おめでとう 

September 09 [Tue], 2008, 23:08
先週末はあかねの結婚式!
仲良しの子の結婚式はホントに嬉しいし、楽しいし、幸せ!!
大学の時からの友達で、あかねのコト大好きだから、あたしもすごく嬉しかったなぁ

式の前に顔見せに来てくれた時は、既にあかねは泣いていて、ホントに幸せそうだった〜

色うちかけもドレスもめちゃステキだったし、すごく良い結婚式&披露宴でしたぁ

結婚って、最近まであんまり現実味がなくてよくわかんなかったけど、仲良しの子達が結婚していくと「あ〜あたしもいつかするんだなぁ」って考えちゃう。

いつかあたしもめちゃ幸せな結婚ができるといいな〜。
昔は結婚って、責任とか決断とかいろいろ重い感じがしたけど、あかねとかそんちゃんとか見てると、ほんとに「幸せ」っていう言葉がピッタリなものなんだろうな〜って思うよ。

そんちゃんに赤ちゃんできたんだ〜
あかねもそんちゃんも来年出産!楽しみや〜

お父さん 

September 03 [Wed], 2008, 20:41
お父さんから電話があって
「駐車場から家まで歩けないから来てくれ」
って言うからびっくりしてダッシュで言ったの。

したら、車の中でサザンの真夏の果実を大爆音で聞いてて、
「オレは、お母さんとこの曲を二人で車の中で聞きたいんだ!さちこじゃない!」
って酔っぱらってた。
だまされた!

あたしはお母さんを呼びに行って、二人は車で曲を二回ほど聞いて戻ってきました。

今、お父さんはお風呂で真夏の果実を大熱唱。

ふ〜 

August 31 [Sun], 2008, 2:06
今日はゆりちゃんとむーちゃんと黒壁に行ってきた〜(*^o^*)

いつもの焼き鯖寿司のお店に行ってランチを食べて、ガラス細工でフォトスタンドをつくったよん!
今回のはダーリンにプレゼントしようと思ってo(^-^)o
気に入ってくれるといいナ〜渡すの楽しみ!

その後は、ふにーとかずさんと合流して「20世紀少年」観たよ〜
めちゃおもしろかった〜
みっちーサイコー。
マンガで呼んだのにやっぱり忘れてて次が気になる〜(>_<)1月まで2章待てないよ…ともだちって結局だれ〜?気になる!

映画の後はみんなでお茶したんだけど、途中から睡魔におそわれて目あけとれんかった…1日中遊んだからね〜


ねよ。


summer!! 

August 22 [Fri], 2008, 17:55
ダーリンが一週間お仕事お休みだったので、会いに行ってきたよ〜ん
2週間ぶりにあったんだけど、ちょー楽しかった〜

HEROSぜんぶみて〜
静岡でラフティングして〜
おうちでごろごろして〜

ラフティング、めちゃ楽しかった〜また行きたい

でもさ〜遠距離ってさみしいー
でも、こっちで仕事はじまっちゃうし、一年はこっちでがんばろっと
一年頑張ったら、次東京でお仕事するときも楽しめるはずだしね!!

今年の夏は、いっぱい変化があるなぁ
でも、いいことばっかりだし、HAPPY~

that is life!? 

June 11 [Wed], 2008, 18:53
何かを失って幸せじゃなく感じたとしても、人って残酷でちゃんと他でも幸せになれるようになってるんだなと感じる今日この頃。

二年間付き合った彼氏と別れて失ったものはすごく大きいし、すごくつらいーって思ったし、めちゃ泣いたけど、今では既に大丈夫になってしまった自分がすごく怖いなと思うよ。

二年間一緒にすごした時間は一番長いし、将来のことを考えるときは彼と一緒なのが大前提だったのに、一瞬で他人になってそれでもあたしは普通に生活できるなんてなんか悲しいかもねー。

結婚相手ってそんなんじゃないよねー。その人が幸せになるためのbetterじゃなくてmustな存在だと死ぬまで思える人ってどんなんだろー。多分いないんじゃないかなー。結婚ってタイミングとノリ?
今ではあたしに不快感を与えたあいつを腹立たしく思って、「あいつまじうぜーな。ふられる前にふればよかった」と思う自分に少し嫌悪感・・・だけど悲しんでるよりはいっか。


I could stay longer!! 

May 10 [Sat], 2008, 14:26
4日間のGWはあっというま〜
家族でのんびりして、大学の友達と会って、地元の友達と会って・・・
あっという間に終わっちゃった〜
もっと長い休みだったらいいのになぁ

ゆうもみさもおっきくなって
ゆうちゃんが保育園のお友達の話をしてくれるのを聞いてると、なんか不思議な感じ〜
こないだまで赤ちゃんだったのに〜
みさは、あたしのこと『ちゃっちゃ〜ん』て呼んでくれるし
かわいいよ〜〜〜〜かわいすぎる。

みんなに会えたのも楽しかったな〜
なかなか地元帰れないからね〜
プレゼント、嬉しかった〜

なんか、地元かえると元気がでるよ。
東京はアウェイな感じで、たまに弱気になるからね。
がんばろっと。

Wiked 

April 27 [Sun], 2008, 17:41
四季みてきぁo(^-^)o
大学の時にお母さんとライオンキング見に行った以来〜

USJでwikedを見て、かなり好きになってずっと気になってたから、すごく嬉しかった〜

時間的にはオズの魔法使いのストーリーと平行して進んで行くから
「そこが、そんな風に繋がってるの〜!?」
「そんな裏話があったのね〜!」
ってすごく楽しかった!
何か元気もらったな〜


今日はれいなのwedding partyに持ってくプレゼントを買いました(*^o^*)
something blueのもの〜
喜んでくれるといいな。

今日は会社の人の結婚おめでとう会だったし、5月に結婚する友達二組だし、6月はれいなの結婚式だしめでたいこといっぱい!

pizza? crepe? 

April 05 [Sat], 2008, 23:49

水道橋でおいしいもの発見
ピザみたいなクレープ??
食べたのはジェノベーゼ
ピザソースとチーズがた〜っぷり入ってとってもおいしかった〜

how yammy!! 

March 29 [Sat], 2008, 21:51
今日は、ローストビーフを食べに鎌倉へ

鎌倉山ってところの本店

今まで食べたお肉のなかで一番おいしかった・・・
かんどーするぐらいおいしかったよぉぉぉ
おしいものを食べるとしあわせを感じちゃうね

明日はエステ2時間コース
birthay weekだからね
のんびりして26才の目標を決めよお!

なにがいいかなぁ

たなばた・記念日 

July 10 [Tue], 2007, 11:05
7月7日〜8日に一泊で京都行ってきました〜
けんちゃんと一年記念なんだ〜
美容院でKELLYの京都特集をみて、気になってたから一緒に行ったのです〜
KELLYに載っているところに泊まって・ご飯食べて・お茶して
楽しかったぁ

泊まったところは京都市内からかなり離れたところっ
携帯圏外になっても30分くらい電灯もない山道を進んでって

こんなところ〜周りは自然ばっかりで最近就職活動で疲れていたからすごくいいリフレッシュになった〜

なんとご飯も川床で食べたんだ〜お天気良くてよかった〜
高級な料亭で食べるよりもすごくのんびりできて最高〜


ご飯はねっ
山菜料理
近くで取れた食材を使って作ってくれるんだ〜
お箸も手づくり。木のにおいがとってもよかった〜

食べ終わる頃には暗くなってきて、ライトアップされた川床で食べるのも良かったよ〜ん
蛍もたくさん見れた!!あんなにたくさん蛍を見たのは初めてだ〜

2日目は京都市内をみて回ったよん
どうしても「わらび粉100%使用」のホンモノのわらび餅が食べたくって
「ほうらい」へ(これもKELLY情報から)
 
すごいおいしかった〜
後は、貴船神社と清水寺と三十三間堂に行って・・・
た〜くさん歩いたわ〜

先週は1日に3社面接うけたりしてかなりハードだったから
すごくのんびりできてよかったです
ありがと〜
楽しい記念日でした〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachiko_3_27
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像れいな
» たなばた・記念日 (2007年07月16日)
アイコン画像なおみ
» たなばた・記念日 (2007年07月10日)
アイコン画像なおみ
» 圧迫面接 (2007年07月08日)
アイコン画像ゆきこ
» 圧迫面接 (2007年07月03日)
アイコン画像れいな
» 結構大きい決断かも (2007年06月08日)
アイコン画像なおみ
» モザイクタイル〜  (2007年05月28日)
アイコン画像なおみ
» Toronto & NY (2007年05月28日)
アイコン画像れいな
» 雅木 (2007年05月26日)
アイコン画像れいな
» Toronto & NY (2007年05月26日)
アイコン画像れいな
» しばたさん (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる