wrong wiz us (2005年09月18日)
アイコン画像酒井、河上 韓国上陸
» 復活 (2005年07月27日)
アイコン画像ちか!!
» 止められないGIRLSTALK (2005年07月15日)
アイコン画像なつサンへ
» 止められないGIRLSTALK (2005年07月14日)
アイコン画像なつ
» 止められないGIRLSTALK (2005年07月07日)
アイコン画像おしぼり同盟2番隊体長みずえ殿は何処へ 笑
» Since u been gone (2005年06月28日)
アイコン画像くらら
» 気分転換、心機一転 (2005年06月28日)
アイコン画像おしぼり同盟様へ笑
» Since u been gone (2005年06月27日)
アイコン画像とも
» Since u been gone (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachilo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる