休日には・・・

October 10 [Thu], 2013, 9:18
ちわっす!

近頃、元気もりもりな私でーす。

今日もわたしの日記を見てくれてサンキューです!

昨日は、仕事もお休みで、家で一日過ごしていました。

休みの日って自分の部屋でのんびりするのもいいもんですね。

それでも、仕事が休みの日であっても上司からのメールは送られてくるから全部休んでいると言う訳にはいきませんけどね。

だけど、晩ごはんは好きなお寿司を食べたので体力は回復しましたけどね。

この続きはまた次回にでも!

それでは、失礼いたします!!

PR:セルベスト エッセンスQ10

最近なんだか・・・

October 03 [Thu], 2013, 9:17
こんにちは♪

何時だって飲みまくっているワタシだよーん!

今回もこのブログに来てくれて感謝です!

近年、スマートフォンやゲームなどのやりすぎで目を酷使してしまい視力が落ちてしまっている方が多いようです。

ワタシも実は、そうなんですが、これでは、ヤバイと感じ、視力回復トレーニングを行って視力回復をがんばっているんですが、一筋縄ではいきません。

以前のように視力を改善させる為にはそれなりに時間がかかりそうです。

だから、毎日気長に行おうと思います。

続きはまた今度ね!

では、また次回!

みんなで!

September 22 [Sun], 2013, 9:15
こんにちは!

最近、元気いっぱいなわたしです。

このブログを見てくれて嬉しい限りです!

おとといの事だったんですが、友達を自宅に招待して簡単なパーティーを開催することになったんです。

いつものことですが、みんなが驚くような大した料理は出来ません。

自分の得意な中華など、簡単な手料理で済ませることにしました。

それでも、飲み物系は、ビール以外にも色々用意しておきました。

いつものことですが、すぐににぎやかになり、みんなが帰宅したのは、深夜確か2時ごろでしたね。

眠かったのですが、楽しい夜になりました。

明日からの仕事も頑張れそうです。

それでは、また次回お会いしましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちこ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sachiko5432/index1_0.rdf