変な焦り 

February 23 [Mon], 2009, 21:31
ご飯が沢山食べれるようになった。
先々週はヨーグルトで胸焼けだったのに。
北京ダック、アイス、プリン、チョコレート、ヨーグルト、飲むヨーグルト、レアチーズ、マフィン
チョコスコーン、蒸しパン。。。。。沢山食べた、食べれた。。

でも、思った今の私は焦っている。
今までと比べて少々の量でお腹いっぱいになってる事に焦る
こんな量で栄養不足で倒れないか焦る
だから焦って胃の事ばかりを考えてしまう。
今日の朝はどれ食べよう。
昼はどれとどれを食べよう
夜はこの位食べよう
お菓子も食べたいからご飯はこのくらいにしよう
でも、お菓子ばかり食べてたら調子がまた悪くなる
だけどご飯だけってのも、どうしても我慢できなくなる
じゃあ、朝は沢山食べて夜は少なめにしよう
甘いものはプリンにしようかな
あ、ロールケーキがあるんだ!!
ヨーグルトもいいかな
チョコも食べたい

この考えが当たり前のように打ち消しても打ち消してもついてくる。頭の中に入って来てしまう。。

多少考えるのは必要だけど、今の私には神経質な話。
もう少し気楽に考えられるようになりたい。

私の考え方はいずれ、精神崩壊の引き金になりかねない。

朝と昼は沢山食べよう?
甘いものは会社のお昼か朝に軽めがいいか??
牛乳プリン食べたい。
夜は控えめに行こう。甘いものは翌日の事を考えてやめたほうがいい。パンとホットミルクで十分だ!!
当然、間食は禁止だな。
でも、ご飯はちゃんと食べれるようになったから全然いいの。
その時に食べたかった物が食べられなくても、次に食べれればそれでいい。
食べ物は逃げない。一生食べられない訳ではない。

食べる量が少なくてもそれで満足ならそれでいい。
満腹までお腹いっぱいになるまでに食べる事はない。
少し食べても良い沢山八分目まで食べて良い
とりあえず、あまり考え込むな、

ストレスと食事管理に気をつけるだけ。
仕事のON・OFFの切り替えができればそれでいい

もっと自由きままにいけ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★姫☆(*W*))),
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
にゃ
ちょっと休ンでこ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる