指先に転がる未来 

November 30 [Thu], 2006, 14:28
最近決まって12時半に起きるんですが。
二日連続遅刻な訳なんですが。
まぁいいや、今日もどうせ討論と名の付いたお喋り会やし。
そいや昨日インタビューしてきたよ!
某大手イベンターの部長さん◎
PSCツアーのチケット管理してた会社。
先日のラルクのチケット管理もしてた会社。
すごくね?笑
丁寧で気さくな方だった(*n´н`n*)
テープ起こし頑張ります◎

てゆかね、ラルクのライブマナーについて。
あんだけ長くやってたら、古いファンの方の年齢はメンバーと変わらなかったりするわけですよ。
若い人間がキャーキャー言ったりはしたない行動すると直ぐにいちゃもんつけてくるんですよね。
若さに嫉妬してるんだか何なんだか。
ぶっちゃけうぜーわけです。
だって「メンバー見ずにキャーキャー言ったり頭を振ってみたり…一体何をしに来てるんでしょうかね」とか言ってる奴とかいるわけさ。
いや、ラルクの音楽を感じに来てるんですけど、みたいな。
貴女こそメンバーの顔見に来てるんですか、みたいな。
(てゆか顔って打ったら(^3^)-☆chu!!が出てきた、ふざけている)
感性は人それぞれな訳ですよ、だから頭振ったりしてる人も居れば棒立ちの人もいる。
でもみんなラルクが好きなことには変わりないわけで。
じゃなきゃ8000円とか大金はたいてライブになんていきませんから笑

まぁひとりひとりがいろいろと思慮深くなるべきね。
そんなかんじ。

雨、、、 

November 29 [Wed], 2006, 1:20
一志が落ち始めましたね。
お約束だ。笑
万年鬱なあの子がたまらなく愛しい件。
すきだよ(*~⊇~)ノシ

今日の授業頭グラングランだった!
てゆか寝た!うつ伏せになって本格的に!
あんな寝たの初めての経験。
もちろんmyロゴ作成遅れているわけだが。
あれつまらんけぇ嫌いじゃーい↓↓
明日インタビュー実習とかだし暇がない><
まぁがんばろ…某コンサートプロモーターの会社にお邪魔してきます。
そういえば今回のラルクのチケを管理してたな、この会社。
お世話になりました(笑)

今日は北村健生誕祭しました☆
今年で10回目とか長いことバカやっとるなぁ笑
ケーキうまかった@コージーコーナー
その後けんちゃんバンドDVDとかぷっすまとかPJとか見ました◎◎◎◎◎
L'Arc-en-Ciel祭は終始萌えの嵐!
楽しかった!☆!

寝ます。
鹿ちゃんお疲れさま。

背中に小さくバイバイ 

November 28 [Tue], 2006, 3:37
しなきゃなのかなーって。
いろいろと葛藤中です。
やはり私の中でL'Arc-en-Cielが占める割合が大き過ぎた。

ガゼは今回の横アリで完全に上がります。
Kraもまた然り。
Kagrra,は本命なのでね。
上がりはしないですけど、控え目に。
今回のツアー、行かないことにします。
鬼誕は振り込んだので行きますが、今後は未定。
全通したいですけど、来年のラルクツアーに向けて資金貯めをしようかと!
予定では10公演は行きたいです。
しかしチケ代だけで8万とか、さすがビッグアーティスト。

会場には行かなくとも、これからもお友達で居てくれるとありがたいです。
なんかいろいろ迷惑とか心配ばっかりかけてごめん!
わたしの分までツアー楽しんできてね!☆!
変わらず一志は大好きですよ**






今日はけんちゃんの誕生日!
相変わらず私を惹き付けて止まない彼でした。
2日間楽しかったなぁ

願いは貴方に降り注ぐ、そっと悲しみを越えて 

November 23 [Thu], 2006, 13:57
イベント行くぜ!☆!
あああ今のうちから楽しみすぎてやばい!
あと3日じゃん!らんらん!
一志に会いたいシンドロームです(*n´н`n*)
そして一志!日記書いた!
クララが立ったくらいの衝撃です。
だって11月中に日記書かないと思ってたんだもん。
彼が11月中に日記買いたら全通するって自分ルール立ててたんだけど、福岡の日ってガゼの横アリなんだった!
ので福岡以外は全部行きます♪
あー楽しみ
ちょう楽しみ


下からはちょっと真面目な感じ。

がうがうがー 

November 02 [Thu], 2006, 6:02
見てる人は限られてると思うし書かせて下さい!
わたし盲目厨でいいですから!笑

 言 わ せ て ! ☆ !





靖乃悪くないって!!!!!!!ドーン

ミクシィにはさ、バンギャルいっぱいだから控えめに書いたけど。
まじ中傷いらっいらする。
匿名だからって好き勝手書いて、卑怯だとは思わんのんじゃろうか。
(しかし広島弁炸裂したね今!笑)
幻滅しましたとか渋公行く気失せましたとかうるさいったらない。
じゃあ来るなよ的な。
渋公行かないって言ったやつ、絶対ヤフオクとかに出せよ、チケット。
友達の友達に漏れちゃった子いるらしいし、すぐ売れるから。
(まぁ32枚で取ろうとした彼女たちの無謀さに乾杯なわけだが笑)
何だかんだいいつつ結局行くのが目に見えているわけで。
口だけ結良とか叩いてる割に口だけなのは自分達だということに気付いていない、それが厨クオリティ\(^O^)/
てゆかアンチ結良多いね。知らなんだ。
しかしあるスレの住人たちすごいネ申な方たちばかりでわたし思わず降臨してしまった。ネタの宝庫!笑

久々だ!笑 

October 21 [Sat], 2006, 18:23
いやーだってさぁ笑
ほとんどの人が事情知ってると思うけど、この日記本当に需要ないから笑
でも書きます!

今日は鬼誕のお知らせが来た日だから!

しかしつらい。
わたし実家に帰りたい人だから、Kraの渋公終わったら即帰る予定だったのに。
一志め。
おまえが好きだ。
だから残る。
怪談奇談も行きますよー!☆!
これで最後かぁわたし結局二回しか参加してないなぁ笑
しかもわたし怖い話だいっきらいなのに。
一志め。
おまえが大好きだ。
だから行く。



跡見にも行きますよー☆
靖乃生誕祭!☆!
ぴんくなおっさんがすきです。





バイト遅刻しそう。

華やかな音に誘われたシスターの胸には風穴。 

September 29 [Fri], 2006, 23:15
電車の中サラリーマンばっかり!
そんな目で見るなよ、アイライン濃いことぐらいわかっている。
てゆか今のバイト化粧の事なんも言われんけぇいいわ笑
最初は控えめだったメイクも今となっては通常通りです、まだ三日目ですけど。
そして働いてる人美人ばかりで潤う。
がんばってきます。
メール返せてない人本当に申し訳ない。

鹿ちゃんとある共通点が見つかり嬉しい祠鬼でしたー。笑
したらな!

廃れた愛を破壊せよ、恋する乙女達。 

September 28 [Thu], 2006, 23:59
バイト先の臭いに打ちのめされそう…でお馴染みのわたしです。
タバコ大嫌い!煙いし臭い!
まぁ仕方ないね、所詮カラオケですもの。
てゆか新しい店長のオーラ読めない。
本当に何を考えているのかわからないから、まだ観察中。
前の店長よりもやり手って感じ。
笑顔がどこか怖いとか、やだやだ('A`)笑
明日は24時入りの5時上がり!
果たして無事なのだろうか、わたし。
まぁ頑張る!
帰りはホストの眠る普通列車で帰宅予定。笑

日曜日にやっとPV集を取りに行けそうな予感。
てゆかお金無くてガゼの更新できない。
P缶様に電話してみよう。



左目涙止まらん。

身勝手なコントラバスの奏でる音は鎮魂歌 

September 26 [Tue], 2006, 23:59
腹や背中に留まらず、体中の関節が熱を持っています。
今晩和、わたしですが。
うっとーしぃよーこの熱の籠もり方!
なんだ!成長しているのか!未だに!
勘弁してくれ^^
ホント最近身長イラネ('A`)って思います。
ちっちゃいこかわいい。
てゆか背が高くても良いからこの威圧感をどうにかしたい。
怖がられるのも傷付くのよ笑
いっそ男に生まれたかった!
わたしきっと良い旦那さんになる、と思うよ?もりのしん
てゆかかなりデカい男になるな。間違いない。
ウチの兄が185とかあるのでね。
雅くんや靖乃や虎や楓弥よりでかいから、そう思うと雅くん達ちっせーなって思うとかもう麻痺してますね。
家族はかっこいいと思うんですけどね!
父は未だに働いてて、海外とか飛び回ってて、スーツの似合うジェントルだし。
母は美意識が高くて、あの歳でもブーツとか毛皮とか着こなしちゃうセレブだし。
兄は頭良くて小さいながらも会社とか起こしちゃって、背が高い二枚目だし笑
姉は本当に美人です、目が大きくて背も割とあって細い。子供達もかわいい◎
劣等感じゃないけどね。
あの家族の一員で嬉しいです笑



何の話だコレ 笑
Kagrra,の話題ない^^
明日行けたらDVD取りに行く。
まぁバイトだし無理だろうな…………


腸が熱い。

寝た寝た 

September 25 [Mon], 2006, 23:59
だって眠たかったから(貴様)
そして中途半端な時間に起き、不規則なサイクルになるんですよね、自業自得。

明日はKagrra,さんのDVDが一足早く世に出回る日ですね。
あーブランドXってどこよ。
一回言ったけど覚えてない。
とりあえずアニオタが集まりそうな看板があったことくらいしか覚えてない。
近くの階段登ったとこにスタバがあったことくらいしか覚えてない。
カップルがいちゃついていて友達とすごい愚痴ってたことくらいしか覚えてない。
それだけ覚えてるのに場所がわからないとか役に立たないわたしの脳。
まぁなんとかなる。
またポストカードが増えるわー…わたしもちゃんと整理しないとな。
今手帳に挟んでるんだけどパンパンだから手帳の意味を果たしてない。爆発

今考えたら10月の予定ってホントに無いな。
バイトをしろってことか!はい!
とりあえず水曜から4連勤、最終日10時間頑張る。
朝5時上がりだから仕事帰りのホストと一緒に電車に揺られようと思います。
うわー無秩序なんだろうなぁ彼ら。笑
肝臓は大切に。


よし、寝る。




目が覚め夜が終わらなくても
そこに輝く星が無くても
街を彩る明かり達が全て消えても…
守るべき人の喜ぶ顔も愛した人の最期も
十分なほど見て来れたから もういいの


the GazettE [ D.L.N ]