鍋パーティ 

2005年12月02日(金) 22時38分
きょーはうちで鍋パーティ
いきなり友達がきてすることになった
キブンのはんぺんと牡蠣はちょー――――必需品
おいしかった

そんでその後うちにお泊りのはずだったけど・・・
ゆー坊は元彼のところに泊まりにいっちゃった
なんでそんな展開になってんの
ゆー坊と元彼はもう別れちゃって、ゆー坊がどんなにがんばっても、付き合えないって言われてたのに泊まるのはおっけーなの
泊まったらやるに決まってんじゃん
別れたのにやるなんて・・・ゆー坊とその元彼はなに考えてるかわかんない

そんでゆー坊が行った後、みー坊もゆー坊をうらやましがっちゃって1時間彼氏に会いにでってっちゃった・・・・って、あんた達なにしにきたんだ(−_−;)
うちと遊んでるんだから勘弁してって言おうとしたけど、結局我慢してこころよく送り出してるうち・・・
うち失恋したてでちょー――ひきずってたりするからけっこうつらかったよ
それみー坊も知ってるはずなんだけどな
けっこう無神経
もー――――――友達と遊んだだけなのに余計落ち込んだ
うち今余裕ないんだもん
はやく幸せになりたい

ごちゃごちゃ 

2005年12月01日(木) 23時51分
きょーはバイトの人と飲みに行く予定だったけどお通夜が入ったからキャンセル
あんま親しい人ではなかったけどお通夜に行ったらやっぱりかなしくなってないてしまった。

そのあと友達と友達の新彼と飲みに行った
てゆーか友達、別れたばっかなのにもう
しかもその人とも会ってから1ヶ月もたってないんじゃん。
どうやってやったの
うち的ミラクル
てか元彼と1年以上付き合ってたのに切るトキきっぱりしすぎ
元彼まだこの状況についてきてないし
そりゃきっぱりするのが元彼にとってもいいことなのかもしれないけど・・・
なんだかなー
けっこう残酷だな

まーそれはおいといて。
なりゆきで友達の新彼にうちの元彼の相談をしてみた
別れてから、友達としてなら連絡してきてもいいよ。とは言われたけどふっきれてなかったからぜんぜん連絡しなかったのだけど、最近大丈夫になってきた気がするし、相談したいことがあるから相談してもいいかなーって言ったら・・・
反対された
そんなんじゃふっきれないよって
ううう
でも元彼にはなんでも話してたから話しやすいし、一番ちゃんと話聞いてくれそうだし、話たいんだもーん(>_<。)
って言ったら甘えてるって言われた。
たしかに甘えてるかも・・・
すんごい優しい人だからついつい無意識に甘えてしまう
このままとことんひきずるか、きっぱり縁を切るか、どっちかにしなって言われた。
きっぱり縁を切るなんて・・・
うちはもう付き合えなくてもすんごい素敵な人だからどこかでつながっていたいと思うよ
なのに自分から縁切らなきゃいけないなんて・・・
切なすぎる
もー――――――頭ん中ごちゃごちゃ
毎日思う事も違うし。
わりと平気な日もあれば、まだ好きって思ってへこんじゃったりして・・・
っていったらまだ自分がちゃんとできてないんだよ。って言われた
カッチ―ン
むかつくよ
A型24歳

もー―――――うちそんなにいろいろ悟ってなくていいもん
毎日悩みまくるよ
今結論だすなんて無理
大事な人だから後悔したくないの
うちはうちのペースでいくもん

初プログ 

2005年11月29日(火) 21時03分
にゃ――――
いきなりプログはじめてみたってこれひとみんのまねっこ
きょーは最近別れたカップルの彼氏のほうの話を聞いてきた
(てか最近お別れラッシュ・・・いやー
ほんとお気の毒です・・・
でもぶっちゃけね、別れてよかったと思うよ
だって相手の女の子ちょ―――――――自己中なんだもん
ふりまわされすぎてたよ
その女の子もその彼氏が相手だと優しくなれないって言ってたし
そんでほんとひっどい女になってたし
そーゆー関係ってよくないと思うもん
これからは、お互い優しくなれる相手をみつけてほしいなあ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachikodaccha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる