日記です。いや、日記なつもりです。毎日更新できたら良いんですが、たぶん飽きるでしょうね。

2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
癌〜憎むべきモノ〜 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
癌〜憎むべきモノ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
癌〜憎むべきモノ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
癌〜憎むべきモノ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像さちこ
新歓が始まりました。 (2007年04月08日)
アイコン画像のみぃ
新歓が始まりました。 (2007年04月08日)
アイコン画像さちこ
今日はめっちゃ動いた。 (2007年03月25日)
アイコン画像二等
今日はめっちゃ動いた。 (2007年03月25日)
アイコン画像さちこ
電話してたら電池が切れた。 (2007年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachiko_maeda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
癌〜憎むべきモノ〜 / 2008年03月02日(日)
私の今までの人生ににおいて、一番憎むべき病は癌である。なぜなら、癌は、私の希望とOB会への参加を2年間も奪い続けてきたのだ。
とかくと、まるで、私が癌っぽいけど、ゆに4の話です。しかも去年より増えてるし。ついでに、去年OB会行かなかったのは解剖だった。

ノートとか資料を見ると、なんか、S先生よりJ先生のがまとまってて分かりやすい気がするのに、なぜ変わったのでしょうか。残念です。

癌とか、なくなればいいのにね。本気でそう思います。

癌細胞は老化したりしないらしいです。で、昔、細胞が老化しないのが分かったで、やったぁ不老不死が現実になるんだね、永遠の美少年とかも出来るんだねとか喜んでたら、でもそれは癌だ、で落ち込んだことがあります。

再試の勉強はじめてから、なんか、私の老化が進んでる気がします。
 
   
Posted at 19:05/ この記事のURL
コメント(4)
mixiは書くのに操作が楽だけど、なんかストレスがたまる気がする。 / 2008年02月23日(土)
結構きれてる感じです。見たくない人は見ないでよ。

あなたには、見ない権利がある。
そして、見てもスルーする権利がある。
 
 続きを読む…  
Posted at 12:07 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
こっちも書いてって / 2008年01月09日(水)
言われたらしく。

とりあえず、今日はえいりとランチデートです。わかった、じゃあ、長くなりそうなのはこっちに書いてあげますよ。

でも、今日はまじ書くことない。いや、ブログしか見てないひとには、西医前だったから、たくさんあるはずなんだけどね。学祭とかいろいろ。でも、ほら、終わったことだし。定演だよ、次は。うん、その前に再試ってのがあるけどね、あはは。

ところで、昨日、高麗人参飴とかいうのを食べて、うん、、、。
 
   
Posted at 11:01/ この記事のURL
コメント(0)
あ / 2007年07月29日(日)
Gうくんに最近書いてないと言われたので。

定演も終わり、西医まであと少しで、幹部になって、ストレスもたまって、爆発して、いろんな人に聞いてもらって、少しすっきりした。
ありがとうございます。



ひぐらしアプリ版はじめました。
 
   
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(0)
えへへへへw / 2007年05月27日(日)
こんにちは。超おひさしぶりなさちこです。

最近、いろいろ忙しい&みんなテストでつれない感じ&上手くいかないことたくさんで、少しHPとたくさんMPが削られた感じでした。

で、昨日ジョイント練とかの後すぐに帰ってぐっすり寝て、HP回復
髪を切って、気づいてもらえて、さらにかわいい言われてMP回復
今から土曜の朝のビデオ見るからさらにMP回復。(予定)
可愛いエネルギー充填完了!!!

そういえば、今日、MSNの占いによると、てんびん座は、金運が4で、あとは全部5で最強w
IEを7にしました。なんかデザインが慣れない感じ。前のと全然違う。
それで、なんとなくインストールしたときに放置してたら再起動された状態になってて、オンしたら、MSNトゥデイのやつで、結構いい感じで出てきてたから、チェックしてたの

なんか、無駄に嬉しいね
 
   
Posted at 17:35 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
GWとかいてゴールデンウィークと読む。 / 2007年05月06日(日)
いや、普通に、GWが終わりです。一般的には。
私も、5月の2、3、4は、軽音の練習も入らず、GWを満喫とまではいかないが、そこそこ楽しめました。
今日は、バーベキューでした。
で、今、気がついたのですが、今日は日曜日でした。
なのに、なんだこの活動的な感じ。だめだ。日曜は休養をとる日なのに、朝7時に起きて、夜まで起きてるとか、ありえない。
でも、これから、忙しくなるんでしょうね。定演もあるし、ゆに4も始まるし。
留年してるので、今度は、本試験で受かりたいものです。
そして、顔がひりひりするのは、やはり、紫外線か。いや、天気は悪かったんですが、焼いて、遊んだので、日焼け止めというスペシャルな防御を突破して、紫外線が私にダメージをあたえてきやがったのです。

なんか、ブログをあんまり書かなかったのは理由があります。
忘れてて、再ログインしろってなって、めんどくさかったから。
長々と書いても、もう、うざいんですよ。ログインがきれるのが。
あと、書くことがなかったってのもありますね。mixiでもなんか書いてるし。
存在を忘れていたわけではないんだからねッ!!!!!

今日は疲れた。。。
 
   
Posted at 23:23 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
風邪ひいた / 2007年04月19日(木)
だからバカじゃないからね?
頭がぐだぐだで、最悪な私。
最近、携帯の予測変換が変わってきたのに気が付いた。とくに、人の名前が。
そして、つらいときに笑うくせがついた。さみしい感じ。
大嫌いってあんまり言わなくなった。いいことだよね。その分大好きってたくさん言えてる。素直になってきた。
でも、なんか私っぽくない感じが嫌かも。
わがままだから、大好きな分だけ大好きとか好きとかが返って来ないとちょっと嫌。
可愛いとか大好きとかは私のエネルギーだから。

ぐだぐだだけど気にしない。
 
   
Posted at 18:15/ この記事のURL
コメント(0)
新歓おわりました。 / 2007年04月15日(日)
新歓期間中は、いろんな人(特に2年生)のいろんな面が見えて非常におもしろかったです。
ますます好きになっちゃった☆


自分で言ってきんも〜。
 
   
Posted at 12:37/ この記事のURL
コメント(0)
新歓の時の過去の日記がなかったね。 / 2007年04月10日(火)
なんか、3年目なのに、去年のもおととしのも、新歓に関する過去の日記がほとんどないですね。
あっても、意味が分からんのばっかり。
おととしのは、マジでなかった。
新歓のあとに、K山先輩すばらしいとか、書いてるので、おそらく、K山先生のすばらしさに惹かれて入ったんでしょうね。あとMとしさんのカラオケw
去年のは、カラオケに行かなかった日で、なんか、疲れてるのか、性格悪い感じのがありますね。
なんで私まで疲れてんだろ??
新歓隊長だったTくくんに仕事ほとんど押し付けてて、それでTくくんがきれてたのは分かる。
車出しも出来なかったし、私はマジで電話とビラ配りくらいしかしてないな。あと、Mきちゃんのビラ作成を少しだけ手伝って、それから、あの看板も、去年作ったんだっけな。軽音ってかいてあるやつ。私のペットがうつってるww
あと、覚えてるのは、新部室にうつったのはそのころで、Tけちゃんが旧部室にきたのは覚えてる。
KくちさんとMんちゃん先輩と曲やったのも覚えてる。歌モノだった。その曲の初練のとき、確かご飯食べに行ってておくれてごめんなさいだったのも記憶にあります。
むーらんるーじゅだっけ、あそこには2回くらい行ったと思います。ソフトクリームも食べた☆
現新歓隊長のGうくんは、いろいろやらかしてくれてたような記憶がありますね。
Mやもとくんは、部室ライブのときから、チキン吹いてた。
そういえば、今年は、毎日反省会やってるけど、去年はそんなのやってたっけ?やってなかったよね??
いつも一緒だったからかな、知らない。
上の先輩が、たくさん助けてくれてました。
車出し、飲み会会場出し、電話、ビラ配り、などなど。
今年は、あんまり還元できてない私。ごめんなさい。
とりあえず、竜馬の電話番号は送ったから、OK
去年は、Tくくんにいろんな大変なのになってたけど、今年は、Aべちゃんなのかな。知らんけど。そんな気がする。
うん、隊長は、少し余裕があってみんなに優しい方がいいと思います。
今年は、すっごくきっちり企画とかいろいろやってるから、すごいなぁ。。。
ライブ系は確定新歓以外、全部終わっちゃったけど、これからも頑張ろうと思います☆
 
   
Posted at 10:53/ この記事のURL
コメント(0)
新歓が始まりました。 / 2007年04月05日(木)
ついに、新歓が始まりました。
そうです、私の後輩にも後輩が出来るんですよ。
たくさん新入生に入ってもらわないと、大変なことになるんだよね。
だから、結構頑張ってますw
でも、アドリブなソロは下手です。へなちょこです。ごめんなさい。
楽譜があっても下手ですが、、、、。
タツ君とかは、ソロは上手いので、すごいと思います。うらやましいです。
ビリーのせいで、足がまだ痛いわけですが、頑張ってます。

ところで、今日、路上ライブだったのですが、晴れてたので、きつかったです。
お日様の光というのに弱くてですね、日焼け止めがないと、ひりひりしてしょうがないんですよ。
で、一番きついのが唇。
かなり今痛いです。
そして、完璧に日焼け止め塗ってたにも関わらず、顔も焼けてら。
明日健康診断だって。嫌だー(゜ーÅ)
 
   
Posted at 21:34 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.