Leadヲタな幸子の、“セレビューチー”を目指すダイエット生活!!政治・事件・芸能界・テレビ番組etc.にも生意気にガンAブッこんでいきます(*′∀`*)bbb  Leadヲタさん、ダイエットの人、幸子と意見を交わしたい人!!どんAコメントしてッてください★。(+b'з`*)。+

リアーナ 「着うた®」 配信中!!

幸子のプロフィール

鹿児島在住

高校@年生(15歳)

Lead・ダンス・PCが大スチ♥

将来の夢ゎWebデザイナーになッて上京してIT企業を立ち上げるコト。

→詳しいプロフ←

 →幸子へメール←

 
ランキング参加d(´∪`●)応援ヨロシクお願いします。:+((*′艸`))+:。

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♡カテゴリ一覧♡
♡月別一覧♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachiko112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
人生疲れるね(ワラ / 2006年04月28日(金)
かなり久々に更新します
今日ゎ、5ヶ月ぐらいかけて作った大切な資料を失くしてしまったコトに気づきました。。。゚(゚ノД`゚)゚。
マジでありえないね(;´Д`)涙
ショック過ぎて、かなり自棄食いしてしまったしね
はァ・・・(@ノД`;@)*))
でも、クヨクヨしててもしょうがないしねΣ(ノÅ`●)
気持ち入れ替えマス!!

実ゎ、昨日からジム通い始めたんだァァァ
学校あるから毎日ゎ行けないけど、週3回行く予定デス(圉´丱`v)
てか、マジでジムって・・・
楽し過ぎる!!!!!!!!!!
筋トレマシーンやってるときとか、楽し過ぎて爆笑してたし((ワラ
毎日行きたいなァ
楽しみながらダイエットできたら最高やし( 〇>艸<*)+ °
最近ゎ炭水化物も減らしてるから、今後どれだけ痩せられるのか期待しマス
今日の自棄食いの分を少しでも消費する為に、今からチャリで買い物に行ッてきます((‘∀'●))∩
 
   
Posted at 16:55 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
1kg…涙 / 2006年04月04日(火)
かなり久し振りに更新ですヽ('v`)ノ
4月1日から出水のおじいチャン宅に行ってて、今日帰ってきました(●ゝ艸・○)
おじいチャン宅お客サンいっぱい来るので、一緒にお食事するコトが多くて…(;一_一)
1kg増えていますょ(*;゚;д゚;*)}
その分、ランニング頑張ったんですけどね
やっぱ間食厳禁ゎ大切なんですね(つω`)
あとB日入学式なのになァ
でもやっぱ、ライブを目標に諦めずに頑張りマス(b'v`*)

それとォ、お花見2回行きました。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。
めちゃキレイでしたょ
やっぱ日本ゎイイですねッ.+゜*(◎'∪`@pワラ

今日のダイエット
 ◎ランニング【20分】
 ◎腹筋【130回】
 ◎腕立て伏せ【30回】
 ◎ストレッチ。。。


               

応援ヨロシクお願いしますッ。:+((*′艸`))+:。

 
   
Posted at 21:45 / 日記 / この記事のURL
コメント(3)
もぅスグ高校生 / 2006年03月29日(水)
今日ゎ高校のための辞書を買いに行ってきました
国語辞典古語辞典漢字辞典英和辞典を買いました
それと・・・mint'sも買って来ましたァ
JUNONを買う予定だったんですが、Lead裏表紙だったので、mint'sにしましたッ
めちゃ両方欲しかったけど、最近色々と買いすぎてしまって・・・
バイトしたいけど、高校なっても出来ないし。゚(゚ノД`゚)゚。
どぅやって生きていけばょいのやら・・・(*ノД`*)ワラ笑

それより・・・高校生になるための準備全然進まなぃ!!!!!
どぅしましょぅ(!ii!;∴;゚;ё;゚;;)
この前も、お店いっぱい行ったのにお弁当箱すら買えなかった(;´Д`)
C月になったらおじいチャン宅に泊まりにいくし、かなり時間がないですね !!(゚ロ゚ノ)ノ
しかも、春休みBkg減量したかったのに、全然減量できないし
でも、間食厳禁に慣れたから、これからに期待!!ワラ
昔ゎ、暇さぇあればお菓子食べてたんでねヽ(●'v`)ノ
Leadのライブまでにゎ美しく生まれかわらなきゃッ´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ藁


今日のダイエット
 ◎縄跳び【600回】
 ◎腹筋【120回】
 ◎腕立て伏せ【30回】



 
   
Posted at 18:00 / Lead関係の日記 / この記事のURL
コメント(0)
大掃除 / 2006年03月27日(月)
今日ゎ、自分の部屋の大掃除をしましたァ
いらない教科書参考書etc.ダンボール1箱分もありましたょΣヽ(゚Д゚○)ノw
全然手を付けてない問題集ダンボール1箱分あって、お母さんに怒られました・・・(@ノД`;@)*))
掃除をしていると、色々となつかしぃ物とかいっぱい出てきますょねぇ
今日の、@の発見ゎ・・・敬多クン!!
かなり昔の雑誌の切り抜きが出てきて、何気なく見ていたら・・・携帯に敬多クンのシールが貼ってある写真が載ってました( 〇>艸<*)+ °
『自己流デコみたぃなコーナーでしたょ。.゚+:∩(嬉o′皿`o喜)∩。.゚+:
アタシがファンになる前の雑誌なので、敬多クンかなりかわぃぃですょんワラ
まだA終ってないので、今からまた頑張りマス(*′∀`*)bbb

今日のダイエット
 ◎縄跳び【600回】
 ◎腹筋【120回】


―――――――――――――――――――――――――――――――――
      
応援ヨロシクお願いしますッ。:+((*′艸`))+:。
 
   
Posted at 18:24 / Lead関係の日記 / この記事のURL
コメント(0)
クラス会 / 2006年03月20日(月)
今日ゎ2年生の頃のクラスで、クラス会やりましたッ( 〇>艸<*)+ °
皆で焼肉食べて、その後ボーリングに行きました
右の画像ゎ、今日友達と歩いてるトキに見つけたカモのカップルですかわイイでしょッ( *´艸`)

ボーリングゎ3ゲームやッて・・・ 
 1ゲーム目23
 2ゲーム目53
 3ゲーム目78
という結果でしたァ
幸子ゎ運動神経めちゃ悪ぃんですが、ボーリングゎ特に・・・
でも、楽しかッたですょん
めちゃ疲れましたが・・・ (≧ε≦)

今日のダイエット
 ◎ボーリング【3ゲーム】
 ◎腹筋【100回】

ボーリングでめちゃ疲れて、縄跳びできませんでした・・
でも、ボーリング3ゲームウォーキング80分らしいです((ワラ

応援ヨロシクお願いしますッ。:+((*′艸`))+:。
 
   
Posted at 22:34 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
剛最高!!! / 2006年03月19日(日)
今日ゎ、桜島オールナイトコンサート記念モニュメント除幕式に行ッてきましたァァァ☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★

だァいスキな長渕剛・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
初めて生を見ましたッ
やッぱり、そこらへんのオヤジとゎ大違いですね((笑
ほんッとにかっこいいヾ(*´Д`*)〃キャァヾ
見えた瞬間、感動して出そうでしたが、必死に我慢しました(b'v`$)
ビッグスターになッても、さらに上を目指しているッ!!!
なんてステキな男でしょうねぇ+.*.゜。+(p∀`о)+..゜*゜
ほんッとに尊敬しますヽ(●'v`)ノ
生歌も最高で、勇気パワーをいッぱいもらいました(*′∀`*)bbb
4月から、剛の後輩になれるというコトを、誇りに思いマスd(´∪`●)
そして、今まで以上に鹿児島桜島を愛していきますッ
剛ッ!!!!!
ありがとぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今日のダイエット
 ◎縄跳び【500回】
 ◎腹筋【100回】


応援ヨロシクお願いしますッ。:+((*′艸`))+:。
 
   
Posted at 21:07 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
合格者集合 / 2006年03月16日(木)
今日ゎ合格者集合で、高校に行ってきましたd(ゝc_・〃
それで、体育服ジャージを注文して、教科書を買ッてきましたヾ(´□`)ノ
宿題もいッぱい貰ったので、頑張りマス゚+.((●´Å`●)).+゚.
話しがかなり長くて、めちゃ疲れましたァ (≧△≦)

初めて皆に会ッたんですが、なんかすごくイヤな予感がしましたね・・・
某中学校のB人組の雰囲気が、なんとなァく幸子と敵対しそうな感じでした(;´Д`)
幸子ゎじゃべッたコトもない人に恨まれたりするコトが多いから、本当に心配ですΣ(>д<`*)
またひとつ不安が増えたましたね
学科が違うとイイけど・・・(。´д`。)

今日のダイエット
今日ゎ激しい腹痛で、何も出来ませんでしたァ
チョコレートケーキ食べちゃッたのに。。。汗
明日ゎ今日の分まで頑張りマス

応援ヨロシクお願いしますッ。:+((*′艸`))+:。
 
   
Posted at 19:11/ この記事のURL
コメント(0)
ファンクラブ / 2006年03月15日(水)
今日ゎ念願のファンクラブに入会しましたッ
めちゃ嬉しいデス( 〇>艸<*)+ °
今まで親が許してくれなかッたけど、やッと許してくれました゚+.((●´Å`●)).+゚.
今日までに ファンクラブに入会したらツアーの優先予約が出来るといぅコトで、ギリAセーフでした(;;σ゚;∋゚;)σ
これからゎ、今まで以上にLeadを注ごぅと思いマスΣd(ゝ∀・)

今日のダイエット
 ◎縄跳び【500回】
 ◎バドミントンのフットワーク【50往復】
 ◎腹筋【100回】
 ◎発汗浴【15分】


応援ヨロシクお願いしますッ。:+((*′艸`))+:。
 
   
Posted at 20:06 / Lead関係の日記 / この記事のURL
コメント(0)
《祝》卒業ッ!!! / 2006年03月14日(火)
今日ゎ中学校の卒業式でした
とぃぅコトで、これを節目としてブログを始めよぅと思ぃマス゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜
今までもブログやッてましたが、かなりサボッてたから・・・
今回ゎ、できるだけ毎日更新しますッ!!
見てくれた方ッ!!気軽にカキコしてッてくださぃ(*′∀`*)bbb

今日で義務教育も終りとぃぅコトで、今まで、小学校・中学校とずーッと一緒だッた皆と初めて離れ離れになります。゚(゚ノД`゚)゚。
本当に寂しくて悲しくて、めちゃ泣けましたァ
今も、めちゃ泣きそぅや・・・(@ノД`;@)*))
それに、高校に行くコトがめちゃ不安で、夜ご飯全然食べれませんでした…
けど、今日@番ショックを受けたのゎ、自分の写真ッ!!!
担任の先生に卒業祝い(!?)で写真付きのメッセージを貰ッて、その写真にビビリました(!ii!;∴;゚;ё;゚;;)
キモス・・・爆ww
コレゎ世界@キモィですねぇΣ(・c_,・ノ)ノ
あまりのキモさに、即!!破り捨てました((ワラ
やッぱ、ダイエットせんとォォォヽ(●'v`)ノ
気張れッ!!幸子ッ!!!

応援ヨロシクお願いしますッ。:+((*′艸`))+:。
 
   
Posted at 20:07 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.