質問後半。
2006.09.25 [Mon] 09:23

51 おすぎ派?パー子派?
ピー子じゃなくてよ??
52 両親は知ってるんですか。
NO!
53 あっ
きゃっw
54 パスワードを教えてください。
いや。
55 いや、答えるなって。
答えてねって。
56 鎖は新品派?サビ派?
中古品派。
57 おめでとうございます。
ありがとうございます。
58 何日が好き?
12日
59 ハンカチちゃんと持ち歩いてますか?
NO
60 ホントはあの人嫌いでしょ。
YES
61 黒子?白子?
くろこ?しろこ?
62 ほほう、そうですか。
くろことしろこの事?
63 それを和訳してください。
くろこ。しろこ。
64 あなたの仕業ですか?
すいませんw
65 テープは録音すると重くなるほうですか。
言葉間違ってます。
66 何事も精神からですぞ。
私は気合ですぞ。
67 やがて大きなお城ができました。
そうですか。
68 消しゴムつき鉛筆って...
かっこいいよね。
69 それ、油性じゃないですか。
水性です・・・・
70 ゴミ箱に何入ってます?
何ヶ月か前のコンビ○ののり弁が・・・・
71 自動車税と軽自動車税は払う先が違うんですって。
豆知識???
72 今日寒くない?
そうか。
73 ミシシッピーと言えば。
ミミシッピー??
74 大穴狙いですか。
ピンボールでもしてるんのか。
75 深海魚について一言。
お疲れ様。
76 あと5問です。
じゃあやめていいの??
77 非常食は何ですか。
リヴのトウナスモドキが非常食です。
78 この際、言ってやってくださいよ。
猫にアキレス腱かまれました。
79 僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ。パトラッシュ...
ベットで寝なさいー。
80 組織を建てるなら?
イタリアで建てましょう。
81 辞書を開いて何が最初に見えました?
あ行がみえました
82 催促来てますけど。
へぇ〜
83 おなか、空きました?
あきました???
84 へぇ〜。でも、ストッパ持ってるでしょ?
ちょっ・・・。無視しないでくださいお。
85 今、何が見えますか。
パソコンの画面が見えますな。
86 正直、シンナーっていい匂いですよね。
・・・・・ラリってる????
87 スライムベスに一喝してください。
スライムもりもり
88 ハッサンは26のダメージを頂戴した!
おおー
89 かめはめ派?どどん派?
ばばん派
90 温暖化、止めといて。
無理無理
91 いくつ?
個人情報保護法
92 ハイジが帰ってきた!
パトラッシュー
93 突然ですが、私達解散します。
おめでとうw
94 結局、停電しました?
NO
95 通報してみてください。
危ない人がいます。
96 どうなってんの?
逆切れ??
97 この島は?
し・・・島???
98 放し飼いしたい動物は?
野獣か猛獣。一緒か。
99 では、最後に説教してください。
..........!..........??...............!!!!!
.......?!............!?............!!!

100 あ、もう1問残ってました。
きょえーーーーーーー!

たはーーーーーーーーーーーw
2006.09.24 [Sun] 22:35

はじめましてーwって言いたいがなんか質問みたいなの見つけてやります。
1ご苦労様でした。
お疲れ様でしたー
2 ひ孫の名前は何にしますか。
生まれてくんの?
3 2度と使いたくない洗剤は何ですか。
よくわかんね。
4 対象年齢は?
なんの??
5 雑巾は何枚持ってますか。
3枚デス。
6 それでもこむすびまんが好きなんです。
私はアンパンマン。
7 タンスの裏、ホコリたまってますよ。
そーかい。
8 お風呂は何℃?
40度
9 離婚しちゃいましたね。
昼ドラでも見てたの?
10 最近の闇金、どうでしょう。
とりあえず借りないでおけ
11 いちご?メロン?
みかん。
12 世界にひとつだけの何?
ペン
13 あ、とりあえずHNは?
なっしんぐ。
14 とっておきの雑学を教えてください。
カレーにチョコは危ない!
15 実は、好きでしょ?
YES!
16 やっぱりシノギは辛いですか。
???
17 今年もやってきましたね、あれ。
北ミサイル?
18 アロエジュースは今でも愛用してますか?
今はメロンソーダ。
19 くつ下で最初に穴が開くのはどこですか。
ずばり親指の先っちょ
20 好みの大工用具は何ですか。
かなずち
21 チャカの場所はどこですか。
チャカ???茶菓???
22 マスオさんと勝負するなら何?
ドラえもん!
23 ハニーフラッシュ!!!
ドラえもん!
24 制限時間は30秒ですよ〜。
超えてました。
25 6番がオススメなんですけどね。
いまさら言うな。
26 どこの組に入ってました?
えっと新撰組に・・・・
27 まぁ、カツ丼でも食え。
散らし寿司かよかったな。
28 何が安いですか。
うまい棒
29 あと3分で停電するらしいですよ。
はいはい。
30 定規は何センチがいいですか。
何センチでもいいや。
31 63〜64の中でどの数字が好きですか?
63.2
32 これな〜んだ?
恥ずかしい写真・・・・キャ
33 時効まであと何日?
何日?
34 またジャイアンにいじめられたの?
ジャイアンをいじめてたらジャイ子が殴ってきたの。
35 最近はどこをハイジャックしましたか。
なにもしてません。
36 あなたはもしかして...!?
そう・・・・・私は田中です!
37 井上さんじゃ!?
田中です!
38 いや〜、ご無沙汰してます。
どうぞ座布団でも・・・・
39 預金ってどうでしょう。
どうでしょうか。
40 そろそろ止めますか。
そうだね。
41 って止めてねぇじゃん。
自分に突っ込むなよ
42 あ、いや、止めないでください。
なんなんですか。
43 折り紙は何が苦手ですか。
かどをそろえるのか苦手です。
44 カルテは何色にしときましょう?
ないほうがいいです。
45 ヤクの名前、あげてみてください。
なんだそれ。
46 も、桃太郎さん...
お母様のかたきよっ!!!
47 生まれてから、何秒たちました?
数えてません。
48 取っ手がとれちゃいましたけど。
とりあえずドアの前でしゃがんでいましょうか。
49 昼休みに屋上へ来てください。   みさき
たぶん男子にわたすだろうw
50 つんつんつのだのていゆうごう。
?・・・・????
とりあえず50までで。次は後半をお送りします。
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachiko80
読者になる
Yapme!一覧
読者になる