由紀ちゃんと… 

February 19 [Sun], 2012, 20:36
神奈川へ中小企業のボウリング大会のイベントに行って来ました。
 
仲良し、市原由紀プロと2人で、横浜ドライブして、山下公園、大黒ふ頭、帰りに海ほたるで晩ごはん(^^)
 
アサリご飯と貝汁〓 
 
完食です
 
 

ディズニーシー 

December 07 [Wed], 2011, 14:23
ディズニーシーに行って来ました。
ものすごい寒く、朝は雨〓
でもとても空いていて、楽しかったです〓

ウワサの『うきわまん』食べました。

最近、半日遊ぶとグッタリする自分に年齢を感じてます〓



花火大会 

August 03 [Wed], 2011, 21:49
近所にある自衛隊の花火を見に行って来ました。
今年は何処も花火大会中止で人が凄かった(>_<)

ひまわり観察日記 10 

July 11 [Mon], 2011, 19:38
きれいに並んだと思っていたら、毎日犬のお散歩で通る奥様に『間隔が狭すぎて育たない』と教えて頂き、早速間引きました。根こそぎ土ごと抜いてまた広い所に植え替えました
その後30分くらいで全部クタンとたおれてしまい、ショック
散歩の帰り道の奥さまが、たくさんお水あげれば明日にはシャキっとすると再び神のお告げ。
とりあえず様子見です。
 
今日はこれからリーグ頑張ります!!

巨大蜘蛛の巣 

July 11 [Mon], 2011, 7:28
自宅2階の窓です。
毎朝、起きたらお天気チェック。昨日はなかった。
一晩で素晴らしい蜘蛛の巣が完成していました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちP
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・爪いじり
    ・一人カラオケ
    ・一人旅
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる