追加 

2005年04月01日(金) 21時48分
エイプリルフール追加情報

ぽぽすさん
2ちゃんねる

それにしてもそろそろみんな戻る時間に近づいてますね

To be honest is the most important of all.(嘘 

2005年04月01日(金) 20時41分
エイプリルフールという日のようですね。
僕秩。さんとろじぱらさんとかmoon pieceさんとカフェオレライターさんとか、トップページ交換とか色々やってるみたいですが花御堂は何もやりません。
受験生だしね。色々やってるヒマなんかねーよ、って更新頻度が上がってるとか気が付いちゃ駄目。

あとエイプリルフールでなんかやってるのは週間ヒマジンさん(新しくなった)、よーよーのくすりさん(これはマジですか?違うよね?)ぐらい?あとあったら教えて下さいな。
そういえばGrayscapeさんも去年は凄い事になってたけど今年はやらないのかな?


まぁエイプリルフールについてはこの辺までにして。
今日は春季講習が終わるという至極御目出度い話が有るのでそれについてノンフィクションで書きますよ。

救命病棟24時 

2005年03月31日(木) 20時09分
ER緊急救命室ハマってます。颯花です。
今日は202回の録画をループで3回見ました。
ちなみに題名の番組はERのパクりだと思ってます。

カーター先生とコパッチュ先生が無茶格好良いです。
まぁ内容としては訳解んない用語が飛び交って今ひとつ理解できてないんですが。
ほんっっと訳解んないですよ。
大っ嫌いな親父に用語解説してもらうくらい解んないです。

…何書くか忘れました。
ハイ、スミマセン。

閑話休題

なんか胸に手を当てて唄う男性歌手多いよね。
そういうの気分的に気にくわないです。
マイクは棒についてる奴が良いです。
唄い方はジョニー・ロットンみたいな唄い方が良いと思います。

話がとびとびでした。然様なら。

マッチをラバーソウルの靴でする 

2005年03月30日(水) 22時51分
突然ですがみみっちいカミングアウトをします。
あたしは煙草が好きです。
無茶みみっちいですね、はい。
でもなんか好きなんです。

小さい頃からホープすってるおっちゃん(現在少なくとも42歳以上・独身)にひっついて回ってました。
その所為で何度も髪を焦がされるは、火傷させられるは善くない事も多かったんですけど、煙草の匂いが大好きで煙草を嫌いになんてとてもなれませんでしたよ。
煙とか顔の辺りに直で来ると少しキツイけど基本的に善い匂いだと思うんですよ。
特にピースの匂いが好きですね。
火をつけないとさらに善い匂いだと思うんですが。
ちなみに親父も母親も煙草吸いません。父方の祖父母も母方の祖父母も吸いません。
吸ってるのはおっちゃん二人と知り合いの画家おっちゃんくらいです。
その画家のおっちゃんがピース吸ってます。
普通の家庭環境で育ってないんで、ピースの煙にまみれて遊んできたみたいなもんで。
それに煙草吸ってる男の人って格好良いですよね。
今禁煙してるっぽいけど椎名林檎とか椎名林檎とか椎名林檎とか!←ぇ

…ってなんで煙草について笑いも無しで書いたかというと煙草吸うと痩せるらしいから
うん。是非煙草吸いたい。。
高校は行ったらまぁいいかなぁとは思ってるけどwぇ
きっとセブンスター辺りから始めます。
最終的にはハイライトかピース吸います。
止めてくれるな!
肺ガンになろうがなんだろうがあたしは格好を選ぶ!
それにアルツとかでまわりに迷惑かけるよりは善いよね。(Kちゃんのおじいちゃんの持論だけどw

という訳であたしは高校に入ったら煙草を吸います!
煙草やめた時のリバウンドなんて気にしないよ、絶対。

プラモに比べて塗料高すぎ 

2005年03月29日(火) 20時59分
今日は塾に行く前に愚弟が祖父の家の近くの玩具屋に行くというので気まぐれに付いていきました。

ゼロ戦のラジコン(かなりでかくてちゃんと飛ぶ奴)を見て少し1人ではしゃぎました。
弟はエアガンを見ていました。
「欲しい!欲しい!」
と叫んでいたら愚弟に白々しい目で見られました。
それが少し辛かったのではしゃぐのはやめました。

ガンプラもみました。
1人でアスカの描いてあるフォースインパルスガンダムを掴んでしばらく立ちつくしていたのですが値札を見ると2000円くらいしたので仕方なくもとの場所に戻しました。
気がつくとシャア専用ズゴックを掴んでレジに向かっていました。
400円と余裕で買える値段だったのがレジに向かわせた理由だと思います。
よく考えると塗料が高すぎたので泣く泣くやめました。

赤い塗料譲ってくれる人とかが居たら買いに行くかもしれません。
でも流石にあたしでもガンプラを部屋に引きこもって作る女子中学生はビジュ的に嫌なので多分買いに行きません。
1人でじゃなければ善いんですが。
一緒に作ってくれる人が居ればいいんです。
付きっきりで一緒に作ってくれるイケメン募集中です。


今日は塾まで歩いていって歩いて帰ってきましたよ?
誉めろ糞。

再挑戦…? 

2005年03月28日(月) 22時07分
なんか昨日のコメントみたいなことかかれたら本当に頑張るしかないじゃないですか。
お前らあたしに何を要求するんだ!と思いましたがとりあえず腹筋やってみました。ひねりいれて。
でももう駄目。うん。18回が限界。
それにしても今日はさぁ、アイス1つしか食べなかったし、チョコもアーモンドの1粒しか食べなかったし、塾に走っていったし(遅刻しそうだったから)まぁ善いよね。
この調子でいけば少なくとも増えることはないよね。
あたしは割と着痩せするからこれぐらいならきっと大丈夫!




あれ?なんであたしの手もとに芋けんぴが?
しかもなんであたしの左手はそれをつまんでるんだろう……

やめた 

2005年03月27日(日) 21時45分
無理だって気がついた。

一日で気がつくなんてなんて賢い娘!!

どうせならアメリカのマックを食べ続けた例のようになってやろうと思って、

今日は手始めにアイス2個、板チョコ3枚、チョトス1箱を食べました。

デブ専の人とかって居るらしいし善いよね、別に…

あれ、なんだろう。しょっぱい水が目から出てきたよ…?

決死。 

2005年03月27日(日) 0時26分
久しぶりに体重を量ってみました。
体重計に乗るのが怖過ぎたので最近量ってなかったんです。

恐る恐る体重計に乗ると…

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!


ヤバイです。
もう大分イタイフォント弄り使うくらい酷いです。
数値化すると―具体的な数字は出せませんが―「健康的な理想の体重」っていうのより5キロほど重いです。
「理想の体重」とかいうのが大抵やや重めに設定されている訳ですから、「理想の体重」的単位で云うと「太り過ぎ」に入る訳です。
このまま行くとBソンみたいにすぐなってしまうわ!(身内ネタスゴメソ。

決めました。
あたしは痩せます。
少なくとも5キロは落とします。
朝飯とおやつは摂りません。
一日2食の間食無し。
それに加えてプーアール茶を飲みまくります。
毎日塾まで歩いていきます。
家の中ではつま先立ちで歩きます。
ヒマな時は運動をします。
引きこもりは控えます。

なんて厳しいメニュー!!!
頑張ります。
5キロ減を達成した暁には誰かが誉めてくれたり何かをプレゼントしてくれればいいと思います。
その何かは現金でも善いと思います。

My Dream 

2005年03月26日(土) 10時58分
最近チョトスの中までチョコが染みてるのと染みてないのが見分けられます。さちかです。

時節柄、将来の夢について色々云われます。
そんなことより志望校とか決める方が大事だとあたしは思うんですが。

とりあえずあたしの夢は、職に就くことです。
受験生と云う名の無職とか、無職とか、無職とかにはなりたくないわけです。
体力を使わないで済む職があれば善いです。
パチプロでも風俗でも善いです、って思うんですが親なんかには勿論云えません。
「小説家になりたいです(はにかみ」
って表面上は云ってます。
理由は本が好きだからとか適当なことを云ってますが、本当は引きこもっててもおこられないからです。
引きこもってても何も云われないなんて素敵!!
そう云う点では内職ででも生きていければ善いなぁとも思います。

そんなこと書きつつもね、結局は働きたくないわけですよ。
ネットやりつつ遊んでたいわけですよ。
でも主婦はやりたくない。うん、絶対やりたくない。
それなら働く方が善い。

そこで考え出した最善の方法は、誰かが身請けしてくれることです。
最初職に就きたいとか書いてんじゃんとか突っ込んじゃ駄目だよ。
そうすればあたしは働かなくてすむし、引きこもっていられるので幸せになれるわけです。
と云うわけであたしを身請けしてくれる人募集中です。
大募集です。急募ではないのでいつでもいいよ。

りにゅにゅにゅにゅ 

2005年03月25日(金) 22時48分
ファイトでリニュりました。
っていってもテンプレ微妙なカスタマイズしただけだけどさ。

myクラスメートのRIEちゃんのサイトをリンクに追加しましたよ。
典型的可愛い中学生のページです。
あたしのようなヲタとは違うので、このサイトを見てる一部の方々はかかわるとRIEちゃんが可哀相なのでやめた方が善いんじゃないかな。

あと、よーよーのくすりさんの映画フラッシュ制作企画
に脚本辺りで参加するみたいです。
よーよーさんがよく解んないけど褒めちぎってくれたので報告しときます。
行ってみれば善いと思います。
こんなヲタをも褒めてくれる人間もいるんだよ。泪が出そう。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachika_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる