変顔

September 24 [Thu], 2009, 21:48
まずはたかえ姉さん

旦那さまからのプレゼントはなにだったのかな????
昨日はお食事に行ったみたいで
いいな~
まぁこれからも一緒に歳とっていきましょ


さてさて今日はゆうくん変顔連発でした


まずは〜
まだまだ普通
でも祐太は『鍵』が大好きでぜーーーーったいに離しません
毎朝起きたら 鍵があるところまで連れて行かれ 「ん」って鍵の方を指差して
取ってくれっと。。。。。
なくされたら困るしっと思い おもちゃの鍵や、鍵屋さんに行って鍵をもらったり試みたのですが・・
全くダメ
子供ってかしこいですね・・・
関心してしまうくらい最近ではごまかしがきかなくなってきました


さてさて次の写真・・・・

なんかよくわからないけどグッとタイミングで撮れちゃいました
祐太はカメラを向けると絶対に変な顔してくれなかったのに
今日はご機嫌さんなのかな・・・
でもこの顔スキ




さーーーじゃんじゃんいってみましょう

 最近この顔よくします。
なにか気に入らなくなったりした時にするかな
いやいやポウズ

毎日いろんな顔をしてくれるのでおもしろいです
祐太の気持もだんだんわかるようになってきたし
昨日祐太が覚えたことは CHUです
「してー」っていったら はずかしがりながら大口あけてガっつりしてくれます
「えっっマジっ」っとおもうけど時すでに遅し・・・食べられてます
でもでもでもでもーーーーーです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-☆☆☆☆☆☆☆☆☆やっぱりストレス発散はこれ!!
    ・ファッション-☆☆☆☆☆☆☆☆☆おしゃれ大好きだけど今はデブデブ(出産後より・・・)
    ・グルメ-☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      食べること大好き!!
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たかえ
» 変顔 (2009年09月25日)
アイコン画像たかえ
» お庭遊び (2009年09月13日)
アイコン画像じゅん
» お庭遊び (2009年09月12日)
アイコン画像みぃーたさんへ
» お庭遊び (2009年09月12日)
アイコン画像みぃ〜た
» お庭遊び (2009年09月11日)
アイコン画像たかえ
» お庭遊び (2009年09月11日)
アイコン画像じゅんさんへ
» とーっても久々! (2009年09月10日)
アイコン画像じゅん
» とーっても久々! (2009年09月09日)
アイコン画像たかえ
» とーっても久々! (2009年09月09日)
アイコン画像じゅん
» おふろ (2009年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる