鼻汁 

May 13 [Sun], 2007, 0:24
明日から中国です。
でも、鼻水が止まらないです。

一条姉さんの家に泊まってきます。
市場に色々買い付けしに行くのです。

一条姉さんに着替えも全部貸してあげるから
一条姉さんのわんこのご飯を買ってきてほしいと言われました。

なので、今からドンキホーテに行って来ます。
たららん

だー 

May 08 [Tue], 2007, 13:31
日差しが強いと、眼球から涙があふれ出て死にそうです。
度が入っているサングラスを買わないといけない。

劇場は休みなのですが
他の仕事をしている僕は、けして休んでいなかったりするわけです。
今月の半ばから中国に行くのだが、それもお仕事なのです。

遊びの旅行に行きたい。。。。

DXK 

April 27 [Fri], 2007, 22:06
歌舞伎の不思議なフリー大会はとっても楽しかったです。
楽屋で笑いっぱなしだった。

みんな開花した気が。。。。
歌ベッドとか
しぐるいとか
しゃちほことか

色々勉強になったなぁ

九条 

April 07 [Sat], 2007, 14:14
ゆのちゃんを叩いてた五日間が、無事終わりました。
ゆのちゃん&ゆのちゃんファンクラブの方々申し訳ありません……

ソロはオロオロしっぱなしです。

皆様の優しさに、助けられてると思う次第であります!!

歌舞伎 

March 22 [Thu], 2007, 15:34
今回は美的ではなく一人なので寂しいよー
そして、脱ぎの曲をが当日変更する事になりパニックでした。
そして明日のソロも脱ぎの曲がかぶっているらしい。。。
どうなるのなかなぁ。。。

舞台に出たらいつも応援してくれてる方々がいて安心しました。
差し入れとかもいただきありがたかったです。
感謝です。


シーナさんが遊びに来てくれたので、サプライズがあったり
美花さんも来てくれたー

ちょこちょこ 

February 10 [Sat], 2007, 13:43
浜劇が終わったから暇。。。。
何て事はなく、物凄く細かい仕事をしておりました。

浜劇明け直後に、AVのADに行ったら某劇場で会った事がある子が女優さんだった。。。
そして、私は何故かその子のあなる拡張をしました。

他にも雑誌の仕事したり、不思議な映像で血だらけになったりしとりました。
血だらけ楽しかったなぁ。

きゃぁ 

January 21 [Sun], 2007, 8:07
今日から浜劇です。
緊張してきた・・・・

今日は 

December 22 [Fri], 2006, 1:52
午前十時からロフトプラスワンに居ます。
ライブとかキャットファイトします。
暇な人は、僕と遊んでください。遊んでくれるとご機嫌です。

今は、明日の準備をしているのですが、早く寝た方がいい気がします

遭遇 

December 14 [Thu], 2006, 14:09
薬局に買い物。
乱田舞さん、夏樹さん、DX社長のSM興行会議に遭遇。
うっかり仕事が一日増えた!!

乱田さんは、新しい携帯を買ったらしく
着信が来た時に相手の写真が出るようにする為
写メールを撮っていたよ♪
夏樹さんのすっぴんも見れて、私はとても得をしている気がする。
夏樹さんのすっぴはとっても可愛い。

乱田先生は実は面白い人ではないかと思った・・・・・・
ひひひ。

癒し 

November 16 [Thu], 2006, 2:24
スパワールドにはじめて行ったよ。
無茶苦茶広いし、天井高いし風呂好きとしては幸せの一言。
しかし西成って無茶苦茶だなー
きき
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメントじゃよ。
アイコン画像天野大吉
» 鼻汁 (2014年03月15日)
アイコン画像
» 鼻汁 (2014年03月12日)
アイコン画像幻奇の天野大吉
» 鼻汁 (2014年03月09日)
アイコン画像幻奇
» 鼻汁 (2014年02月27日)
アイコン画像天野大吉
» 鼻汁 (2014年01月28日)
アイコン画像安達薫
» 鼻汁 (2014年01月28日)
アイコン画像伊藤寛
» 鼻汁 (2014年01月26日)
アイコン画像増田洋一頼むから早く死んで
» 鼻汁 (2013年12月30日)
アイコン画像古ヶ崎中→1987鎌ヶ谷西高校卒の増田洋一
» 鼻汁 (2013年12月30日)
アイコン画像松戸の増田洋一
» 鼻汁 (2013年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる