自分に 

December 23 [Wed], 2009, 17:56
自分でクリスマスプレゼント〜
て、安いですけど…


歳相応って何だろーう


なもうすぐ32歳です。

 

November 14 [Sat], 2009, 9:00
布おむつをかぶるのがマイブームな模様な娘。

ラスト 

October 12 [Mon], 2009, 17:52
育休ラストの日。
普通にバタバタ過ぎました…。
娘が昼寝できなくてぐずぐずで、買い物ついでにちょっと離れたスタバまでドライブして寝かしつけ。すぐ起きて泣いてましたが。

夕方の教育テレビを見ることも、もうなかなかないのだなあ〜、とコニちゃんやぜんまいざむらいやまいんちゃん見てせつなくなってる、そんな夕方。

いっさーい 

October 12 [Mon], 2009, 12:40
誕生日プレゼントはたまひよのおうたえほんにしました。
踊ったり手をたたいたり楽しげ〜〜。

秋らしく 

October 11 [Sun], 2009, 20:29
息子生まれて以来、毎年恒例のコスモス祭へ。
今年は魚釣りやらカヌー教室(やってみたかったなー)が開催されてて、いつもより人出も多かったような。
花に囲まれるのは単純に楽しい。これって女子のみかしら。(夫や息子は興味なしらしい)

ついつい 

October 09 [Fri], 2009, 13:47
仕事用(室内履き)の靴を買いに行き、ついつい無印でいろいろと購入。無印良品週間だし!と言い訳…。

・ソフトフラットシューズ
・手帳
・ペン
・カットコットン
・娘用リュック
・娘用タイツパンツギンガム
・フレーム

タイツパンツの無地も可愛いかった。掃かせて可愛いかったら買い足しそうな。
息子のはいいのなかったなあ。息子のトレーナーがサイズアウトしていってあまりないんだよね…。

オバケ〜 

October 05 [Mon], 2009, 14:20
我が家のハロウィン。
さりげなさすぎて、言わないと気付かれず…

ここにひとまとめ 

October 03 [Sat], 2009, 10:47
増え続ける息子の人形(ウルトラマン)を片付けるべく、母がIKEAで買ってたのを奪ってきました。
中はウルトラマンと怪獣たちが沢山います…。
将来的にどーすんだ、これ。

やんちゃです 

September 29 [Tue], 2009, 15:17
お玉を持って遊ぶ娘。
保育園の先生には、今のところクラスで1番末っ子だけど1番やんちゃですねーと言われました…や、やはり。

ワーイワイ 

September 25 [Fri], 2009, 13:54
神戸のホテルに着きました〜。
IKEAが近い。うひひ。
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sachi
» 自分に (2009年12月30日)
アイコン画像legoo
» 自分に (2009年12月28日)
アイコン画像sachi
» ついつい (2009年10月11日)
アイコン画像sachi
» ついつい (2009年10月11日)
アイコン画像サチ
» ついつい (2009年10月10日)
アイコン画像legoo
» ついつい (2009年10月09日)
アイコン画像sachi
» でかっ (2009年08月25日)
アイコン画像legoo
» でかっ (2009年08月24日)
アイコン画像sachi
» 霧… (2009年07月16日)
アイコン画像legoo
» 霧… (2009年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
読者になる
夫と息子と娘の四人で生活中。 日々のあれこれを地味に記録してます。
PROFILE
Yapme!一覧
読者になる