お久しぶりです。 

2006年07月02日(日) 1時23分
こんばんわ、変態ことさちこです。

もう少ししたらここのブログを消しちゃおうと思ってるんで、移転先URL載せておきます。

Daily★Life

リンクしてくださってる方は剥がすなり張り替えるなりお好きにしてください^^
お手数かけますがよろしくお願いしまーす。

ではでは。

いつもイキナリですみません;; 

2006年06月17日(土) 14時22分
ブログ、移転します。
でも移転先ではジャニーズ話が主になるのでほとんどの方は見てても面白くないかと…;;
ってことで新ブログのURLは問題式で♪(問題式にする意味がわかりません)

問.「見つめるたびに恋♪」というフレーズがある曲名は?(英語で)

http://★★★★★★★-inu.jugem.jp/

↑問の答えが★に入ります。

わかる人には笑いが出るほど簡単な問題。
あ、でも普通にURL聞かれたら普通にお答えしますんで(笑)
無意味に問題式。

ここはしばらくは置いておきます。
いつか消えたり消えなかったり…(どっちだよ)
まぁ気ままにやっていきます。


イキナリですいません;; 

2006年06月16日(金) 18時50分
休止しました。
ホンット最近、ジャニーズなんです。
漫画とかホント読んでない;;
最初はジャニーズのサイトにしてやろうかと思ったのですが
法律的に色々とあるのでやめました;;
(だって検索エンジンに引っかからないタグとかパスとか付けなきゃいけないんだもん)

てかホンット絵、描いてないんすよ。
KAT−TUNがデビューしてからまともに。
こんなんでは、チョット無理です、よ;;
ホント勝手でごめんなさい〜><

再開するか、閉鎖するかはぼちぼち考えていきます。
ここはいつも通り、バリバリ更新していきますがね(笑)

ではでは。とりあえず要件だけ。

とにかく… 

2006年06月15日(木) 23時14分
DOしようもないんで色紙は放置(ぇ)

今日はLHRで文化祭とか体育大会とかのこと決めました☆
ウチのクラスは男子も女子も積極的でイイ感じです。
前まではそのノリについていけなかったけど、最近は慣れてきました。

てか仕切り屋さんがグイグイひっぱってくれるからありがたい。
あとはマリチャンがバンバン意見出してくれたり…。(しかもその出し方がおもろい)
このタイプのクラスは初めてやわ。
沈黙がないからすごいと思う。

この調子でチャチャッと決まってくとイイな♪♪



ぁー…色紙…(泣)

DO しょお…;; 

2006年06月15日(木) 22時57分
乙女チックになりすぎた…;;
あ、これ、男の先生に渡すのね。うん。

うっわありえねー…;;
本気でDOしょ…

部誌の次は… 

2006年06月15日(木) 19時28分
色紙のデコレーションします。
教育実習の先生宛に作るのよーん。

クラスのT田君に頼まれました。
何でウチなのかは未だに謎。
しかも締め切りは明日の朝!!(ひぃ)

頑張りまーす!

あなたの心はどこ? 

2006年06月14日(水) 0時57分
文化祭に向けての原稿作成中。
趣味丸だしで。
うん、痛い。
この写真怖い(笑)
トーンが上手く使えない…_| ̄|●

駄目駄目やん自分!!

ぷぁーさ〜い┏(┓.д.)┓ 

2006年06月12日(月) 21時28分
今日は大変だったよ!

親子丼はうまうまやったけどvv
マリーチャンありがとぉ☆(ここで言っても)


大変なのは午後にピーターがぶっ倒れたこと。
ビックリして出子に
「ピーターがぶっ倒れた!」
ってリアルタメールしてもたし。
したら出子から
「トリカブトでも食べたんちゃうん?!」
って返ってきて笑ってもた。(授業中)
その後もメールしてて
「ぷあーさい(・∀・)」←ヤヤヤ見た人ならわかるはず
って出子から返ってきたときはホンマ笑ってもた(怪)
そのあとも無意味に「ぷあーさい」メール続行。
笑い堪えるのに必死になる、ある昼下がりの生物の時間。

笑いを乗り越えたあとは相方ん家へ☆
ジャニビデオ見て、いじられて、変顔して…。
笑いっぱなし。涙流して笑ってきました。

楽しかったわぁ♪
遅くまでお邪魔しましたvv>相方家

また集会しまひょ☆

調理実習☆ 

2006年06月12日(月) 12時52分
親子丼とすまし汁作ったー☆
うまうま(*´u`*)

おー!まるみえ☆ 

2006年06月12日(月) 0時03分
萌え補給してホクホクの変態ですvv
今日は出子と相方と我が家でKAT-TUN祭りしてました。
コアラのマーチ食べながら!(祭りに欠かせないアイテム)

DVD見たり画像見たりパソ子でムービー見たり…
右見ても左見ても下見てもKAT-TUNみたいな勢い。(笑)

メッチャ楽しかったー!
明日は放課後、相方ん家で祭り。(まだするのか)
明日もよろすぃくぅー☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフー。
さちこ
・雑食の腐れ女子。
・芸能 KAT−TUN中心
・漫画 銀魂、Dグレ中心
で盛り上がってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachikokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる