PAOで顔やせ

July 01 [Tue], 2014, 13:04
みんな知らないと思うけど、小顔効果がありそうなものを発見しちゃいました。

その名もPAO>>PAO 顔やせ

こちらの小顔器具、めちゃくちゃ画期的!
これを加えて、上下に頭を振るだけで、顔の筋肉が鍛えられるというもの。

すごい欲しいです!!

私は、最近、顔のたるみがめちゃくちゃ気になっているのです。
もともと、二重あごが気になっていたんだけどね。

でも、30代になってからというもの、さらにたるみに拍車がかかって、ザ・老け顔になっていますよ笑
顔ヨガとかも頑張ってみたけど、やっぱり自力でやるのって、なんか続かないんですよね。

このPAOのいいところは、一回たったの30秒と言うところ。
それだったら続けられるかなっていうのがありますよね?!

私の飽きっぽい性格だから、いかに続けられるかが大事だったりします笑

とにかく簡単に続けられそうなこのPAO、早速購入したので、到着するのが、楽しみです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちこ
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sachiko335/index1_0.rdf