ほしいよぉ〜 

2006年12月23日(土) 22時20分
東京サンダンスの台本がほしい!!初演再演ともにほしい!!
どんなお話だったんだろう・・・気になる・・・(><)でも、どこのオークションとかでも売り切れてるって・・・中古の本屋とかに売ってないかな・・・


あ〜〜〜マジほしいよぉぉぉ(>0<)

えっとぉ・・・ 

2006年12月19日(火) 19時48分
課題が、多い・・・マジヤバイ@
ノロウイルスの恐怖・・・A←メディアにのせられやすい・・・。実家帰るのが不安・・・
ガコイコがつまんない・・・B


バレエは興味ないってば!!ってか、いい加減ダンスから離れない・・・?最近は、期待してないけど・・・先週のはそれなりに楽しかったけど・・・スマスマみたいな番組やってほしい。ってか、本人達が主になるような・・・お笑い病棟みたいな・・・アレ好きだったんだけどなぁ・・・

mixi 

2006年11月26日(日) 15時23分
昨日からmixiを始めてみた☆高校時代の友達に紹介してもらって・・・

お久しぶりな友達や先輩たちが思っていたよりもたくさんいて、とても楽しい♪ハマッちゃった!!一日にして・・・

でも、レポートや模擬授業の作成とかに追われている今、ちょっと危険なものにハマった気もしなくもない・・・ぶっちゃけ結構やばい状況・・・

しかも、水曜日に面接があるらしく・・・憂鬱なことが増えちゃった・・・

キャラオケ 

2006年11月23日(木) 22時26分
日時詐称ですが・・・

カラオケに行ってきました。
「プラダを着た悪魔」を観に行って、パルコにちょっと入ったりして、カラオケに行ってきました。渋谷の。

プラダを着た悪魔は、正直、あんまり期待していなくて、最初の方で寝ちゃったんですが、とても面白かったので、寝たことを後悔しました。ファッションとか興味ないから・・・耳に痛いセリフもちらほらあったけど、そんなのどこ吹く風って感じで観てました。
DVD化したら、またいつか観たいです。

お昼は道玄坂のパスタのお店へ。パスタ500円とサラダ300円で、結構ボリュームあったけど、とてもおいしかった☆また行きたいです

パルコは本当にウインドーショッピングしただけ。高くて買えないし、見るのも恐れ多いからね・・・

カラオケは二時間歌って380円。ドリンクはサービス。機種はDAMで、プロモ見まくってましたV6ファンじゃない友達といったんだけど、その子は、私がVファンだって知ってるので、気軽に歌えたずっとVの曲歌ってた・・・ミスチルと手嶋葵さんの曲とか、シーサードばいばいとかが、Vの曲ではないけど、どれもVのメンバーには関係のある曲を歌いましたでも、いいね♪カラオケって♪ストレス発散になるし、ハマるわ。
一回、一人でカラオケ行って、練習&思う存分プロモを見たりしてみたい!!踊ったりとかも・・・壊れたり・・・
トニ曲をたくさん歌いました。Precious LoveとかWHISESとか案外歌いやすかったです♪メドレーだったけど・・・今度から歌ってみよ〜と。

私、女の人の歌は苦手で・・・友達に「女の人の歌うたってよ」っていわれて歌ったのが「テルーの唄」。女の人の曲って、一曲の中で高い声から低い声まであったりするので、難しいように感じます

ふと思ったこと 

2006年11月23日(木) 8時02分
私は、個人スポーツはあまり好きではない。でも、弓道をやっていたし、やるなら個人スポーツの方が好き。
でも、テレビなどで弓道をやっても面白くはないと思うし、他の個人スポーツについても然り。個人の記録に左右されるような競技を見るより、みるなら、チームワークが関わる競技の方が面白いと思う。テレビで、フィギュアとか、マラソンとかをやる必要がわからない。マラソンよりは、駅伝の方が見ていて楽しいと思う。
私が、見るのが好きな競技は他にも、バレーボール、シンクロとかあるけどほとんどが、団体競技。だって、個人競技はつまらないんだもん・・・

いいたいこと 

2006年11月14日(火) 23時04分
最近、いじめを苦にする自殺が増えている。私は、いじめ(というか、シカトされてた)時期があるし、その逆も経験してきた。いじめは、本人が、いじめと思わなければ、いじめにはならないと思う。
あと、最近、教職関係の授業も受けてきているから、余計思うことは、すべてが先生の責任ではないということ。確かに、先生の何気ない一言で、いじめられることもあるし、私の同級生は登校拒否になってしまった子もいた。でも、そういうことばかりがいじめの原因ではないし、もう少し、教育者側の立場に立ってみてほしいと思う。
先生1人に対して生徒が40人弱。この一人ひとりを把握することも大変だし、授業の準備などの都合で、ずっと教室にいられるわけではない。もし、把握できたとしても、対処の仕方は難しいし、それによって授業に遅れが出ることを許してくれるわけではない。サインに気づくことは、四六時中生徒たちをみていなければならない。私の経験上、いじめは、休み時間に行われることが一番多いと感じるから。
また、毎日の授業計画(私も学校の授業の中で1回書いた)を書くことは、とても大変なこと。

ここで言いたいのは、先生ばかりでなく、保護者の責任も大きいということ。
私が、学校・登下校中でシカトされていたとき、親に「学校に行きたくない」といったら、「行かなくてもいい」と言われた。「理由は?」と聞かれて、答える勇気もなかったけど、「行かなくてもいい」という言葉は、子どもにとってとても楽になれる言葉だと思う。
親は、1人で40人もの相手をすることはないと思う。サインに気づくか否かは、親にもかかっているような気もする。

昨日は塚本くん、今日は筧さん 

2006年11月11日(土) 23時35分
学園祭。
昨日は、前夜祭で塚本くんが来て、今日は筧さんがト−クショーで来てくださった。
塚本くんのときは、微妙な位置の席だったけど、筧さんのときは前から3列目だった。これは、ほんとは誰かと行こうと思ってたけど、一緒に行ける人がいなくて、一人で見てた。でも、筧さんのときは、一番端っこの席で、花で隠れて見えにくかった。写真にも写れなかったみたいでショック・・・
面白かったけどネ・・・

オズ 

2006年11月04日(土) 23時27分
ボーイフロムオズを観にいってきた。一人で・・・帰りは、小雨が降ってきたので、一人でファーストキッチンへ。ぶっちゃけ、書いてるのは後日だったりするんだけど、次の日に、いのっちと長野くんが行ったらしい。で、その席が、もしかしたら、私がいたような位置?私は、1階の最後列の真ん中だったので・・・
韓国の人が来ていた。あと、舞台上に上げられたのが、群馬の男の人(夫婦)だった。ポラはうらやましい・・・紫吹淳さんは、地元が一緒だから、生で見られたのは嬉しかった。以前、たしか、上○新聞にも載ってたことがあった様な・・・退団するときあたり・・・
坂本くんはセクシーアンドかわいかった。
わたしは、今回、勉強していかなかったのでこの物語のバックグラウンドを知らない・・・もう少し、勉強していけばよかった。ってか、親も行ってくれれば、少しはわかりやすくなったかなぁ・・・そんなには知らないらしいけど、私は、生まれてもいない時代、または、すごく小さいときの話だから・・・

学祭パート2 

2006年11月03日(金) 23時24分
先日とは違う学校の学祭に行き、そのまま、実家に帰った。まあ、あしたには、戻んなきゃなんだけど・・・
こっちも、久しぶりに会う友達と行ってきてとても楽しかった。フリマで、キャップを買った。多分男物だけど、かっこいいので気に入った★
ここでも、いろんな食べ物食べた。おいし〜〜

学祭 

2006年10月29日(日) 23時20分
高校時代の友達の学校の学祭に行ってきた。
いろんな食べ物を食べたり、ファッションショーを見てきた。
とてもおいしかった。ディズニー以来で、約2ヶ月ぶりに会えて楽しかった
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★自己紹介☆
HN→さちこ(『さとみ』のときもありますが・・・)
住→実家は関東のド田舎です。今は首都の田舎の方・・・
歳→19歳 大学二年生です★
好き→V6大好きです。特に長野くんと岡田くん大好きです★あと、Mr.Childrenとかスピッツも好きです☆
V6大好きです♪V6大好きな方、友達になりたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m
最新コメント
アイコン画像BlogPetのじゅんじゅん
» ほしいよぉ〜 (2007年08月05日)
アイコン画像じゅんじゅん
» えっとぉ・・・ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのじゅんじゅん
» ほしいよぉ〜 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのじゅんじゅん
» ほしいよぉ〜 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのじゅんじゅん
» ほしいよぉ〜 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのじゅんじゅん
» ほしいよぉ〜 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのじゅんじゅん
» ほしいよぉ〜 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのじゅんじゅん
» ほしいよぉ〜 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのじゅんじゅん
» ほしいよぉ〜 (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのじゅんじゅん
» ほしいよぉ〜 (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachiko_0202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる