4days outdoors 

June 17 [Tue], 2008, 10:01
かけがえのない時間。
そんな時間ほど、あっと言う間に、過ぎていってしまうもので。


金曜。
ハナレグミのフリーライブがあるという噂を聞きつけ
夜、代々木公園へ。

ライブの最後、永積さんが「人生enjoyしようぜ!」
と言っていて、
シンプルだけど、当たり前だけど、すごく心にきました。
そして彼の歌声は、ホントに聴いてるだけですごく幸せになれる。
すごい才能だと思う。

たくさんのキャンドルに囲まれて

素敵すぎる空間でした。


土曜。
友達と、副都心線の話になり、
そのまま勢いで乗りに行ってみる。

前日のタモリ倶楽部(くるりの岸田氏も出ておりました)の
副都心線特集で、前日にかなり興奮していた私は、
池袋駅で、30分程、写真撮影。

その後、代々木公園にてバングラデシュフェスティバル。

この写真を見ると、日本じゃないみたい。

カレーにつける、ナンとライスをどっちにするか
友達と言い合っていたら、店員の方が素敵な笑顔で両方くれた。


日曜。
29日のそかべBAND&向井さんのフリーライブのチケットを取りに、
所沢の航空公園へ。
そのまま友達と公園でまったり。
こういう時間がたまらなく好き。

その後、下北に。
久々のCCC。

夜は、THE SUZANのライブ。
見れば見るほどに、彼女達にはまっていく!
かっこいい!!!


月曜。
夜、河川敷にてまったり。
夜のシャボン玉は綺麗です。

生まれてはじめて、誰かの為に、お弁当作った。
楽しい時間なんてあっという間。
楽しければ楽しいほど、
どうしようもない程、切ない気持ちもこみ上げてきたりして。

けど、素敵な方と一緒に過ごせて、とても幸せな夜でした!!


*いつもお手紙くれる皆様へ。
たくさんお手紙ありがとう!
そして、全然お返事書いてなくてごめんなさい。
みんなからもらうお手紙で、私はかなり元気を頂いてます!!
ありがとう!!愛してます!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
☆好きな物☆
旅 京都 ピクニック お散歩 音楽 ビール ボタン 麻 レース 文通 紙 ロシア・東欧雑貨
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる