写真がアップされないよ〜 

2010年01月27日(水) 21時53分
最近、今使っている、ヤプログがリニューアルにて、やり方が少し変わったの。


で、写真をアップする事が出来なくて困ってるわ。

プラレール 

2010年01月22日(金) 15時40分
真ちゃんは、プラレールが大好き。

毎日、違う形の線路を繋げて遊んでいます。


名波浩引退試合 

2010年01月13日(水) 22時46分





静岡のエコパで行われた、名波浩引退試合


いろいろあって、行くか行かないか迷ってたけど、


やはり、行っちゃった〜








行って良かった〜




なんてったって、メンバーが豪華だもん




私が、20代前半の時に全盛期だった選手がたくさん。




メンバーを紹介しよう。




2002年ジュビロが完全優勝した時のメンバー


中山雅史(ゴン)、藤田俊哉、高原直泰、奥大介、大岩剛、田中誠、福西崇史、三浦文丈、鈴木秀人
川口信男、服部年宏、

などなど、



VS



1998年フランスワールドカップの日本代表を中心としたチーム




中山雅史、三浦知良、北澤豪、中田英寿、前園真聖、秋田豊、井原正巳、岡野雅行、沢登 、城彰二、
柱谷、森島、本田泰人、西澤、岡野雅行、相馬直樹、名良橋、山口素弘、平野孝、望月重良、小村、
中西永輔、






そして、ゲストに、ナイティンナインの矢部浩之、お笑い芸人の土田、ペナルティのワッキー




そしてそして、Mr.Childrenの桜井さんが国歌斉唱して、後半からジュビロのメンバーに混ざってピッチでプレーしたんだよビックリでしょ〜。結構まじめにプレーしてた



もちろん、矢部ちゃんたちも、メンバーに混ざってプレーしてましたよ。
このお笑い組は、笑わせてくれたわ〜





ゴンとカズの2トップが見られたり、名波とヒデのコンビも見れたし、もう豪華で面白くて最高でした。




このメンバーが揃うのって、この先なかなかないよね。





名波もよく言ってるように、サッカー選手の中でも、引退試合出来るのは数少ないということなので、やはりこの先、ゴンとカズの引退試合しか、またこのメンバーを見る事がないかもしれないわね。




ゴンやカズの、彼らしいプレー、中田のキラーパス、名波の左足から放たれる優しいパス、前園のゴール、フランスワールドカップの再現。




懐かしいね。



あ〜、あのころは楽しかったな








こんな素晴らしいセレモニーを開催できる名波は、本当にいろんな方達の信頼が厚く、慕われているのだと、関心し、羨ましくなるくらいでした。



そして、そして、名波の最後の挨拶、素晴らしかったです







一番前にいるのは、カズ。
スーツに着替えてます。
さすが、キングです。





前日は、東京の友達と久々の再会を祝って乾杯です。

プラレール博 

2010年01月13日(水) 10時25分
9から11日まで大阪ATCホールで行われた、

プラレール博に行ってまいりました〜


親子共々、感激


すごいです。




トーマスに乗れたり、

電車つりしたり、

新幹線にものれますよ。




3月には、トミカ博がATCで開催されるみたいよ。

あけまして おめでとうございます 

2010年01月08日(金) 16時40分
みなさま 

あけましておめでとうございます

本年も、よろしくお願いいたします。

今日から、幼稚園が始まりました。



みなさまは、どのようなお正月を過ごされましたか?


私はといいますと、

30日から4日まで実家の方に帰っていました

今回は、旦那は神戸っということで、私と子供だけ帰省。

金沢は、すんご〜い雪だったので、いつもより家にいる事が多かったかな。


真ちゃんと雪だるま作ったり、

お手ても。

雪すかししたり、



真ちゃんにとって、楽しい冬休みだったんじゃないかな

毎日、こうやって外で遊んで、ママは寒かった〜


そして、相変わらず毎日、近江町市場とエムザは、かかざず行っていたわ。







で〜、私はというと、

友達4人で、飲み会したのが、なんてったって楽しかったよ〜

ふじっこ、みーちゃん、みっちゃん。

年に1度の4人での飲み会

みんな喋りまくりだから夕方の5時台に集まって、いつも、あ〜っという間に夜中の12時になってしまうわ


そして、毎回デジカメを持って出かけて、今回こそは4人で写真を撮ろうと決めていっても、
うぁ〜ん
喋って飲み始めると完全にカメラのことを忘れてしまうんだ〜グスン


いつも帰りのタクシーの中で、気づくんだな〜
いつものパターンだわ



それにしても、私、よく飲んだな〜

ワイン何杯飲んだだろう?

にしても、具合が悪くなったり記憶がなくなったりしなかったな〜。


よく私喋っていたな〜、フジッコ途中で具合悪そうだったけど、大丈夫だったかな〜とか後から思ったり


この場をかりて、聞いたりして


どうだった_?

ミスチル 

2009年12月13日(日) 23時18分
今日、京セラドームで行われた、
Mr.Childrenのコンサート
に行ってきたよ〜


やっぱり最高っすよ


来週末のナゴヤドームへにも行こうかしら

マジで


オークション、チェックしてみよーっと。

ルミナリエ 

2009年12月12日(土) 21時31分
めちゃめちゃ、すごい列

初めての人は、ビックリするでしょうね。

でも、30分くらい列ついたらルミナリエに辿りつくよ。

とにかく真ちゃんが綺麗なもの(イルミネーションやお花や景色そして音楽)が大好きだから、行きたい行きたいと煩いんです。

なので、パパとママが、頑張って並ぶのでした









綺麗でしたよ。

今月の14日までしかしていないらしい。

約2週間しかしないんだって。

短いよね。

でも、交通規制もしていて、通行止めも多いから、2週間が限度なんでしょうね。

お知らせ


着付け教室開設!

モデルの経験を生かして、神戸市西区でお着物の着付け教室を始めました。

子供連れでも大丈夫。一緒に勉強しませんか !?

詳しくはこちらまで。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐知子
  • アイコン画像 誕生日:1973年1月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・グルメ
読者になる
10代の頃からショーや撮影のモデルをし、今は子育てをしながらたまに着物やブライダルのモデルをしています。
着物のモデルということを生かし、着付けも勉強してきました。