バトン来た〜! 

March 23 [Thu], 2006, 20:01
ササフキさんからバトンでーす。(*´∀`*)どうも・・・!!
『 』の中に指定された言葉を入れて答えるらしいです。
『シャギー』で指定来ました(笑)あ、ちなみにシャギー=三成様のことですよ・・・?(笑)

☆PCもしくは本棚に入っている『シャギー』
本は持ってないですねぇ今の所。
PCならブクマがどっさりと!

☆今妄想している『シャギー』
ねねの無双演舞のシャギーはかなりカワユイらしいので
どんなだろうと モハモハ・・・v(ねねのは一話めしかプレイしてないので)

☆最初に出会った『シャギー』
公式サイト。あれは運命だった。(黙れ)

☆特別な思い入れのある『シャギー』
おねね様のOPの ひねくれた 可愛い アレ!(*´Д`*)
笑った。色んな意味で笑った。

☆バトンを回す5人とそれぞれのお題
あろたん『小喬』でお願いしますv



コタロが 

March 20 [Mon], 2006, 20:44
コタロが愛しい・・・!(何)
何か、あの、声と見た目のギャップとセクシーな首筋が・・・!(危
で、で、愛にまかせて(?)コタロで双六をプレイしてみました。
ちなみに初めてはシャギーこと三成様で2位でした。
なので二度目の挑戦ですね。

そしたら・・・!そしたら・・・!
優勝しちゃって 阿国さん ゲット しちゃった。
(*´∀`*) えー!?マジですかー!!ぃやっほーい!

ちなみにデータ(?)は、
メンバー:コタロ(愛ゆえに)、まーご(幸薄そうだから)
      光秀(幸薄そうだから)直江さん(なんんとなく)
・全国版
・目標金額10000両
・ゴール時所持金:22559両
・領土数:17
・周回数:6

でした。一時期は光秀と持ち金を競ったり、所持金が100両代になったりでしたが
優勝しちゃいましたよ・・・!うわっほーい!

阿国さんまだ使ってないです。早く使いたいよ!
ちょっと前作より声が甲高くなって違和感ある・・・おねね様と区別するため・・・?

あと無限城にも挑戦!三成様で!
レベル33で挑戦しました。
今回の無限城はキャラ育つんですねー。護衛も付けられるし。
で、何だかんだで51階で脱落・・・。でもレベル40まで育ちましたよ・・・!をを!
また挑戦しよう・・・!

あいつバトン (カウンターその2 

March 20 [Mon], 2006, 20:24
えみねぇからカウンターです!

0 あいつの名前を教えて下さい。
えみる様。

1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
姉妹。うん。桃園の誓いをしました(嘘おっしゃい)

2 あいつを色で例えると?
ベージュとかピンクとか

3 あいつを四字熟語で例えると?
温厚篤実

4 あいつの良い所、ひとつ教えて。
暖かい安心出来る優しさ。

5 あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ステキな幻想的な表現力が憎いぜ!(何

6 あいつに唄わせたい歌は?
「蘇州夜曲」。 あ、あと一青窈の「年年歳歳」

7 あいつと遊びに行くならどこ?
スイーツの美味しいお店に連れて行って下さいv
TDLも(笑)腕組んで写真撮りたい!!

8 あいつと一日入れ替われたら、何をする?
えみねぇの水彩画を見ながらうっとりする・・・!

9 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつも見守っていてくれてありがとう。
大好きです。 お姉ちゃん。

10 あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人※カウンター可
すでに回したのでアンカー!

あいつバトン (カウンター 

March 20 [Mon], 2006, 19:26
ササフキさんとえみねぇからカウンターが!(笑)
激ありがとうございます!褒めすぎです!(笑)
まずは、

0 あいつの名前を教えて下さい。
ササフキナオさま。

1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
カメについて語り明かした同志ですよね!(何)
私が一方的に憧れてたら視線(違う)に気づいて下さって!
仲良くさせて頂いております。(*´∀`*)

2 あいつを色で例えると?
赤。濃いめの赤。

3 あいつを四字熟語で例えると?
千変万化

4 あいつの良い所、ひとつ教えて。
ひとつ・・・
すっごく 楽しい・・・!

5 あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
そのあふれるセンスが憎いぜ!(何

6 あいつに唄わせたい歌は?
Coccoの「Raining」
あと「カウントダウン」あれイイッスね!怖く歌って下さい(笑)

7 あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ行きたい・・・!田舎者の私をショッピングに連れて行って下さい(厭

8 あいつと一日入れ替われたら、何をする?
なりすましてみる。(無理)

9 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
さらにフレンドリーになれたら・・・イイナァv(*´−`)
あのハマナスは一生忘れられそうにありませんw

10 あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人※カウンター可
すでに回したので アンカーで!

PN・HNバトン 

March 20 [Mon], 2006, 18:54
一回書いたの 全部消えた orz

気を取り直し、狐白さんありがとうございます!!


◆貴方のLN又はHNは何ですか?
幸恵です。PNは未だ送った事とかないので・・・!

◆LN又はHNの由来は何ですか?
幸せに恵まれるように。

◆差し支えなければ本名もお願いします
秘密☆(ギャ

◆本名の由来は何ですか?
知ってる人は知っていると言う事で。(知らんよ)

◆過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい
さっちゃんはね 幸恵って言うんだ ホントはね♪(何
さっちゃんです。ええ。今思うと結構ハズいっす(笑)
未だに愛称としてそう呼んで下さる方も多々v

◆過去に付けられたあだ名を教えて下さい
・・・えー・・・うーんと・・・
そんな変わったのは無いっす。

◆今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
あーそんな風に考えた事は無いかもです。

◆一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
下の名前呼び捨てが いい !!(*´∀`*)

◆LN又はHNと本名どちらが好きですか?
え。どちらも。

◆最後に回す5人
アンカーで!

ぬおおぉぁ! 

March 18 [Sat], 2006, 15:09
き、昨日
某素敵絵師さまの所の茶会に 参加してきました・・・!
絵柄もですが お人柄も 凄く 大好きです(笑)
もう、PCの前で爆笑ですよ・・・!
幸せでした・・・
何故かカメの話で盛り上がり(笑)

うちは今 陸ガメ一匹とミドリガメ一匹 刈って 飼ってるんですが、
陸ガメの方は「パチカメ」と言うんです。名前が。
由来は
両親がパチンコで買って 買って貰ったカメだから。
うわぁ 安易。
何か前にもネタにした気がしますがスルーの方向で!(コラ)


-----+メルフォ返信+-------

>>たまごさん
日記観覧有難うございますー!!><うすっぺらい内容ばかりで申し訳ないです(苦笑)
戦ムソ2プレイ記録いい感じですか!?ありがとうございますッ
やぁ、もうホントのろまなので全然攻略とかしてないんですよ(どうなのソレ)
コンプガイド欲しいです。攻略サイトで充分なのですがやっぱり手元に置いてプレイしたいので・・・
日参ありがとうございます!

あいつバトン 

March 18 [Sat], 2006, 14:39
あろたんから回って来ました!v

あいつバトン

=説明=
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
初めにこのバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0 あいつの名前を教えて下さい。
あろえどりんくさんです。 第1ダーリンです。(!?)

1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
親友であり心のより所。
支えあっていければいいなぁと。普段からお世話になりっぱなしです;

2 あいつを色で例えると?
パステルカラー。白とかの澄んだ色のイメージ。

3 あいつを四字熟語で例えると?
・・・雲外蒼天(四字熟語なんも知らないので調べた。笑。)

4 あいつの良い所、ひとつ教えて。
まっすぐな所。

5 あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
一人で抱え込んじゃう所。(人の事言えないだろ)

6 あいつに唄わせたい歌は?
あろたんの歌を聞けるならなんでも・・・!(笑)
あ、でも元気の出る曲とか歌って欲しい・・・
強いて言えば一青窈の「かざぐるま」(Dear×××を書く時にイメージした曲だった)
東京事変の「落日」(単純にかなり好きだから)
あと坂本真綾さんの「ソラヲミロ」(激励された気分になるから)

7 あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ。(ドーン)
うちに呼んでまったりスケブに落書きとか、昼寝とか まったりしたい。
2泊3日の温泉旅行とか(ババ臭っ)

8 あいつと一日入れ替われたら、何をする?
あろたんのお顔をシャメでうちのPCに送信☆(危ない危ない危ない∞・・・・)
メッセージを書き置きしておく。

9 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ありがとう。いつも言ってるけどマジありがとう。

10 あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人※カウンター可
あろたん!(カウンター)
剣客さんvえみねぇv狐白さんv
サ、ササフキさん 見ていれば・・・!(この前知り合ったばかりで図々しいったらない)

常に 

March 17 [Fri], 2006, 22:46
何か 最近夜更かしが身にしみてしまって
睡眠時間少なくてもウトウトしないようになりました。
いや、基本的眠いんですがね。
「今日は目が死んでない」って言われるようになった(←常に死んでます)

ヤバいなぁ・・・何がヤバイって 成長ホルモン出る時に寝ないから身長伸びないし
肌荒れるし 体は常に倦怠感が抜けないし 疲れやすいし クマ取れないし
常に座ってPCとかしてるから腰とか肩とか痛いし お菓子食べちゃうし その他モロモロ。

でも寝るの遅い割りに寝起きは良いです。(平日限定)
いや、ホントに 起きる時だけ。
目覚まし時計が鳴った瞬間、自分でもビビる位高速で起きて、
いや、ホント ガバァッ! って効果音がピッタリな起き方です。ホント。
で、ベットから起き上がって目覚ましを止めた瞬間 眠くなる。
でも 二度寝すると 二度と起きれない事位分かるので頑張って起きます。
低血圧と言うか貧血気味なので立ちくらみでフラフラですが。

担任の先生にも何か「昨日何時に寝た?」と聞かれるのが恒例になりました。
前は 平日は11時までに、休日は1時までに寝ろ! と言われてたんですが
今は 「金、土は目を瞑るとして 平日は12時には寝ろ。」だそうで
 ハードル低くなってる!(笑)(嫌な進歩)

でも、最近ホント寝てないので 極力気を付けたいです。
成長期なので。

を、凄いぞ私!ネタが無いのに日記が書けたぞ!(笑)

眉毛 

March 16 [Thu], 2006, 20:30
いや、昨日たまたま立ち寄った店にあった雑誌の表紙に惹かれまして
おじー様にちゃっかり買ってもらったんです。
でね、そしたらその雑誌のモデルさん達が素敵な短眉だったんですよ。
私短眉好きで。ホラ、うちの綺ちゃんも短眉気味。

で、昨日 剃ってみました。眉毛。
以外とそーゆうの得意なんで失敗もせず、ちょっと短めになりました。眉毛。
前髪も基本的自分で切るので・・・

それで、今日学校に行ったら
誰も気付かない(笑)
え、いや、そんな自然・・・? 言って見せると「あぁ〜!!」って言ってくれますが
うん、まぁそんな無くなるくらい剃ったわけじゃないからアレですがね。
思い切りが足りないのです。私は。 いや、自分では思いきってるつもりですが(笑)
うん、だってもう 剃った後 血だらけになってたし(思い切り方が違う)
あー くだらない。(笑)。


―――

政宗クリア!! 結構使いやすい!飛躍しながらぶっ放すチャージがめさ面白いです(笑)
てか身長兵士と変わらない〜!うわぁ 違和感。
だって 性格とか 威勢の良さとか 前のまま(笑)
でもやってるコッチもテンション上がるから好き。

三成の外伝出ないと思ったら!直江さんのクリアしなきゃダメだそうで(←調べた)
何だよ!焦ったよ! 愛が足りないのかt(黙れ)
暫くは攻略ページに頼らずプレイしようと思います。

終わったでござるぅぅううああぁあ(何) 

March 15 [Wed], 2006, 14:28

ヤッタネ☆

送辞、 無事 出来ました・・・!
うん、今までで一番良い出来でした。(練習と比べて)
そんな緊張せずに読めましたよ よかった・・・!
これで一つ 自由になった・・・!卒業式終わったから合唱練習とかも無いし!
何よりイイ卒業式でした。数名泣いてました。
私は泣きません。 鼻水止まらなくなるので。(←ココ最重要)

でも

でも、

でも。

来週の月曜日 学力テスト・・・!orz
誰か、私と沖縄に逃げて下さい。(そればっかり)


―――

戦ムソ2ですが、
長政、まーごもクリアしました!
何か長政のEDがハッピーエンドで、市のEDがバッドエンドな気がするのは私だけ・・・?
まーごをクリアしたら 政宗が・・・!でた・・・!軽く感動。何故か感動。
たぶんとあるステキ絵師様が政宗の無双演舞イイ!って言ってたから。
今日あたり早速やろう。

でも何でまーごクリアで政宗出るんだろう?関連性あるか?と思ったのですが
きっと 武器が銃だからですよね!多分!(適当な)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachikame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる