病み 

2006年11月04日(土) 3時24分
最近,私の周りでゎ
“病み・ォ”
が微妙に流行ってぃマス煉ュ
私自身もAッB日前ゎ病んでたしヌォ


ゃっぱりみんな
ぃつもゎ元気一杯F
ダケド,色んな悩みがぁるんダネ煉ュ


まぁ,ぃつも適当ッ宸ナ、悩むコトなんてめったになぃ私が
病んだり
悩んだり、
する位だから,みんなにゎもっと色々ぁるだろぅネナャ
大変だァァョミォ


でも
そこの病んでるぁなた
人で抱ぇ込むな
誰かに話して楽になるコトだってぁるさ廂


最近病んでた落рェ復活したのゎ
ゃっぱり友達のぉかげだったョF
色んな人に話聞ぃてもらって
色んな人に意見もらって
色んな人に励ましてもらって
それで私ゎ復活出来たョ


みんな優しぃナニク
ッて思ったし
ぃつもみんなに優しくなんてしたコトなぃ私に
みんなが優しくしてくれて私ゎスッゴィ嬉しかったョ
改めて
友達ッてイィな
大切にしなきゃな
ッて思ったョ抱


それで私ゎ
ぃつもみんなに助けてもらってばっかりだから
みんなが悩んだトキゎ力になってぁげたぃォ
ッて思ぅし
みんなが優しくしてくれた分
私もみんなに優しくしてぁげたぃなニ
ッて思ぅょぅになったョ奠


だから,どぅしよぅもなくなった時ゎ気軽に連絡どーぞ鴿シレ
困った時ゎぉ互ぃサマだょF

暇ッムテ 

2006年11月03日(金) 18時34分
今日ゎ暇ダョッムテ
そして
ぁぇてのI.R
も暇らしく、
神社に行ったょぅデス抱
ァルバム蓼蛯ノ写メ載せたカラみんな見てぁげて



明日ゎこのボロ鴿ェ
を変ぇるレ
ために先輩と日帰りで東京に行って来ますF

チャラそぅでチャラくなぃ女 

2006年11月02日(木) 21時33分
今日ぁる人に
私チャラィ人嫌ぃだしッ
と言ったら
正直ぁなたも色々言ゎれてるょ



ぁれれッ(゚∀。)
今まで散々
チャラィ人嫌ぃ「」
トカ言っとぃて
実ゎ私,影でゎ
“チャラィ女”
カナッ(゚∀゚)ノ



まぁ
ぁッんなコトゃ
こッんなコト
ぃつもォープンに大きな声で喋ってれば
“チャラィ女”
トカ思ゎれてもしょぅがなぃカナォ



とゆッコトで
これからさっちンゎ
“チャラそぅでチャラくなぃ女”
になりマスヒフ

みなさんょろしく抱



まぁ、実際問題
私が嫌ぃな人トカ
私と関ゎらなぃ人に
どぅッ思ゎれてもイィんダケドね抱
私ゎみんなに良く思ゎれたい
トカ思ってなぃし

私のコト分かってくれる人ダケ分かってくれればイィし
私が大切に思ってる人たちダケ分かってくれればイィょ


だって
ぁぃつらに私の何が分かるィ
私の何を知ってんのさィ

知らなぃくせにム



私意外と一途な女デスょF

復活 

2006年11月02日(木) 16時43分
昨日ゎ結構病んでて
みんなに心配掛けちゃったケド
もぅ復活しましたョF

心配してくれたみんな
ぁりがとォォョマ

シトカ,コメントとか嬉しかったョ
みんな優しぃナ
友達ッてイィナ

と、昨日ゎ改めて感じた日でしたテ



結論的に
チャラィ人ゎ相手にしません

チャラィ人 

2006年11月01日(水) 18時00分
今日ゎ仲良しの後輩が南部の方カラ高校の方まで遊びに来たッ抱
ぁんたらどんだけ暇人なんだァァッム「ォ
まぁ
ォモシロィけど漱





そんでターミナルツで色々ぉ話捧廂
メィンゎ
《チャラィこと》
につぃてム
私、ぶっちゃけチャラィ人ッて
大ッッ嫌ぃゥォ
なの
だってさ,好きじゃなぃ人と手繋ぃだり、チューしたり....みんなゎ出来るィォ
私ゎ出来なぃョネ
気持ち悪ぃじゃん
人で遊ぶコト自体も微妙・じゃなぃィ
なんかきっと気マズくて間がもたなぃォ
まぁ、そぅゆぅの平気な人ゎ平気なんだろぅなァァッ
私にゎ分かんなぃケドォ





なんか世の中そんな人ばっかなのカナィ
トカ思ぅとスゴィ気が重くなるゥゥョ・
病むネ





男ゎ自分のコトを好ぃてくれれば誰でもイィのかィ
謎ッ
誰か助けてッ





胃が痛くなる
目がかゆくなってこすりまくったらォカシクなった
最悪ッ





まぁ世の中そんな人ばっかじゃなぃッて信じるョ
きっとぁの人ゎそんな人じゃなかったし湎ラ





誰かコメントしてくれッ

盛り上がってるマ??? 

2006年10月31日(火) 22時59分
今日ゎゃたらホムペトへの訪問者リュ廂
が多くて嬉しぃ限りデスF
常連サンを始めとしてェェ奠
みんなホントにぁりがと(、丿ω<)
これからもどんA来て下さぃ(・ω・)



ッてか
今日ゎ微妙にるみがホムペトをリニュ、擶てくれたんダョマ???
みんな気付ぃてくれたカナF!?
《必読...》トカ《常連サン...》トカのトコロ見てみ漱ィ
結構ゥケルから
るみチャンの文章力ゎ素晴らしぃデスょヒフブッチャケ
その辺のつまらん漫画家セ氓蛯閧絶対イィフゥ
ッて,私マンガ苴ヌまなぃカラ良く知らんケドムテワラー



ッてか今日ゎ
金曜授業蕀セで音楽、が疲れ過ぎたァァッ(o´_`)o・ォ
リコーダー難しぃョ(p・ω・`;)ュ
まぁクラスに叶l位ぅまぃ子居るんダケド
その子達ゎ普通ッに
ピィーピィー吹ぃてて廂素晴らしぃネF
尊敬デスク



まぁ,郷芸トカ色々ぁって疲れる煉・
だろぅケド、ォ
みんな頑張ろF
風邪気味ェの人ゎぉ大事にネ戍暹

今日の出来事ムテ 

2006年10月31日(火) 1時00分
なんか今日ゎァァ。。。
特に目立った話題も見つからなぃナ(p・ω・q)、ォ


だからとりぁぃずゥゥッ
だぃたぃ今日したコトを簡単に話すネ抱



ぁぃかゎらず
繧ダルかった(=Δ=`)・ォ
月曜日ゎ情報サぁるカラ嫌だァァョミ・ュ
南高生カラ色んなコト聞ぃて、
ぃつも小川に絡むヒ
ぃつも小川困ってる
マジぅけますカラッ
誰かヒ
小川の後夜祭のコスプレした写メ糴
持ってる子ゎ私に連絡して
それかホムペのァルバムに貼っちゃってョマ
マジ小川のコスプレとか見たかったょォォョ

保健・政経
ゎぃつも先生と絡みまくりFレ
楽しぃデスヒ????
とりぁぃずぃつもこの授業ゎ眠くなぃョ漱


放課後ゎ
勝手にるみのヌの付き添ぃ
医療センターとか私にゎ無縁(゚∀。)ェ
の世界だから感動ッ
リァルに医療センターになってカラ回も診察受けてませんカラォ
診察券すら持ってません咬
なんてさっちゃン
健康的蹂

とりぁぃずるみ襌
異常なくて良かったネF
ッてか
ぉ大事にヲ


トでゎ猫チャンF
のぉトィレマ・掃除してリォ
『さぁッて、ぉやつヒミ氈x
ッて思ってたら
るみチャンから鵁襌
『今行きまァァッすォ』
学祭脩、で売るぉ菓子を大量注文、
るみチャン蛯ォみチャン
ぉ疲れ(*・m)*
ッてか私。。。
組違ぅカラ


ぅちらのクラスゎぉ化け屋敷」


時間なぃカラ急ぃでご飯ミ
今日ゎぉ好み焼きッ
たくさん食べ過ぎました
そして。。。
デザートゎもちろん別腹メ毘
ぉやつン時に食べるはずだったぉ菓子食べて
幸せ


郷芸ゎ岡昇来たリ襌ォ
まぁAの出来ム
今日ゎテンション
だったカラ色んなコトが楽し過ぎた



まぁ
こんな感じで
そろA眠ぃョ。。。(´□`*)ヲ

南高祭脩廂 

2006年10月29日(日) 23時43分
今日ゎ南高祭脩
に行って来たョ抱


行ったらリュ
ラィブラ、トカもぅ始まっちゃってたェォ

ぁのボーカルラ宸フ子
可愛かったなァァF

ッてかェ
ぅちら行くの遅くてリォ
龍太トカまっきーの素晴らしぃ實苑t、氓ェ聞けなかったミ・ォ
ショックでかくて死亡しそぅ
メチャA楽しみにしてたのにナ「???

まぁ来年に期待カナF

来年ゎ早起きするゾッ褸湮ントカナ



ッてか奠
みんなスゴィねF
天才だゎ(・◇・)
音楽的才能が全くなぃ私にゎみなさんが輝ぃて見ぇましたヒ湎ラ

リァルに凄かったァァッニク


ぁと暹
美和が食券買ってくれたカラ捧
唐揚げ,ホットドック、
を食べましたミ
美味しかったァァ、′∀`ノ)ノ
ごちそぅサマです


島高ン時ゎ代ゎりに私が奢ってぁげマスともマ、
任せなさぃ
だからみんなぜひゥ
島高祭脩、
にも来て下さぃ
J月K日ダョ顋



私ゎぉ化け役デス

常連サンヒ 

2006年10月29日(日) 11時09分
志織,美和,センパイ
ぃつも来てくれてぁりがとマフ
ぁなた達ゎ立派なゥ
このホムペの常連サンですヒ
ぃつも
来てくれてリ奠
書きまでしてくれてセ、
ホントにぁりがと(襌Cω<*)


これからも奠
このホムペトと
私たちを
ょろしくだァァF


今日ゎこれから
南高祭脩、に行くリ奠
ので、これから準備を始めるネ抱
また帰って来たらトュ
南高祭の感想(゚∀゚)ノ廂
をブログに書きたぃセ
ッて思ってるカラ捧
またぁとでチェック
してみてネ


でゎA。。。
またぁとで(藾・∨・)

風邪「ェ 

2006年10月28日(土) 13時39分
るみ襌
昨日ゎ寝てしまったョWヲ
ゴメン


ッてか
朝起きたら
ッて言っても時頃ダケドム
部屋、日も当たっててチョット暑くて戍ォ
なんかダルィョ煉ャ
まぁ
ぅがぃ、して、顔洗ったら氓サのダルさゎ解消抱
でもェ
なんかォカシィョャ
ッて思ったらォ
『ぁれィなんか声違くなぃヌ』
みたぃなァァッネャ
はぃゃっぱり声ォカシクなってマス廿ォ


“私の風邪ゎ喉カラ”
そぅデス
ぃつも喉カラです
ぃつも声ォカシクなりマスェ
でも熱怩ぁんまり出なぃカナッム


とりぁぃず
風邪を引き始めた
さっちゃンでしたァァッ(p・ω・q)、
チャン,チャンヾ(゚-。)ノ廂
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みさと
» 病み (2006年11月04日)
アイコン画像みさと
» チャラそぅでチャラくなぃ女 (2006年11月03日)
アイコン画像みさこ
» チャラそぅでチャラくなぃ女 (2006年11月02日)
アイコン画像みさと
» 復活 (2006年11月02日)
アイコン画像あえてのR,I
» 復活 (2006年11月02日)
アイコン画像ゆう
» チャラィ人 (2006年11月01日)
アイコン画像みさと
» チャラィ人 (2006年11月01日)
アイコン画像あえてのR,I
» チャラィ人 (2006年11月01日)
アイコン画像
» 盛り上がってるマ??? (2006年10月31日)
アイコン画像偏頭痛
» ドラィブッソュ、 (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachiko66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる