あけましておめでとうございます{キラリ} 

2007年01月03日(水) 8時18分
遂に来ましたゥ
2007年
2006年はあたしにとってブラックゾーンだったらしいです・・・。
確かに部活は波乱の1年でした(^-^;
でも、それ以外の2006年はょかったんではないかな?
2007年も幸せに過ごせたら良いと思いましたm(u_u*)m

12月11日 センター 

2006年12月11日(月) 19時14分



なんだか、お久しぶりです
冬休みも近づいてきたということで、3年生の先輩たちはセンター試験までぃょぃょ40日切りましたね
そしてあたしはあと400日・・・
10倍しかなぃんですね
12月27日には今年最後のセンタープレを受けます

11月23日 フルート愛してます 

2006年11月26日(日) 22時00分
吹奏楽部の人は知っているかもしれないけど、
1月中旬にアンサンブルコンテストっていうコンクールがあります。
フルートは、吹奏楽にいるとあんまり目立たないから、
アンサンブルコンテストは、唯一、目立てるフルートの華競技なんです

そのオーディションが今日ありました

受かった

〜9月実力テスト〜 

2006年10月19日(木) 0時00分
9月校内実力テスト結果
国語 1位
数学 5位
英語 12位
日本史 7位
地理 15位
文系総合 1位
学年総合 4位
想像以上に成績がよくて、とっても嬉しいですっ

8月24日 部活の日 

2006年08月24日(木) 23時05分
今日も部活でした・・・
つかれたっっっ

新学期が始まったらすぐ実力テストで、あたしには、ブログを更新する暇もありません・・・。
睡眠したいっ

でも、後悔したくないので、がんばります

成分解析♪ 

2006年08月19日(土) 9時08分
http://seibun.nosv.org/list.html
これ、おもしろいょっ!!!!!
51のオーケストラ楽器成分解析やったら…

65%は言葉で演奏されています。
31%はタンバリンで演奏されています。
3%はコントラバスフルートで演奏されています。
1%はフルートで演奏されています。

なんてステキなのっっっっっ

フルートに運命感じました


さちこの67%は犠牲で演奏されています。
さちこの18%はB♭クラリネットで演奏されています。
さちこの8%はオーボエで演奏されています。
さちこの4%はダブルコントラバスフルートで演奏されています。
さちこの3%はコントラバスフルートで演奏されています。

さちこだけでもフルート入ってる

愛してるよ、フルート(笑)

8月18日ひたすら数学の日 

2006年08月18日(金) 21時13分
こんばんわ
さて、今日は部活でしたぁ楽しかった

だから午後から勉強始めました
今日はひたすら数学の問題集で5時間半、もたせたぁ
すごぃ集中してました(笑)なんでだろう
あと10数問で問題集終わるので、今日中に終わらせたいと思います

明日からはENGLISHでいきますからッッッ

最近、古文と英語にハマってるんだぁ☆なんか、少しだけ似てますよね???なんとなく(笑)

あとですね、受験頑張るぞブログなはずなのに微妙に日記ばっかりだから、Z会の模試の結果載せます
記録なので、ここからどんどん伸びていきますから
では、数学やってきます!

買ったマスカラ♪ 

2006年08月17日(木) 0時17分
透明な感じがステキです
黒はまだ、怖くてつけられないょぉ(笑)

8月16日マスカラの日 

2006年08月16日(水) 22時09分
マスカラ買いましたぁーーーっ

今日は、充実してない日だったー。。
午前中こそ勉強してたものの・・・。
午後からずーっと寝ちゃって、本当に最近弛んでるよ、あたしは
なんか、やる気になれる方法知ってる人いますか???

急募ですッッッ


話は変わりますが・・・
浸透圧って
まぢで難しくなぃですか
昨日から苦戦してて、大変です。
誰か、生物が得意な人おしえてください
おすすめの参考書でもぃぃので

明日はお祭り行ってきますもし、かゎゅぃのあったら写メりますからッッッ



今日やったこと
リードα生物?16ページ〜35ページ


終わり

8月15日終戦の日 

2006年08月15日(火) 23時54分
ギリギリセーフ

絶対15日のうちに記録残したかった(*^-^*)

今日は夜遊びでした
ほんっとに楽しかった
たくさん人に会ったし、かき氷も食べたし、最高だよ

同じ学校だった友達にも会ったんだけど、かっこょすぎて、少しだけハート射たれたょぉ
私事だけど(笑)、あたしのタイプバッチリな人なんだ
背が高い
黒い
頭ィィ!
サッカー{サッカー}上手い☆
性格ィィ!
上見ただけで、みんな惚れちゃうでしょっっっ
男は顔なんかじゃ決まらないしっって思いません

その点、女の子って顔で決められちゃうとこあって、嫌だなぁ



人間は心で勝負です



本当にうっとぉしいサチコさんでしたっ(笑)


ブログ始めて2日目だけど、最初の1週間はしっかり日記だけでもつけようと思いました
そのうち、ブログ生活に慣れてきたら、いろんな事したいって思ってます♪
今はつまんないけど、そのうち・・・!!!楽しくしてみせますので、末永くょろしくお願いします

終わり
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まり
» 8月24日 部活の日 (2006年09月11日)
アイコン画像なぁ
» 8月16日マスカラの日 (2006年08月20日)
アイコン画像よね
» 8月15日終戦の日 (2006年08月16日)
アイコン画像美咲
» 8月14日 暑い日 (2006年08月15日)
アイコン画像rio
» 8月14日 暑い日 (2006年08月15日)
アイコン画像taka
» 8月14日 暑い日 (2006年08月14日)
アイコン画像バンナ
» 8月14日 暑い日 (2006年08月14日)
アイコン画像まり
» 8月14日 暑い日 (2006年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる