にじ画廊にて

January 17 [Tue], 2012, 6:46


来月の2月2日から14日までの、にじ画廊の展示のDMだよ。きのう少し書いたけれど、ふるたけさんが考えてくれた。「小菅幸子」という書体も、ふるたけ書体です。ステキだね。時折のぽきさんこと村上将城さんに撮ってもらった写真をつかって、こんなに面白くって素敵なデザインにしてくれました。ありがとう。

出来上がるのがたのしみだな。

あっ、ちなみに写真に写っているのは、おやゆび姫のブローチです。イルカに乗った少女じゃないよ。シャチでもないよ。ツバメにのって、花の国に行くところね。



宛名のところも、すごいちゃんと作ってくれた!当たり前なのかもしれないけれど、わたしはこういうのは勿論出来ないから「すごいのう!」と感動してばっかり。みんなパソコン使うの上手いなあ!文章も考えてくれたよ!すごいなあ!(わたし語彙がなさすぎ)

DMやポスター(期間中ににじ画廊の外に貼るものも作ってもらった。しかも2種類もあるのです!)はみんなのおかげで随分素敵にできたけれど、まだ肝心の陶器たちが完成していない。毎日こつこつやってるんやけどまだ先が見えないよ…こまったー。でも、やるしかないね。

お菓子でも食べながらがんばるとするかー!

おしまい
  • URL:http://yaplog.jp/sachik/archive/598
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>さとこさん
わー、さとこさんだー!
さとこさんはソフィ・カル知っているんだね!わたし知らなかったよ。美術館、ぜひいってみて。
山登りもよくやってて偉いなあ!って思います。いいなあ、山。山、いいなあ。さとこさんも風邪きをつけてね。
それと、ネコムラさんのハガキ、ありがとう!!!!!またお手紙かくよー!

>さっちゃん
おめでとう!

わー、トウキョいくの?偶然だねー。もし吉祥寺に行く予定があったら、途中でぶらりと寄る程度でいいのよー。ありがとう。
January 19 [Thu], 2012, 6:44
あけまして!

なんとびっくり!
2月11.12日と東京行くのだー!
時間作って見に行くね〜。
January 18 [Wed], 2012, 10:38
さとこ

さっちゃん、こんにちは。
DM、素敵だね!
たくさんの人が見に来てくれるといいねー。

なんかもう、毎日寒いから
風邪ひかないように、作業してね。
私はさっちゃんのブローチをリュックにつけて
週末ごとに山に登っているよー。

(私もソフィ・カル好きだから、豊田市美、行ってくる!)

January 17 [Tue], 2012, 14:39
2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小菅幸子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年9月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
きくもの:belle and sebastian,the starlets,camera obscura,jens lekman, devendra banhart,dirty three,kings of convenience,sigur ros,album leaf,mum,mice palade,joanna newsom,vetiver,sodastream,lucksmiths,bonnie'prince'billy,elliot smith,nick drake,sondre lerche,rufus wainwright,currituck co.,iron&wine,湯川潮音、曽我部恵一、星野源などが好きかも。

よむもの:いしいしんじ、町田康、荒井良二、松浦弥太郎、みうらじゅん、内田百聞、トーベヤンソンなどが好きかも。

みるもの:ヤンシュヴァンクマイエル、スノードーム、骨董、猫、お日様、日本庭園、落ち葉、ラーメンズ、カイフランク、柳宗悦、陶芸などが好きかも。
Comment
アイコン画像きょーこ
» 一日だけメールオーダーします (2017年02月18日)
アイコン画像恵美
» 一日だけメールオーダーします (2017年02月17日)
アイコン画像小菅幸子
» 一日だけメールオーダーします (2017年02月16日)
アイコン画像小菅幸子
» 一日だけメールオーダーします (2017年02月16日)
アイコン画像rei
» 一日だけメールオーダーします (2017年02月16日)
アイコン画像かおる
» 一日だけメールオーダーします (2017年02月15日)
アイコン画像ちさと
» 一日だけメールオーダーします (2017年02月15日)
アイコン画像小菅幸子
» 一日だけメールオーダーします (2017年02月15日)
アイコン画像ちさと
» 一日だけメールオーダーします (2017年02月15日)
アイコン画像kaorin
» オーダーブローチ送り終えました (2016年07月09日)
アイコン画像わた
» オーダーブローチ送り終えました (2016年06月08日)
アイコン画像ミモザ
» オーダーブローチ送り終えました (2016年06月06日)
アイコン画像小菅幸子
» 今年の森道市場はサバ美ちゃんで。 (2016年05月09日)