最後のお知らせ 

May 10 [Wed], 2006, 19:35
引っ越し完了!

とゆーわけで、こちらでの更新はこれが最後になると思います。
まぁ、いまだにコッチ見てる人なんかいないと思うんだけどさ・・・

引き続き、こっちでヨロシク


http://doko.jugem.jp/

お知らせ 

March 09 [Thu], 2006, 18:44

引っ越し完了までにそうとう時間かかりそうなので、全部終わってから〜の予定でしたが click→(新)の方でブログ再開し始めました★



こちらも今のところ消すつもりはないのでドウゾヨロシク(●^_^●)

引っ越しー! 

March 07 [Tue], 2006, 11:25
引っ越し先が決まりました!
JUGEMです☆


新URL

http://doko.jugem.jp/


現在ヤプログの記事を移し替え中。(旧い記事が表示されてるよ(・ω・;))


全部終わったらまたコチラで御報告いたします!


(無題) 

March 06 [Mon], 2006, 22:21

ん〜と!

サーバのお引っ越しをすることに致しました。


現サーバは不具合が多すぎるので、早いとこ退散です。°・(>_<)・°。
(現在もPCから投稿できない状態なのです)



引っ越し完了致しましたら、こちらに新しいURL載せますのでヨロシクお願いします(^O^)


mixiやってない方には申し訳ないですが、しばらく日記の更新はmixiで行います。

コレを機会にマイミクにー!なんて言ってくださる方いらっしゃいましたら、サチコまでメールください。



引っ越しが終わるまでは、こちらのブログも毎日チェックするのでコメント頂いたらちゃんと返します。



デワ
勝手ながらヨロシクお願いします☆


先週 

March 05 [Sun], 2006, 22:40
う〜〜〜ん
今日はよく寝た!


寝て起きて寝て起きて寝て起きて(´〜`)


よーやっと外に行こうとしたら「シアター・オン・アイス」が始まってしまったため全部見て、洗い物なんかをすまして出てみたら日が暮れてたよー

もうお日様は見えないんだけど、西の空の下の方がちょびーっと赤みを残した完全に暗くなる一歩手前。(オレンジの街灯が一番綺麗に見える時間だと思う)

チャリこぎながらなんか懐かしい気分になる。
思い出しそうで思い出せないなんかなんだよね〜〜〜 センチメンタルー



先週はカラスー!とかナルニアー!とか書いてる合間に、面接3つと説明会があって何気に忙しかったです。

面接なんて1時間くらいで終わっちゃうから、時間的な余裕はけっこうあったんだけども。。。
精神的な余裕がね〜 無いですよー(>_<)

でも…面接、慣れて…きた…かな?多少は。

面接官を観察する余裕はでてきました。
(なんで白フリルのシャツ着てんの!?(男の人)とか、いま眉毛ピクっとさせたのは何でー!?えっなんかまずいこと言った!?とかね。。。。)

ここには詳しく載せませんが就活ってのはネタの宝庫なんですね。
毎度いろんなことがあるよ。



そして一期一会。
また会えるといいね〜なんて別れたあの子達とは。。。。。



これからどんだけの人と束の間の時を過ごすんでしょうかね。

☆neon☆ 

March 05 [Sun], 2006, 22:12

   neon
    click!

わはー(^_^)わはー(^_^)わはー(^_^)

替えちゃったーー!

au暦 6年めにして初 DESIGNケータイ☆
今日の晩は説明書とにらめっこだー

どうぶつ定規 

March 04 [Sat], 2006, 22:50

前記事のSCOSでみつけたお気に入り




銀座 

March 04 [Sat], 2006, 18:25
3月3日 (FRI) 

昨日の日記。

モギモギと銀座に行きました。
何度行っても迷う銀座。。。。。。。今回も当然
まぁテキトーに歩いて何とかなる街だからノープロブレム★

まずは、ずっと行きたかった伊東屋へ。
テキトーに歩いてたら一番最初に着いたのだ〜〜

ビバ文房具天国

素敵なシーリングスタンプが欲しいなぁと思いました。(ワックスを溶かして手紙とかに封をするスタンプ)
ちょっとくすんだゴールドのワックスを使って、高貴な感じのお手紙を出すのだ (・v・)

お気に入りのスタンプが早く見つかるといいです。今回はいいのなかった…



その後。

そもそもの目的はミヤオの展示を見に行く!なので KEY galleryへ。
B1の全てが真っ白な空間はけっこう好きだった。
地下で人通りの少ない通りにあるうえ、BGMとか一切なかったので一瞬恐ろしく静かになったりする....

ミヤオもいっしょにお昼食べに行く。


プランタン銀座に入ってるSCOSにも行ってきましたー

海外の文房具がいっぱい こんど本郷3丁目のお店にも行ってみよっと★


雨が降ってきたけど、めげずに紙百科も行く。(雨の中でも誰も走り出さない(傘なし)....そーいうメンバー笑)

世界一伸びる紙 WAVYWAVYってのがおもしろかった!
伸びる作用で、後ろからこすりだしてひっくり返すとこすった部分が浮き出て立体的になるの!
コレは一見の価値あり★

紙大好きってかんじのおじ様が、お話してくれました。

ここはお好きな紙3枚お持ち帰りOK。
新製品を頂き(^_^)

あと色紙と色見本帳購入。
ブタさんの貯金箱に「ひとつ¥100いれてください」って書いてあったからそのとおりにしたけど、色見本帳に関しては立派すぎてほんとに¥100だったのか謎。。。(@_@)
(うちらとんでもない勘違いをしてるんじゃないだろーか。。。byみゃお) …だよね(汗)

「ねじの回転」 

March 03 [Fri], 2006, 2:17



ナルニアの合間にこんなのも読んでました。
面白すぎて、半日で上下巻読み終えました!

夜中まで読んでたらバッチリ夢にでてきた(笑)


高校時代、美大進学を決めてから日本史を捨て科目にしてしまったサチコさんは、この小説の主軸「二・二六事件」についてはさっぱりわからんちんだったのですが、面白ついでに学ぶことができました^_^;


なんか面白い本ない〜?って人にはコレ薦めます
(表紙はなんか恐いけど、中は恐い話じゃないよ。…あ、でもある意味恐い話かも?)

「カスピアン王子のつのぶえ」「朝びらき丸東の海へ」 

March 03 [Fri], 2006, 1:55



ナルニア読みまくってます。
もーすぐ「銀のいす」も読み終わるー(^_^)

いよいよ映画の公開が明日に迫ってきました★
たぶん見に行くのは来週以降になりそうですが、それまでにシリーズ全部読み終えそうな勢いです!


指輪物語の方が話が込み入ってて奥深い感じはするのですが、こちらは児童文学だもんね。そこは比べどころじゃないんでしょう。


カスピアンって名前が好きです。
爽やかさん。

お母さんが同じこと考えてました。カルピス
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとみ
» ☆neon☆ (2006年03月07日)
アイコン画像えみこ
» ☆neon☆ (2006年03月07日)
アイコン画像さとみ
» ☆neon☆ (2006年03月06日)
アイコン画像えみこ
» 先週 (2006年03月06日)
アイコン画像コブ
» どうぶつ定規 (2006年03月06日)
アイコン画像かねこ
» ☆neon☆ (2006年03月06日)
アイコン画像さとみ
» ☆neon☆ (2006年03月06日)
アイコン画像さとみ
» どうぶつ定規 (2006年03月05日)
アイコン画像えみこ
» ☆neon☆ (2006年03月05日)
アイコン画像コブ
» どうぶつ定規 (2006年03月05日)
http://yaplog.jp/sachikong/index1_0.rdf
■Plofile■
■名前 サチコ
■趣味 ちっちゃいものを集める
■特徴 末っ子全開
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachikong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる