ばいばい!涙涙涙 

2005年06月24日(金) 20時54分
うわああああん。゚(ノД`゚)゚。 え

教育実習生の先生が 今日去ったあぁ

ゃたら楽しかったし、このB週間

最後にお別れ会して、ィス取りゲームしてnけどなあ!

2回して、2回目に最後先生と2人で残ってもた

ラムちゃnの曲かかっとってぇ、ゥチまじテンション上ゃったけぇ

イス関係なく おいかけっこした え

んだら途中で歌終わるけnなあ、「うおおお」とか

言いながら 先生無視して座っちゃったしね え

最低とかゆーな!涙 え

しかもなあ!その後 芸人ものまねフルーツバスケットしよってさあ

まあじ楽しかったしなあ!え

мё、スピードワゴンやったし!え

おざわさnのものまねゃで!え

あま〜い☆ ゃし 爆笑

でなあ、最後に、ばあり良いキャラしよるMくnが残ってn!!


にんざぶろーのマネしろってゆわれよって

Mくn がりおもろかった え




んー・・んー・・・」って

アゴに手あてて 伸ばしてー あてて のばしてー って


ほんま その場におらなあ!!え

爆笑して スカートめくれたしみnな吐いてまうわ 見てないコト願うけど

やけに 腹痛かったからあ!爆笑

うわーん!!!!!!1 え


悲しいとよー 誰

元気でねえええええええ


まじ最後とか折り紙の鶴くれたヵラ え

肌色に近い黄色ゃった え


まじ今日のこと忘れnしなあ!!!!!!1

えへへへへええへへ え 

2005年06月21日(火) 21時02分
ぁりえねー え

今日寒ぃよ何か!!! 

寒ぃのにプールゃった

でも、それなりに楽しかった

ぅち途中で友達とトィレぃってnけど!

帰ってきたら

Mちゃnに

「水も滴るいい女」とか

言われてnけど 笑 怒 え

ありえねええaaええaa  何事




あーてかさあああああああ('A`)

ええなあー。゚(ノД`゚)゚。 

2005年06月19日(日) 19時10分
いいなあああ え

今日暇ゃったから、昼ねしよったn!! え

起きた時に 「誰かヵラめーる来ちょるかな!!」って

思って、携帯見たら・・・・・・・!!!!!!! え

遊んだ!!! 

2005年06月18日(土) 8時43分
ばりんこ爆笑したあ


今日ゎ TNでぉでかけった!! は

ぷり7枚撮ったァァ

てかな、やたら変顔撮りすぎた ぶ


また、デジカメ復帰したら見せちゃるッッ

めばちこるィ!! は 

2005年06月17日(金) 19時29分
мёは"めばち子"です。 何

何かさぁ ゃたら目カユィ え

赤ぃし 痛ぃし かゆいし めちゃめちゃやん!!!! 誰



とこるで! (る?


今日ゎプール掃除ゎなかった え

バレーゃってん楽しかった

ゃっぱ掃除の時間が一番ぉもろかったんだけどお!! 何コィツ


くせッッ('A`) え 

2005年06月16日(木) 20時02分
臭ぃっちゅうねん 誰

今日ゎプール掃除ゃってnヶド、ごっつ臭い え

さすが@年間放置してただけぁるゎァって思った(・∀・)


今日、にパッて起きたら・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachiko313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる