fdsgssrtsrts 

September 05 [Tue], 2006, 3:25
fgdgdfgd

hime 

September 05 [Tue], 2006, 3:17

のほほほん 

September 05 [Tue], 2006, 3:04
のほのほ

へのへの 

March 07 [Tue], 2006, 8:50
ほほほーいいいいいい

10月27日放送スタート! 

October 26 [Wed], 2005, 12:13
はじめまして〜!キャサリンで〜す!! 

  

私はブロードバンド番組「美人主義」の

メインキャラクターで、

<美の伝道師>なの〜っ!!

「キャサリンたら、いっつもテンション高いね〜」って

みんなにビックリされちゃうんだけど、

元気ないより、あった方が

皆さんも楽しくってステキでしょお!?





でーーー、

この「美人主義」的番組ブログでは、

実際に番組を作る過程での

ほんとは<ヒミツのお話>を

特別にチョットだけ公開しちゃいま〜す!



美人ゲストをお迎えして

スタジオ収録した時の<裏話>とか、

番組のためにスタッフが集めまくった

ちょっとためになる<美容&健康の最新情報>とか、



他にも

番組に関係ないことや些細なことだけど、

思わず笑っちゃうエピソードとか、

「ええ話しや・・・」ってちょっと泣けちゃうお話とか、

とにかくテンション高〜く!お伝えいたしま〜っす!!



さてさて

いよいよ本日スタート!「美人主義」!!

第1回目のテーマは<デトックス>

みなさんは、デトックスって知ってたぁ?

これが今、最新最強の<美容キーワード>なのよん!

でも、な〜んにも知らなくっても大丈夫。

ぜひぜひ見てね!

見ればカンタンにわかっちゃうから!



そうそう

第1回目の美人ゲストは

美と健康のサポーター、シェイプUPガールズの

中島史恵さんと梶原真弓さん

そして司会は、美の伝道師チームの優等生キャラ、

チューリップちゃんで〜す。ヨロシクねん!





キャサリンね〜、

このシェイプUPガールズのお二人とお仕事できて、

今回と〜ってもラッキー☆

だって、中島さんも梶原さんもと〜ってもキレイだし、

モデルさんも経験したナイスバディだし、

ちょっとかなわないよね〜って思ってたけど、

実はねぇ、

と〜っても面白くって、優しくって、

ステキな女性なのぉ〜!!

誰にでも気軽に笑顔で話しかけて、

爆笑ネタまでどんどん披露してくれちゃうから

ほ〜んと最高!!

笑いっぱなしの楽しいスタジオ収録だったのでした。



それでは

本日のキャサリン☆トークはここまで!





時間のある方は<たまねぎ>をたくさん買っておいてね!ウフッ!





まったね〜!See You !!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachihime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる