2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
newコメント
アイコン画像サチ
ねむたひ・・・ (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ねむたひ・・・ / 2005年03月27日(日)
ああなんでこんな時間になってまで起きてるんでしょうね?おかしいよ俺様。これといってやることも思いつかず(宿題はどうすんだよ)もっさりした毎日です、春休みは。明日は久しぶりに外にブラブラ出てデジカメ持って放浪してみようと思います。つくづく暇人。こんなことやっとるくらいなら勉強しろよと誰か叱ってやってください。サチさんは低脳です。並大抵の人は低脳にもほどがあると思いますが俺様の場合は限りなく、そう、無限に低脳ロードが延びています。水平線にそって、いつかは銀河系の彼方へ飛んでいってしまいそうな勢い。はぁ。どんなもうそうしとるんだろう。
こんなときは決まって岡野昭仁さんの声が聞きたくなるとです。岡野昭仁さんとはポルノグラフィティのヴォーカルを務めるお方でございます。
 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
コメント(1)
初めてのヤプログ / 2005年03月26日(土)
ヤプログやってみました!すごーくかわいいし、カスタマイズの基礎さえ分かれば割と自由自在にアレンジできるっていうのが楽しいですね☆彡絵文字かわいーい:)ヤプログはカスタマイズが難しいと聞いていたので、ライブドアさんのブログやエキサイトさんのブログを使っていたのですが、やっぱり便利で色々と昨日が充実していて、何よりもカスタマイズで個性が出るのが楽しいですね;D
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.