あにゃ〜ん 

June 28 [Thu], 2007, 21:08
朝起きれず…

なぜだ〜?

まあ気をとリなお∪て昼に準備∪て〜

まい学校終わッてFassion Valleyでまちあわせ〜

さちゎひまだでまいのプレゼンやッたげたのw

宇宙人が地球侵略∪にきたンだけどまいと会ッてなかよくなッて侵略やめて帰ッてッて地球の平和ゎまもられたみたいな話

いや〜ン超おも∪ろ〜い

ンでまただらだら∪て〜

うちらこればッかやな…

まあ落ち着くからいーけど

ンでまいの免許が届かないから車校みたいなとこ行き〜

待たされ〜

結局免許とどくの2週間後ッてゆう

はい〜?

もう2週間たちま∪たけど〜?

さちを乗せるまえにさちNYや∪!!

まッたくアメリカゎいーかげんやなあ(`ε´)

ンで用終わッてばいばいき〜ん

帰ッてごはんたべて風呂はいッておやぷみ〜



まいとでえと 

June 27 [Wed], 2007, 20:56
朝おはよ〜

今日ゎちャンとがっこ行ッたのw

…2時間目からwぷ

まあ行くだけえらいよね!!

がっこ行ッて授業うけて〜

帰リにおりえんてーしょんうけて

まいとFassion Valley

今日ゎまいの靴買いに来ました〜

まいのみゅーるちャンゎもうつまさきが折れてまともに歩けないのです…

もう俺限界だよ〜ッてゆッてるからお休みさ∪てあげることに∪ま∪た

まあ今日ゎとリまびーさん買い

まいさンあッさリ長年ともに生きてきたみゅーるくんを捨てて新しいびーさんうきうきではいてま∪た。

悲∪い…

おなかへッたからてきとうに食べて〜

だらだら∪て〜

うちら2人でいるといッ⊃もこうね〜

2人ともめんどくさがリだで動かないのwぷ

でなンだかンだ夜になリ

まいにつきあい銀行とかいろいろ行き〜

バスで帰宅∪て解散ッ

帰ッてごはん食べておふろはいッておやすみ〜

手紙〜君たちへ〜 

June 26 [Tue], 2007, 13:48
いまもきみの あのころの笑顔で
だれかに 笑えていますか
どこかの街角で みんな幸せに
いつか逢えるその日まで

あれから何年時は流れ
ながめた景色変わらぬままで
あせッて夢ッて悩み抱いて
見切り発車で始めた中で
汗かいて 夢抱いて
がむしゃらにやれた俺らがいて
今はそれぞれ別々だけど
たまにあの頃を思い出すよ

元気かどうかはわからないけど
返事のいらない手紙を書くよ
君の街まで聞こえますように
風の便りに聞いた噂話
懐かしい思い出に花を咲かし
あの日のきみの声がする

いまもぼくらは あのころの笑顔で
だれかに笑えていますか
どこかの街角で みんな幸せに
いつか逢えるその日まで

ぼくなりに色々あったけど
あいもかわらず元気でいるよ
あの制服脱いでぼくら何年
生活のちがう日々の中で
あのころ満たしたことのすべて
心を満たした時を埋めて
ありがとう 今の僕を作る
明日も足を止めずに歩く

今も変わらない あのころの笑顔で
だれかに笑えていますか
どこかの街角で みんな幸せに
いつか逢えるその日まで

僕らなんで 言い訳ばかりしてしまうんだろうね
自分を潰して
どうしようもないくらい辛いことがあったなら
話を聞くよ また手紙書くよ

今も懐かしい あのころの笑顔で
だれかに笑えていますか
どこかの街角で みんな幸せに
いつか逢えるその日まで

僕ら あのころと
変わってるところと
変わらないところがあるから
ひとって強いね
ひとって弱いね
すべて分け合い生きよう


うにゅ〜 

June 25 [Mon], 2007, 16:04
朝おはよ

ねむい〜

今日ゎ病院でカウンセリングうけてきた〜

もう2回さぼッてるからさすがにね…

カウンセリングうけて〜
先生がカウンセリングのこといろいろ話してくれて考えちャッたわ〜
さちゎどンなカウンセラーになりたいンだろ?
これからさだまッてくるんかな

抗鬱剤があんまきいてない感じやたから処方せんもらッてクレアモントの薬局で新∪いの購入

きくといいなあ…

ひさしぶりの早起きでめッちャねむかッたから帰ッて爆睡

夕方おッき∪て〜

夜くらいにまいから電話きて
∪たく∪て迎え来てもらッてみんなで中華料理やさん

今日ゎまいの誕生日ぱーちーなのら
ちャんと∪た中華ひさしぶりに食べたけどめちャうま〜い
北京ダックさいこ〜

中華のあとゎ酒買ッてカラオケ〜

アメリカで初だよ
日本の新しい曲とかけッこうあッてまぢはぴはぴ

つぎの日がっこやしまいとさちゎ家帰ることに

送ッてもらてさよなら〜

むねさンまぢ面倒見いいわ〜
10人くらいいたのにぜんぶおごリや∪ね
あリがとございま∪た

帰ッてすぐ寝たけど明日起きれないだろな〜
だッてあと2時間しか寝れない…



とリままいハッピーバースデイ

まいちュン 

June 24 [Sun], 2007, 15:53
昼くらいにおはよ〜

今日ゎまいがかわいそーなさっちャンとあそんでくれるの〜

2時にクレアモントでまちあわせ〜

ひたすらだらだら

う〜ンおちつく

なンもすることない∪…

アイス食べてたら∪おちャンとじゅんくん登場

∪ばらく一緒に語リ〜

そ∪たらたいすけも登場

今日ゎよくひとに会う日やな〜

∪おちャンたちばいばい∪て〜

99ショップとかぶらぶら∪て

おなかへッたからハンバーガー屋さんへ

前1回入ッたことあるとこだッたけど店員のおにいちゃンがめッちャ覚えててくれて〜
さちがまえ頼ンだバーガーとおまけにピクルス抜きッてのも覚えててくれた
で番号で呼ばれるンだけどさちだけそのひとがはいッてくれた〜
顔パスですか?ぷ
そのあとも外で会ッてィィひとやた

でお迎え来て〜
バーべキュウ誘われて迷ッたけど知らん男の人とかあんますきくないから断リ
ごめんねまい

送ッてもらって帰宅

ごはん食べて風呂入ッておやすみ〜

むかち〜ん 

June 23 [Sat], 2007, 15:46
夕方までごろリンこ

なぜなら今日も予定がなくなッたから〜

∪かもまリことケンカする∪

まあ一応仲直リ∪たンか?

ようわからンけどまあとリまむかちんこや

夜ゎまただんらん∪て〜
おちつくわ
ここがさちの居場所やわ

ンで電話た〜いむ

ままとひたすら語リ〜
毎週電話∪てるのに絶対3時間ゎ∪ャべッてるうちらwぷ
なにそンな話すことあンだ〜?てかんぢやけど〜
でもこッち来てからよく話すようになッた
顔見てナィからゆえることもあるよね〜
おかげでママンゎいッ⊃も鼻すすッてる
かくしてる⊃もリだろーけどばればれよ〜んwぷ

結局夜中まで∪ャべリ〜
朝方おやすみ〜

せいらw 

June 21 [Thu], 2007, 11:24
朝おはよ〜

ちこく∪たけどがっこ行ッた

授業うけて〜
なンかイタリア人となかよくなた↑

せいらが授業おわるの待ち〜

2人でUTC

はじめて行ッたけどきれいやた〜w

いッぱいィィ店あッた∪

さっちゃんゎBEBE Sportsでかわゆいじゃーじこうにゅー

せいらゎにたよ〜なグレーのジャージ3⊃めを買おーと∪てたからとめたッた

で〜
Victorias secretでえリとまいに誕ぷれ買い

疲れたで夜解散〜

帰ッてごはんたべて風呂入ッておやすみ〜

あちゃちゃ〜 

June 20 [Wed], 2007, 11:22
今日ゎ起きれませんで∪た…

根性ナシですね。
死にます。

ぱいれー⊃ 

June 19 [Tue], 2007, 11:14
朝おはよ

てまあまた遅刻なンですけど

授業うけて〜

せいらとあかねとFassion Valley

ごはん食べて〜
あかねばいばい

で〜
やッと観てきま∪たパイレーツ3

感想ゎ〜



…………




うん、さッぱリや

やぱ字幕ないとだめね〜
日本語でもむ⊃か∪いのにさあ(´ε`)

でもまあジョニーデップゎあいかわらずかわいかたw

映画終わッてアイス食べて〜
語ッて〜

せいらのバスの時間やばいから夜解散

おうち帰ッて〜
だんらん∪てごはん食べて風呂入ッておやすみ〜

最近寝れないンだよね〜
せいらの不眠症がうつッたか?ぷ

無題 

June 18 [Mon], 2007, 16:10
結論からゆッて

さちはもうちョッとがんばることにした

いろンなひとと話して

ひとりで泣いて

いッぱい考えた




でも
だれのどンなことばよリ
さちががンばろッて思ッたのは
リさのなにげない
『一緒にがんばろ』てことばだッた

夏帰れンてゆッただけでぶーぶーゆッてたリさだからヮラ
そのことばがすごくうれしかッたンだよ

リさはいッつもさちが1番欲しいことばをくれる
本人は意識してないンだろうけどwぷ

うちらにとッて
『学校に行く』てこと自体が大仕事
ね〜リ‐ちャン?ぷ
でもぐーたらなリさも今離れたとこで自分のためにがンばッてる
それだけでさちのちからになる

親友てきッとこうゆうものなンだろうなッて思ッたリ




ファイサのことばはいつもさちに大事なこと教えてくれる

ストレスたまッてお菓子食べてすッきリするなら太るとか考えずに食え
抗鬱剤飲ンで楽になるなら依存性とか考えずに飲めばいい
笑いたくないときは笑わなくていい

笑えるくらい
ファイサは迷いがない
かッこいいよね




たぶん前までのお母さんだッたら
もう帰ッてきなさいッてゆッてた
でもお母さんは
さちを信じて待つ強さを手にいれた
じゃあさちは?




さちは弱い
ひとりじゃ生きてけない
だからみんなが助けてくれる

でもさちはひとりで生きてく強さなんていらない
みんなが必要
そのかわり
さちを支えてくれる何十倍の人を支えれる人間になりたい

状況はまッたくかわッてないし
相変わらず先は見えないまんま

さちには聖書もなんもないけど
そんなのよリ心強い支えがたくさン在る

大学行ッたらもッと状況わるくなるかも
でも悪くなッたらそのときまた考える

とりまいまはまだあきらめるときじゃない

がんばりたいッて思えるうちはまだがんばれるンだと思う

鬱は相変わらずひどいし最近不眠症まできてる
うまくいッてるひとをうらやむことも少なくないけど

こんなさちでも大事に想ッてくれるひとがいる
ここでもかけがえのないひとにたくさん出逢ッた
これからもいッぱい出逢ッてくンだと思う

もうちョッとがンばッてみたい
なにが正しい道とかわかんないけど
自分が進みたいッて思える道がたぶん今のさちにとッての正解

自分のペースで歩いてこうと思う

話聞いてくれたみンなあリがと
みンながさちの支えや
これからも心配かけると思うけど
見守ッたッてくだたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachiko1201
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リーちャん★
» あにゃ〜ん (2007年07月06日)
アイコン画像リーちャん★
» 手紙〜君たちへ〜 (2007年07月03日)
アイコン画像さち→ようすけさン
» 手紙〜君たちへ〜 (2007年07月02日)
アイコン画像ようすけ
» うにゅ〜 (2007年06月28日)
アイコン画像さち→ようすけさン
» うにゅ〜 (2007年06月28日)
アイコン画像リちャもん★
» うにゅ〜 (2007年06月27日)
アイコン画像ようすけ
» うにゅ〜 (2007年06月27日)
アイコン画像kiki
» せいらw (2007年06月27日)
アイコン画像リーちャん★
» 無題 (2007年06月23日)
アイコン画像さち
» う〜ん (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる