忘れちゃいけない(><) 

2006年02月16日(木) 11時04分
最近、MIXIの方やってて、こっちのブログがかなりおろそかになってしまいました。

こないだのバレンタインを持って、無事、卒論を終えることが出来ました!!
最近、研究室にこもって、パワポを作って、提出する本論も作ってて・・・!!
14日、卒論発表をして、なんとか本論を提出して、終えることが出来ました!!
よかったよかった!!
長いような、短いような1年間でした〜!
協力してくれた、みんなありがとう!!

そんな、14日は、朝から、バタバタ&緊張してて。
帰りに、デパ地下のバイト先に行って、チョコレート売り場が盛り上がってて、『あーそっかー』なんて思ってました。。。

さて、明日からは待ちに待った、卒業旅行です☆
ロス行ってきます!!ディズニーランド♪
楽しみ〜!!

2月7日という日 

2006年02月08日(水) 1時44分
昔の手帳を開いてみました。
高校くらいからの手帳はとってあって、あたしの手帳は、スケジュール管理。というより、日記帳になってるので、たまーに読み返すとなかなかおもしろい(笑)
高校時代はmonthlyだけだったからよくわからないけれど、2月7日をさかのぼってみました!!

☆2005年(大3)
 →短距離合宿2日目。砂浜で、みんなとサッカーとかしてたらしいです。で、夜は、飲みだったらしい。
☆2004年(大2)
 →同じく短距離合宿初日。砂浜の練習で、あたしも、100m×10本走ったらしい・・・。砂浜で20″切りで走ってたってゆーから、上等?!だと思います。ってかなんで、あたしまで走ってたんだろ?ちなみに、次の日は筋肉痛だったとか(笑)
☆2003年(大1)
 →大学の友達が前日に泊まりに来て、鎌倉観光をしたらしい。で、おみくじをひいたら、「大凶」・・・。
☆2002年(高3)
 →なんと!!大学、実践の合格発表の日!!で、午前中に、電話で問い合わせて聞いて、合格とわかり、すぐに学校行って、先生に報告して、その帰り、教習所に申込に行ったらしい。
その日の内に教習所に申込に行くとか、やること早いなぁ!!ってか、まさか制服でいったのかな?!覚えてないけど、だとしたら、あたしかなり怖いことやってる(><)笑。路上教習でも、先生に見つからないように、学校の前を避けるコースでやってたのに(笑)
で、数学の個人塾に通っていたので、その先生のところにも報告に行って。そしたら、当時好きだった人がその同じ塾で、たまたま会えて嬉しかったとか、純粋なことが書いてあって。なんか、昔の自分に微笑ましかった(笑)
☆2001年(高2)
 →授業&部活だったらしい。まぁ、普通の高校生だったからね。。

そんな5年?6年だったらしい☆

…………研究室………… 

2006年02月01日(水) 16時40分
朝から?昼から?籠もってるけど終わらんー(゜Д゜)
明日、卒論発表のリハ1回目。
もう1回は本番前日だからなー(*_*)
目疲れたー。息がつまるし…|(-_-)|
今日泊まりたい(-_-)zz

とりあえずがんばろーっと。

ゆ〜きやこんこん♪ 

2006年01月22日(日) 11時46分
すごいね、この雪!!

昨日は、朝の静けさで目が覚めて。
午前中、高校でOG会の歌の練習あったけど、中止?!と思いきや、普通にあったので、行きました。でも、駅に出るまでが大変!!
バスを待つこと30分。
容赦なくあたしに雪が積もってきたとこで、やっとバスが来ました。
学校は、昨日の写真の通り、ほんとまっちろで☆
校庭がキレイでした!
昨日は、受験生の面接日だったらしく、小学生とその親がちらほら。
かわいいなぁ♪

夜は、競走部の同期で、飲み☆
飲み過ぎたーー!あんなに飲んだのも久しぶりだったし、あんなになったのは初めてだったかも・・・(;;)
ごめんね。
でも、楽しかった♪
4年間ありがと〜!!&おつかれっ!
これからも、よろしくねー!!

今日はこれから、都道府県駅伝みなきゃっ☆
後輩も走るし!がんばれっ!!

高校にきてます 

2006年01月21日(土) 11時40分
OG会で来てます!校庭まっちろ!

ありえない!!!!!!! 

2006年01月20日(金) 22時58分
えーーーっと。
今日、友達と会う約束してました。
バイトのあと、新宿へ向かいました。
恵比寿辺りで、電話が・・・。

ドタキャンされました。

夜の予定を、朝キャンセルされる分には何とも思いません。
そんなこともあります。
でも!!!!!
待ち合わせ時間の『20分前』になってキャンセルされたのは初めてです。
体調が悪かったそうですが、それでも、もうちょっと前にわかったんじゃないのー??って感じです。
はぁ。。。
むかついたり、悲しくなったりして、、、なんか、こんなことで、気が疲れてしまいました・・・。
とりあえず、新宿まで行ったけど、スタバに1時間いて帰ってきました。。

みなさんは、こんなことにならないように気を付けてください。。


そーいえば、新宿とか久しぶりに行きました。
部活があるときは、乗り換えの駅でよく降りてぷらぷらしてたのに、引退して、学校も大して行かないから、そこまで上京しないんですよ。
バイトで行く東京くらい??あとは、横浜近辺をうろちょろしてます(^^;)
4月からの勤務地も、新宿までいかないので、ますます、新宿が遠くなっていく感じがします。。。

計画中 

2006年01月17日(火) 23時28分
卒業旅行について!!
今のとこ、4つなんだけど、なんかね、一人旅にも行きたくなってきた!!
どっから、そんなにお金が出るかは・・・わからない・・・ケド。
行くんだったら、行き先もだいたい決まってるんだけど、問題は、時間とお金・・・。
時間もないんだよねー(^^;)
とりあえず、情報収集!!と思って、パンフだけはいーっぱいもらってきたけど、実行されるんでしょうか?!

女だけの♪ 

2006年01月17日(火) 2時25分
バイトの女友達で、ごはん食べに行きました〜!!
正確には飲みに??
みんな大学4年で、もうそろそろ辞める時期のコ達。と、お姉さん格の社員さん。
この社員さん、大人の女☆って感じで。バリバリ働いてるけど、自分のこともしっかりやってて、カッコイイなぁって思います!!話すと、いろんなこと教えてくれるし。ホントすき〜(笑) 

でも、タイ料理のお店で、女のコだけだったら、雰囲気もいいしなかなか良い感じのお店だった!!
のに・・・。王様ゲームを始めっちゃって大変!!
騒ぎまくって、よく、雰囲気の良いお店が何にも、言わなかったな(^^;)と・・・。
笑笑でさえ注意されるくらいうるさいのに(笑)
久しぶりに会うコもいたし、楽しかった〜〜☆★☆
また、やろうねー!!

結婚式〜☆ 

2006年01月14日(土) 22時58分
なんて久しぶりなんでしょう!!今年になって2回目だし・・・。

昨日は、競走部の先輩の結婚式いってきました!!
3つ上の選手だった先輩と、2つ上のマネの先輩。
オープンカーで登場して、式場へ。
普段からキレイな先輩だけど、本当にキレイで、幸せいっぱいの先輩はいつも以上に輝いていました☆
感動しすぎて、涙、涙でした(^^;)

そのあと、ガーデンで鐘をならして、ブーケを投げてくれました。取れなかったけど、取れちゃってもなんかこわいなぁと思いました(笑)
フラワーシャワーで、お祝いして、その後,披露宴が行われました。

披露宴では、キャンドルサービスや、お二人の写真のスライドや、余興などなど。
余興は3組あって、新郎の会社の同僚の方、新婦の高校時代の同級生の方、そして、競走部の監督&あたしの同期がやりました。同期は、挙式から来ていたのですが、披露宴は余興の時に乱入って感じで。まじめに校歌を歌ったのですが、格好がユニフォームだったり、チャイナドレスだったり、・・・。楽しませてもらったよ(笑)ってゆうか、がんまりました?!って感じ!!
食事のサイゴに出てきたケーキは、ケーキ入刀のときに使われたケーキで、中に当たりが入っているというもの。食べていたら、何やらかたいものが?!アーモンドチョコが入っていて、これが当たりだったようです!!プレゼント頂いちゃいました☆

披露宴の後は2次会だったのですが、マネージャーの先輩方と4人で、準備のため、すぐ2次会会場へ向かいました。っといっても、あたしは先輩に言われたことだけをやっていて、ほとんどおまかせでしたが・・・(^^;)直前の準備は、同期も手伝ってくれました〜♪
来た方の写真を撮って、メッセージを書いてもらってアルバムを作ったり、ビンゴしたり!!
2次会には、競走部の先輩方が多く集まって、久しぶりに会う方も多くて、すっごい楽しかったです!!

2次会の後は、3次会へ〜!!
新郎新婦の先輩も私服に着替えてから来てくれました!!
3次会から参加っていう先輩もいて、また、メンツも減ったり増えたりで楽しかったです♪


次は、ダレの結婚式かなぁoo
でも、自分も早く結婚したくなりました(><)☆

あけましておめでとうございます 

2006年01月09日(月) 16時30分
って、だいぶたっちゃいましたね。。。今は、寒中見舞ですね・・・。
今年も、箱根で明けました。
1日は、ニューイヤー駅伝を見て、2日3日は、自分達の箱根駅伝!!
往路は、1区鮫洲(10km地点)→芦ノ湖で、箱根にとまって。復路は、箱根湯元(6区18km)→二宮(7区15km手前)→横浜(9区15km)→大手町(GOAL)と移動しました。
2日はラジオをききつつ移動していて、まだ、通過順位とか言ってくれてたから、状況がなんとなくわかっていました。あ、この日はほーんと寒くて、雨の中走った選手がかわいそうなくらいでした。
3日は各地点で応援しながら、移動していたけれど、もう、うしろの方とか、なんの中継もないので、まったく状況がわからず、TOPの方の順位も、ころころ変わっていたから、気付いたら、亜細亜大学優勝☆って感じでした。で、2位が山梨学院!!優勝争いに上げられていた学校は日大の3位がよかったくらいですか??だれも、この順位は予想してなかったのでは・・・?!
移動してる途中、二宮でひかりに会って、横浜で先輩達と会って、大手町には、先輩&友達ときてくれました!!茅ヶ崎に住んでる友達も、沿道で応援してくれてたみたいで、嬉しいです!!
ゴールしたあと、移動して、閉会式に出て、また東京に戻ってうちの懇親会?打ち上げがありました!
これで、4年はサイゴなので、写真とったり、旅行計画したり☆
おわって、実家に帰るっていう高出と大船まで一緒に帰って来た。んだけど、ちょっとリッチにグリーン車で帰ってきました!!たまにはいーな☆

*あ、年賀状下さった方、すみません、、、返してなくて。この場で、今年もよろしくお願いします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 忘れちゃいけない(><) (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 忘れちゃいけない(><) (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 忘れちゃいけない(><) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 忘れちゃいけない(><) (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 忘れちゃいけない(><) (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 忘れちゃいけない(><) (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 忘れちゃいけない(><) (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 忘れちゃいけない(><) (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» 忘れちゃいけない(><) (2006年05月06日)
アイコン画像いけぽん!
» 忘れちゃいけない(><) (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachiko-k-915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる