おやつまでマメ男 

2007年05月20日(日) 19時06分
私が仕事から帰ってきたら滉明はお昼寝中〜 よって、おやつを母さんが代わりに頂きました! 父さん特製のパン耳揚げパンと蒸しパンをアレンジしたミニケーキでした相変わらずマメ男です ますます母さんと差がつけられるぜぇ

む、むずかしい… 

2007年05月18日(金) 12時54分
今日は父さんの帰りが遅いので初の母さん弁当でーす! 見てると「こーんなちっちゃいお弁当になに苦戦してんだよー?」なんて思っていたけど、イヤァ大変だー ちっちゃいからこそ難しい! 父さん、毎日ご苦労様です

今日は完食! 

2007年05月15日(火) 20時38分
今日は母さん父さんの合作弁当でした! といってもほとんど父さんだけど(^_^;) 相変わらずマメマメ父さんですな〜 昨日、幼稚園の先生からお電話を頂いた時に「かわいいお弁当でしたね」と言われ「主人が作りました」と言ったらさすがに驚いてました 今日は見事に完食してきて滉明も喜んでたよ〜 ちなみにお弁当の横に亡霊のように写っているのが滉明です(^_^;)

お弁当スタート! 

2007年05月14日(月) 8時13分
今日から一日保育になり、お弁当もスタートしました 記念すべき第一回目はやっぱり父さんが作った「まっくろくろすけ弁当」でーす! ぜーんぶ食べてくるかな〜 楽しみです!

積み木で想像力アップ? 

2007年05月14日(月) 8時00分
今日積み木を並べて、「これは露天風呂で隣が東京タワーで、そこからスベリ台になってー階段トントントンって行ってー」と黙々と造っていた なるほど、積み木は想像力と創造力が養われるというけど、本当だなぁ〜と感心しました 最後は露天風呂だけを大きく改造して「母さん!温泉に行こう!今 行こう!」とテンション上がってました 温泉好きな小さいオッサンなんだなぁ〜

運動会日和! 

2007年05月12日(土) 18時17分
今日はいとこの愛ちゃんの運動会を応援に行って来ました〜 天気が良くて、愛ちゃんも1番だったし滉明もじいじ ばあば おっちゃん ばんたん に沢山遊んでもらってサイコーの一日でしたー 愛ちゃんの一等賞のご褒美のトリプルかき氷を横取りしているところでーす

いつまでもお友達! 

2007年05月11日(金) 20時56分
午後からは我が家でユウちゃんのお誕生会をしました!毎年お互いの誕生日を祝うのがとても楽しみ!いつまでも続けられるといいなぁ〜 今年はかれんちゃんと三人で仲良く遊んで、仲良く三人でろうそくを”フゥー”と消しました。 母さんたちは”幼稚園談義”に花を咲かせて楽しい時間を過ごしました。 仕事を始めるとなかなかママ友達と会えなくなってしまったのが残念・・・こんな時間は貴重です!!!

感動〜うるうる 

2007年05月11日(金) 19時21分
今日は親子共々、人生初の「参観日」でした! 母の日のプレゼントを大事に抱えて「母さんいつもありがとう!」なーんて言われちゃって、母さんは涙がうるうるしてしまいましたたった一ヶ月なのに、ちゃんと先生の話を聞いてお友達と歌ったり踊ったりして、大人になっちゃって〜!と感動感激でした ありがとうね〜滉明!母さんは滉明の母さんで嬉しいよ!

GW後半は 

2007年05月10日(木) 20時12分
子供の日のお祭りで、大好きな機関車デゴイチに乗って大喜び! 炎天下の中を30分近くもおとなしく並んでいる姿を見て、大人になったなぁとちょっと関心してしまった〓 でも、遊び疲れが出たのか休み明けに風邪をひいて幼稚園を休んじゃいました〜〓

今年も乗りました! 

2007年05月05日(土) 9時52分
今年も姉夫婦一家と一緒に旧グリーンピア二本松の「ミニSL」に乗りに行って来ました! 去年よりは賑やかだったけど相変わらず穴場です〜 天気も良くて気持ちよかった〜 SLの前でポーズがキマッター!と思ったらベローンと下着が出てるし……(-.-;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachikou
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる