村人Aの証言 

March 22 [Sun], 2009, 20:17


本番まであと三日
私なりに頑張ってる!つもり!

マーチングって言うのは、一人で出来ないし
逆に一人が居なくても出来ないし
皆が居ないと絶対出来ないから
ちゃんと練習来て欲しい。

自分ひとりがしんどい訳じゃないんだよ。
家庭の事情でバイトしなくちゃならないのは
分かるけど、皆意外と大変なんだよ。
弱音吐かないだけ。それを建前にしてサボったりしないだけ。
部活は来ないのに、打ち上げは来るんだね

いかんよそれじゃ…

とにかく頑張ろう!



************



憧れの先輩のラジオ番組が始まるみたい。
どんどん遠くなってくなあ´`
先輩の中での私の存在のサイズって
どんなもんなんだろ?
考えたくは無いけど、考えてしまう
わああああ、だめだだめだ
ポジティブに考えてこう^p^

ライブ誘ってくれはったし…
(動員増やせれば誰でも良かったのかも知れないけど)
バレンタインあげたらめっちゃ喜んでくれはったし
(社交辞令?)
いつでも呼んでくれたら練習付き合うって言ってくれはったけど
(実際呼んだら迷惑だよね)

てね、あーあーあーあ



いやきっと、デビューしたって
先輩は凄い良い人だから
きっと忘れないでいてくれる!


卒業しはるまでに気持ちくらい
伝えたって良いよね、、
あと一年



************


はい気持ち悪いわたし!




流れる淦に混じる蒼 

February 11 [Wed], 2009, 1:26


どうも、サチコです*
前やってたブログが使えなくなったので、
新しく始めました!
最近あんまり絵を描いてないので
しばらく過去ログばっかりになると思いますが
どうぞよろしくー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サチコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる

バンドやってます
ベース担当です
他、トランペットも吹きます
興味あったら気軽に
声かけて下さい*

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント