消したい過去

March 03 [Sun], 2013, 18:31
大好きだったけど、信用できない、ドタキャンする男。

あの頃の自分は、彼に好かれるように必死だったな。


でも今は、あの頃の記憶を消したい。無かったことにしたい。

仕事

April 18 [Wed], 2012, 17:54
いきなり「今月いっぱいで・・・」と言われたと思ったら、ちょっと待った状態で保留・・・

私はいらない人間なのかな?人員削減したいけど「かわいそうだから」切らないことにするのかな?

すっかりモチベーションが下がって、元気になれない自分がいる。


今まで付けてくれていた家族手当、職務手当てはいらないと言っちゃったけど、4万減るのはぶっちゃけきついですわ。

このまま居続けるのがいいのか、他の仕事を探したほうがいいのか・・・

私の気持ちは「転職」に向かっているような気がする。


たくさん泳げた〜!

March 04 [Sun], 2012, 18:12
クロールで、今日は200メートル続けて泳げました

これからはどんどんプールへ行こう

気持ちよかったわ〜

スク水がかっこよく似合う体になりたいっす


2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる
P R