クリスマスプレゼント☆ 

2005年12月26日(月) 3時19分
ロンリーな私は24.25日とバイトでしたー
今回の冬のキャンペーンも25日で終了。
すると、終了後に一緒に2ヶ月ほど働いていた、まさに男版セレブという感じの仕事仲間から、「一緒に働いてくれたお礼です。クリスマスプレゼント☆」って紙袋を頂きましたー
家に帰って中身を確認すると、LOCCITANEのアロマキャンドル
LOCCITANE知ってる若い男の人なんてやっぱり一般的な男の人とは違うよね(笑)
彼は、帰り道に本を読みながらチョコレートを毎日一箱食べてしまうほどチョコがだいすきなので、もちろんチョコでお返ししました
こういうちょっとした気使いってほんとうれしいな。
わたしもこんな気使いが自然と出来る素敵な女性になりたいです

アナ試験♪ 

2005年12月23日(金) 0時33分
今日は和歌山までアナ試験に行ってきました
朝6時45分の飛行機で関空までひとっとび
関空からはバスで30分で和歌山の駅前まで到着
和歌山って結構都会なのね、初めて知った

試験は楽しく終了

初NHKで、初プロンプターだったからカメラ目線がすごく難しかったけど、よい練習になったかな
試験後は、伊丹空港から帰らなきゃいけないから大阪経由で伊丹空港へ
だけど、せっかく大阪きたなら一人だけど色々探検してみよーってことで途中下車
駅に着いた途端やられました〜、大阪パワーに
すごおおくにぎやか
だけど、女の人とかきれいにお化粧してて、みんなきれいだった
改めて、東京人は"シンプル"って気付かされたよ
通天閣もちゃんと見れてよかった大阪のテレビの源をちゃんとこの目におさめてきました
 ひとりたこ焼きもたべてきたよ

あああ、それにしても私飛行機一年に何回乗ってるんだろ
乗る前に、サラリーマンに混ざって通路通るときにサッと新聞取る手も、もう慣れてきちゃったし
もう、飛行機に乗るのも片手におさまるくらいに、気合を入れなおしまーす

気持ちの向かう方向★ 

2005年12月21日(水) 0時04分
今日は友達に誘われてドライブへ
待ち合わせは、田園調布だよ
はずかしながら、初めて降り立った駅でした。
そして、待っていたのはBMW
なんか、なんとなく予想がついていたけれど(笑)
向かったのは白金
もう、どうにでもしてくれ(笑)
車を止めてきらきらしたお店に入って、ご飯を食べたよ
近くの席に座った男の人たちが、広告代理店の人達だったらしく、忙しそうに商談してた。
最近仲良くなった色んな友達ももうあと何ヶ月かであんなになっちゃうんだねって結論
で、お店の隣にあった建物がすっごいきらきらしてて、そこは奥菜恵とか、色んな有名人が結婚式挙げたことで有名なあのお店でした。http://www.tgn.co.jp/hall/as/index.html
ずっと憧れてたお店だったから本物見られて嬉しかった
けど、隣から,「よく見るとたいしたことないよね」って声が。確かにそんな感じかも(笑)
カメラの力はすごいよねって結論
その後も色々楽しんだよ。

今日もなんとなく楽しかったし、最近私はもしかしたらどんなひとでもいいのかもって少し不安になってた。
だけど、近頃親に怒られながらも、色んな人と関わってきたけど、私の心がドキドキしたり、隣にいるだけで幸せだったり、寒い道がとっても幸せになったり、わからない夜道も会える嬉しさで一人で歩いても全然怖くないって感じられる人は、あの人ただ一人だって気付いた。もう隠して終えてしまおうと思ってけど、消えないつよい想いだったみたい。
この気持ちはほんものだから、もっともっとあっためていこうと思う。
私は私でこれからまだやらないといけないこといっぱいあるから、この気持ちは夢が叶った時に伝えようと思う。

もう、好きなんて簡単に言わないからね。

モト彼・・・。2 

2005年12月18日(日) 1時57分
モト彼が言った。
「次に偶然会うことがあったら、絶対結婚するから。」

モト彼の涙、忘れない。

最後にお願いされた、キスも、手をつなぐことさえ出来なかった私だけど、二人の思い出は忘れてないよ。

この恋愛の経験を生かして、私次こそ幸せな恋愛するから。



本当にありがとう。

モト彼・・・。1 

2005年12月18日(日) 0時33分
今日は、キャンペーンの後営業さんと打ち上げ
結構早めに22時半には切り上げて、たまたまそこからいちばん近かったモト彼の地元の駅にで降ろしてもらって帰ろうと思ったら、もう終電がない・・・
これは、申し訳ないけどモト彼に連絡するしか帰る方法がないなあと思い
近くにいてすぐ来てくれた。
でもやっぱり会話は恋愛話で・・・。
モト彼は、私よりひとつ上の女の人から好意をもたれているみたいで今日もその人を車で送ってたみたい。しかも、私の引っ越す前の家のすぐ近くらしい。
私は、ヤキモチとか全くなくて、本当にモト彼が新しい毎日を送ってることがとってもうれしかった。
私にはどうしてあげることもできないから。
しばらくして、モト彼が今までにないくらいはっきりした口調で話しはじめた。
「結婚を前提にもう一回やりなおしたい。
いなくなってからどれだけ心の中で偉大な存在かって痛いほどわかった。
誰よりも幸せにするから、どんなことでも100パーセント叶えるから」    って。

だけど私の心はもう全く動かなくて・・・。

キスをしたいって言われても、拒んじゃったし。
その瞬間、はっきりわかった。

私もうこんな関係続けてちゃいけないんだって。

私が別れたのは、この人との結婚はないって、はっきりわかったからなんだし。
それで、相手がそれを望んでいるなら、これ以上苦しめちゃいけないし。

私も気持ちを伝えた。
「わかった」って返事が。

モト彼が私のアドレスを消した。

だいすきな人との一日 A 

2005年11月29日(火) 22時52分
だいすきな人と深夜番組を観た
だいすきな人が旅行に行った時とか部活の写真をいっぱい見せてくれた
だいすきな人とだいすきな時間を過ごした
だいすきな人が朝起きたら隣にいた
だいすきな人と朝ご飯を食べた
だいすきな人が学校に行く為に外出仕様の格好になっていった
だいすきな人とお昼のあったかいホームでなかなか来ない電車を待った
だいすきな人と電車に乗るのにもう充分慣れてきた
だいすきな人が田町で降りた
だいすきな人と今日はちゃんと笑顔でお別れできた
だいすきな人                                  だいスキ



二人だけの秘密 4回

だいすきな人との一日 @ 

2005年11月29日(火) 22時23分
だいすきな人と有楽町で待ち合わせした
だいすきな人とずっと観たかった映画を観た
だいすきな人が私の隣で涙を流して感動していた
だいすきな人と初めて電車に乗った
だいすきな人とヒルズに到着した
だいすきな人と森美術館に行った
だいすきな人とけやき坂のイルミネーションの中を歩いた
だいすきな人と二回目の電車に乗った
だいすきな人と恵比寿に到着した
だいすきな人とごはんを食べた
だいすきな人とガーデンプレイスのベンチに座った
だいすきな人があったかくしてくれた
だいすきな人がねがいごときいてあげるっていってくれた
だいすきな人と今日はずっと一緒にいることにした
だいすきな人ともう動いてない歩く歩道の上を歩いた
だいすきな人と電車でだいすきな人の地元に着いた
だいすきな人とちょうど良い気温の夜道を歩いた
だいすきな人の家に着いた
だいすきな人と同じにおいがした
                                                                                                            

いまのきもち 

2005年11月12日(土) 0時10分
                       
 

                  こんな、きもちです。

視線の先・・・ 

2005年11月07日(月) 22時56分
今日街中で、ちょっと気になってた人を見つけた
【あっ】って思って声をかけようと思った。
今度飲み会しようって言ってて、でもその人がニューヨークに行っちゃうみたいで結局延期になっちゃったんだけど・・・。
だけど、その彼は何か真剣に見てた。
その視線の先には、旅行会社のパンフレットが。
そして、彼の後ろには、彼女らしき人がいた。
二人で行くのかな。
そして、わたしは、一人なんだって気付いた
わたし、彼氏と別れたんだってなんかふと思い出した。
秋って、なんか少し寂しくなる、ちょっぴり胸が切なくなるそんな季節・・・。

おめでとう、ゆーかちゃん 

2005年11月06日(日) 23時17分
また、わたしの友達からアナウンサーが誕生しました
ゆーかちゃんは、資生堂にも内定してて、結構悩んだみたいなんだけど、結局アナウンサーの道を選んだみたい
ゆーかちゃんとはこの局の面接を一緒に受けたんだけど、誰にインタビューしたい?って面接官からの質問に、アナウンサーの特権を最大限に生かして、大好きなキムタクにインタビューしたいっていってたな
アナウンサー試験はこんな感じでほんと一般企業の質問からはかなりかけ離れてます
それで、内定もらえたんだから、キムタクにインタビューできるといいね、ゆーかちゃん
ゆーかちゃんと出会って、一年半。
色んなことがあったな
全国にまた一人、アナウンサーとして飛ぶ友達が増えて、まだ○○アナが見捨てないで頻繁に連絡くれてるから、私もしばらく休憩してたけど、またアナ試験再開しようかなっと思ったそんな一日でした
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さちほ
» 元カレ。 (2005年11月07日)
アイコン画像まゆみ
» 元カレ。 (2005年11月03日)
アイコン画像さちほ
» みほじとデート♪ (2005年10月31日)
アイコン画像まゆみ
» みほじとデート♪ (2005年10月31日)
アイコン画像真由美
» 初パーマ♪ (2005年10月23日)
アイコン画像ぽろり
» JTB内定式 (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachiho0708
読者になる
Yapme!一覧
読者になる