伝えました 

2005年07月19日(火) 23時57分


今日、Nさんにコメントを残してきました。



ブログではなく、掲示板の方に・・・。




何を言えばいいのか本当に悩みましたが、私の素直な気持ちを彼女に伝えました。





Nさんからの返事はかなりの長文でした。



きっと、いろいろな思いが胸の中にあふれていたのだと思います。





思い切って言葉をかけてよかった。





早く元気になってほしい・・・いつか時間が解決してくれるよね☆

何を言えば・・・ 

2005年07月18日(月) 13時23分


先日、お世話になっているNさんのブログにお邪魔すると、





「 大切なお友だちが昨日未明に亡くなりました。非常に残念です。


人間はなんて無力なんだろう、そう思います・・・ 」





という記事がありました。




こういう時は・・・何と言ってあげれば良いのだろう。



何か言葉をかけてあげたい。



だけど、何を言えばいいのかわからない。




結局 そのまま一言もコメントできずにいる私です・・・(_ _;)

喫煙マナー 

2005年07月18日(月) 1時24分


私はタバコが大嫌いだ。 どーしても生理的に受け付けないのだ(><)



できることなら「タバコのない世界」に行きたいくらい・・・




歩きタバコは本当に許せない!




人の迷惑を全く考えないのだろうね。



後ろに小さな子供タバコアレルギーの人がいるかもしれないのに・・・



私なんかは、わざと咳をして睨みつけながら小走りで抜かしてみたりする。



それでも平然とした顔で吸っているのを見ると 怒りが込み上げてくるよ!





吸うのは構わないけど、最低限のマナーは守って ほしいよね。

新たに・・・ 

2005年07月16日(土) 14時41分


今日からまた新たにブログを始めることにしました。


今度は友人や知人に知らせないで・・・
(どうしても「人に見せるためのブログ」になってしまうのです)



ここでは自分の思いをありのまま素直に語っていきたい・・・


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
コメント
アイコン画像さちこ
» 新たに・・・ (2005年07月29日)
アイコン画像が〜ちゃん
» 新たに・・・ (2005年07月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 何を言えば・・・ (2005年07月18日)
■プロフィール■
★さちこ★
読売ジャイアンツを応援しています。今年は弱すぎる〜! でも、でも、それでも私は巨人が好き♪
野球、仕事、趣味、etc・・・自由に好きなことを綴っていきたいと思います☆
http://yaplog.jp/sachiko3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachiko3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる