お正月の予定 

2006年01月01日(日) 22時21分
2006年明けましておめでとうございます〜
年賀状届きましたかね?多分届いてないような気がするが・・・すみません。
なーんか全然お正月て感じじゃないんだよねー

今日は初詣に行ってきました。
今年は凄い天気が良くてね。晴天だったから人が多かったです。
毎年同じ神社に行って参拝するけど、こんなに混雑してるのは初めてだった!!
クレープだけ食べましたw
そして家に帰って、飯食べて、マイチと名古屋のプランニングした笑

3日に名古屋行きます〜楽しみすぎる。
バスが19時発で間に合うのか不安。一日で大丈夫ですかねー;;
急いで買い物しなくちゃいけないし・・・。
沢山いろんなトコー4つぐらい回るから大変だよ。
スニーカーで参戦だよ!!!


↓考えさせられた事↓

一年前はドームだったのよーん 

2005年12月29日(木) 15時22分

初コスだから痛いのなんのって・・・汗。
今年の今頃ってライブ三昧だったね。
カウントダウンから始まって、一ヶ月に一回はグレイさんたち拝めてたよ・・・笑。
コス歴まだ一年も経っていませんが、辞めようか続けようか今考え中で。
自分の気持ちはやりたいんだけど。周囲の環境がそうじゃなくて。
痛がってるマイチにも悪いし。上がろうかとか思ってる時期でございあす。
でも日武ではGNCやりたいなとか思ってるんだけど。
さーどうしましょね。
悩み中の怜璃に愛のお手紙を


予約のエントリー今日だってこと忘れてたぁー
あれってお一人様1公演までなんだねーしかも2枚までという・・・。
いちおう0209で予約したけど。取れるか不安でございます。
競争率激しそう〜〜〜
ホント当たって欲しいよー神様お願いします。
あいたもんも行っちゃいなさい!笑。一緒に行けばよかとじゃん!

最近のスーパーは凄いのなんのってね。
さすが年末だわー。
いつもすげぃ暇なんだけど、年末年始は忙しい。
お願いだから時給上げてくれって感じだ。
くそ安い賃金で働かせやがって・・・ケチすぎるよ・・・。
弟が郵便配達のバイトしてるけど、あれは790円だよ。
んでもって123日は840円らしいよ。すげいね。
でもあれ過酷だからやりたくないわ。

年末だー 

2005年12月27日(火) 22時17分
スランプ脱出!!!!!
バイトの精算がここんどこ合わなくて自信喪失でしたが・・・
それも今日まででした。
ヤバイやばい。クビになるとこだったよ笑
他にも、最近苛々気味で全てが嫌でどん底な感じで落ちてたけど・・・
何とか上がってきたよ。
色んな事でストレスたまりすぎてた。

そうそうハリー観たよ。
あれはハリポタシリーズでなかなかの上位に入る出来ではないかな、と思った。
面白かったですよ。
んーとハリーの入浴シーンでね、ラドクリフ?だっけ?ハリー役の子ね。
その子の体がたくましくなっててね!!賢者の石からだとスゲー成長したなーて思わされたよ。
よく考えれば、高2だったような気が。。。
役が代わるとかいう話あったけど、ずっとあの3人でやって欲しいですな。

でもって次はミセスのやつ観たい。ブラピのやつ

今年もイブは一人です〜 

2005年12月24日(土) 13時46分
山Pの画像と共に友達からメールが送られてきました。
「今年は山Pと素敵なイヴを過ごしてね!」
嫌味ですか!?笑。彼氏なしのあたいに嫌味ですか!?笑
ちゃっかり今の待ちうけはその山Pです。
友達のメール通り、今年のイブは山Pと過ごす事になるみたいです。
尚じゃねーのかよ!!!!!
て思いました?安心して下さい。
尚の方が大好きです!!!!!から!!!
ノブタ終わったんで山Pにもそんなに萌えなくなってきたよ。
相変わらず亀梨は美少年だけどね!

まだDM届かないんだよー。何だよもうー。
絶対雪のせいだよー。
もう内容分かってるからウキウキしないけども、ワクワクするじゃんかー(矛盾)
くそくそーネタバレとか嫌だなーて初めて思った。
あーこれは自分で知ったほうが感動が大きかっただろうね。
なーんか、正直あんまり興奮できなかったんだよねー。
この事に関してはネタバレが許せなかったあたいでした。
ずっと待ってて楽しみにしてたもんでね・・・。

年賀状作り終了〜今年は早めに終わりました。
あとはポストにインするだけよーん。うししし。
ぶっちゃけ汚いですが、よろしこ・・・笑

お洒落さまさま 

2005年12月23日(金) 13時13分
毎日のように調子こいて車校行ってたら、先生にもう少しで見つかりそうになりました・・・。
まさかいきなり見回りにくるなんて思ってなかったからね〜。
恐るべし生活指導部・・・ここの部の先生達は何故か顔見知りなんでね・・・。
顔見られたら即アウトだよッ・・・あーヤバカッタ。進路剥奪とかまじかな。
そんな感じなので、あんまり行かないでおこうと思います。3日後に行くけど。笑。
服も切れてきたし。ネタ切れ、ネタ切れ〜。
早く名古屋行ってセール品買いあさりたいです!!!!!

そんなんで杏から回ってきたバトン答えるよ〜
バトン好きなんだな〜w

動き出したー 

2005年12月22日(木) 13時01分
車校で小学校の時友達だった子がいたんだけど。
夏にいったユニバであたしを見たらしい・・・。
その時あたいは、あいたたたな格好してましたので。
凄く恥ずかしいででです!!!やだよー。見られてたよー。
しかも、あたしだって事分かるんだね・・・死。
趣味変ったねーて言われましたよ。
しかもマイチにはもうヤメロと言われましたよ。
どーしましょ。

あしたから冬休みー!!しかも宿題なし。ゆっくりしましょ。


グレイに関するネタバレなので聞きたくない人見ないほうがいいよ。
あたしだって自分で発見したかったさ。
メルマガってやつで来たっちんだからしょーもない、しょーもない・・・
見てからムカつくとか言わないで下さいね。自主規制で。

元気でお過ごしでしょうか?寒くないですか? 

2005年12月19日(月) 21時13分
まだじわじわとガッコがあります。早く冬休みなって欲しいです。まぁ昼までだから良いかな。最近睡眠不足です。あと食事控えめなので少〜しダイエット成功!!やったね。やっぱり毎日の排便(きたなッ)が一番ですね。いつもお腹ぽっこりだったのが、ひっこみましたよ!!絶対お腹出てる人便秘さんたちだと思うよ。あたし、9年間ぐらいお腹ぽっこり子だったし。そのぽっこり子が言うんだからきっと間違いなしだよ。お腹ぽっこりの人は溜まってると思うので、是非是非出しちゃって下され。パーマとれちゃいましたので、またまた美容室行ってかけてきました。まじウザイ客だな。いちいち文句言うなよ、って思われてそうでイヤダ。前回ももう少し切って欲しいとか言って何日かして直しにいったし。自分でもわがままだなーとつくづく思うわ!!!あ、年賀状作らないと間に合わないや・・・今年は犬年なのでこの画像使って年賀状作ろうって思ったんです。しかーし!!おばあちゃんに頭が切れてるからってボツくらいました。(毎年あたしの家はあたいが賀状つくるのね・・・面倒極まりない!!!)まろんちゃん可愛すぎる。キチンと生きてるでしょうか・・・逢いたい!離婚した子供の親権が無い親の気持ちが少しだけ分かる気がする。

そういえばカウントダウン行ったね 

2005年12月18日(日) 15時25分

最近めっきり更新しなくなりました、こんちくわ。

いや〜車乗りは大変ですね。
オートマをオススメします。
ミッションなんて選ぶもんじゃないですよ・・・。
エンストしまくりですわ。
やっぱり運転向いてないみたいです。
こんなんで大丈夫なんでしょうか・・・。
免許とれん気してきたわい。


今、グレイさんのライブ決定したらヒサコスできないんですよね。
髪足りないんだわ。
これから色んな髪型楽しみたいし。
まだまだヒサコスもどきですが。もしかしたら卒業時カモ・・・。


画像・コス考え中の時。おそろツナギ作り楽しかったな。

最近お昼ねしてません 

2005年12月14日(水) 22時15分
トラックバックうざっ〜〜〜〜〜
使わないし。排除排除★

雪が降りすぎです。ふざけるなって感じです。
もう外出て遊ぼうとかって気はなくなりました・・・(ババア)
ごろごろしたいー。

今日髪の毛切りました。
そして人生初のパーマかけてきました。
いままでストレートしかかけたことないのです。
でも全然かかってない気がします。
がびょーん!!!!!!
担当の人じゃなかったのでイやでした。
やっぱ一緒な人がいいなぁー。

車校は予想通り面倒でした。
何か忙しいです・・・
遊びに行けない・・・

自由の身だい 

2005年12月12日(月) 17時14分
うはー終わった終わった。
4日間お疲れ自分。
昨日、てか夜中はホントありえませんでした。
人のせいにする気はないですが。配慮して欲しいと思います。
あーくそーーー!!!!!
思いやりのある人間になりたいです。
自分がどんな状況でも、勉強に集中出来る力が無いのがいけないんだけどね。
学期赤点付きそうだーーー・・・死。
単語とか見たら一発で覚えられるような頭になりてぇよ。

明日から車校いきま〜す。すんごーく面倒。
運転向いてないと思うんだけど大丈夫かな〜
すっごく不安だー恐いよー。
中学の時の顔見知りの子とか多いし〜やだやだ。
受験これからの子がいるから、決まった子もまだ車校行ったら駄目なんですよねー。
だからコッソリといってきます。
ていちゃー来ないかビクビクしますわ。←小心者。


またバーゲンの季節だぁ。いくじょ〜お金無いけどお年玉があるじゃないかぁ。
あれって2日ぐらいからだっけな??
これからバーゲンは必ず飛びつこうと思っております。でへ。
楽しみ〜〜〜〜w
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachihisag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる