写真加工2 

2005年11月23日(水) 19時57分
写真加工2。

面白くてついついやりすぎてしまいます(笑
色々背景とか作るの楽しいですvv
これは背景を作ってあわせて、あとちょっとメイクをしてみましたv(元がすっぴんだったので!(汗
唇に艶を入れて頬にチークとあと殆どなかった眉毛を足しました(笑
あとは文字をいれて目に光を足して文字をいれて完成です∠(*^ー^*)o



ちょっとくどかったかな(笑

写真加工。 

2005年11月23日(水) 18時54分
最近お腹がきりきりと痛みますo(;△;)o
なんか病気かなぁと思ったりちょっぴり不安・・・・(汗

正露丸飲んでちょっとはよくなるといいんですけど・・・・(泣

今日はコンビニにキャンキャン(ファッション雑誌)を買いに行ってきましたーーvv
今日は祝日だったから昨日もう発売してたみたいでてっきり今日発売だとばかり思ってました^^;
あ、あとマガジンもげっと(笑

可愛い服や小物がいっぱいで本当目の毒だわ〜〜キャンキャン!!(笑
私は蛯原友里ちゃんことエビちゃんが大好きであんな素敵で可愛い女の子になれたらいいな♪って
いっつも思ってマス\(*^▽^*)ノ ♪♪
マクドナルドのえびフィレオCMのえびちゃん可愛すぎて目がハートです
えびちゃんカレンダーももちろんゲット!!なんと今年女性カレンダーで一番売れてるらしいですよww

あ、そうそうイメージ画像変えました。こんなん↓

冬っぽくしたかったんですけど白くしすぎて目が痛い(すんません(。・w・。 ;;
本当は名前文字とかいれたかったけどそれは気が向いたら^^;;
気付いてもらえるといいな^^ww
加工するの面白いんですけどやりすぎるとなんだかケバくみえてしまわないかな〜と思ったり。。(加工がへたっぴだからやろーーー!!

風邪〜〜〜!! 

2005年11月18日(金) 21時32分
今日は11時頃からインします〜〜∠(*^ー^*)o

あとちょっとで花より男子だ〜〜!!わくわく
コミックス一部セットで持ってるんですけどやっぱ面白いですーー( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )
少女漫画って殆ど読まないんですが花より男子は大好きな数少ない少女漫画の一つですvv
私はF4の中で花沢ルイが好きでしたー
でも最初じゃなくて30巻位からかな好きになったのは!!優しくて一緒にいて落ち着ける人って大好きです(≧ω≦)bvv

こないだのテストはまだ返ってきませんっ・・・!どきどき・・・
一日しか勉強してないですがね!!(ちーん(死

あ、そうそうあやかちゃんがDS気になってるみたい^0^
楽しいよ〜〜DS!って言っても私逆転裁判シリーズしか持ってないけど;;OTL
だからオススメ聞かれてもきっと逆転裁判しか言えない・・・・(汗汗
で、でも逆裁も面白いからオススメだよ〜〜!!

久しぶりに書きに!! 

2005年11月15日(火) 23時51分
お久しぶりです!!

中々書きにこなくてごめんなさいでしたm(。≧Д≦。)m

暫らく勉強に追われてたんですがよーやく落ち着いてきました\(*^▽^*)ノ
でも前よりかはキッスにインしてるのが短いのできっと忘れられてると思いますです!!
が、頑張れ私っ!!

でも嬉しい事に私なんかの事を覚えててくれた方がいてくれて暖かく迎えてくれたことに本当に感謝してます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。幸せものだぁ〜〜〜


最近ハッピーな事にチャトレ友達が出来ましたーーヽ(^Д^*)/〜♪同じキッスで活動中のあやかちゃん!!可愛すぎですから!!犯罪ですからっ!!こんな私でいいのか本当戸惑ってます(わたわた)メールアドをゲットしたんですがまだメールしてませんΣ(T▽T;)ご、ごめんなさい;;せっかくKさんから貰ったのに;;必ずするので待っててねあやかちゃん!!!(≧ω≦)b


明日はテストなので今から勉強でっす(泣
が、頑張るぞ〜〜!!インはすると思います
なんか知らない間にお気に入りが増えててびびりました・・・恐縮です(ガタガタ
ありがとうございますーーー(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

最近はリボーンって漫画にはまってますvvジャンプで連載中なんですがめっちゃ面白いので単行本集めようと思ってマス!!(おたくっぷりはかわらず(・・・・。)

むむむ・・・ 

2005年09月30日(金) 21時16分
すっかりサボり癖がついてしまったワタクシです・・・o(T^T)o

暇になると思ってた今週・・・全然暇じゃなかった(泣
本当すみませんでした;インできなくて><
レポートとテストが私のクビをゆっくり締め付けているような、そんな気分です、はい。(号泣

チャトレのお仕事辞めてしまおうかと真剣に考えたんですが、お休み中にメールをして
くれた方がいてくれてやっぱ辞めたくないよ〜!って思いました^^

ありがとうございます!!こんな私に構ってくれてとっても嬉しいですッ!!

取りあえず元気にやってますので大丈夫です!!、あ、でもこの前受けた体育の授業での筋肉痛が未だに残ってて下半身がギシギシ言ってますが(笑
ちょっと疲れが貯まってますが・・・

げ、元気で・・・す!!(笑

息抜きはマイラヴDSvです^0^
逆転裁判面白すぎです〜vv

もうちょっと・・ 

2005年09月22日(木) 19時13分
来週明けくらいからインしようと思ってます^^キッスに><

完璧忘れられてるな〜o( ̄ー ̄;)ゞ(笑
無事復帰できるといいんですが^^;

先日急にお好み焼きが食べたい!!でも外食はお金かかるから嫌ーーーっ!
って思って自分で作りました
キャベツをいっぱい入れたり貝とかエビとかイカも入れて☆あとチーズと揚げ玉も!!
う〜ん我ながら美味しかったです(笑
結構家族には好評でした\(*^▽^*)ノ
他の家庭のお好み焼きってどうなのかな〜ってちょっと気になりましたねvv
今度聞いてみよ〜〜(≧ω≦)b

あ、そうそう最近ニンテンドーDSをゲットしましたよ
色はピンクか白か迷ったんですが結局ピュアホワイトにしました
可愛い〜〜〜vvた、高かったけど・・・本体は始めだけだから・・・><
電車とか待機中の時間つぶしにいいな〜〜!
カセットは今逆転裁判2(中古)しかもってないけど・・・しかもアドバンスのだけど(笑
色々使い込みたいです☆

お久しぶりでっす! 

2005年09月18日(日) 15時36分
テストやらレポやらが貯まってしまい暫らく勉強してました!!

もう死にそうですよ(泣

もうちょっとなので頑張りますo(T^T)o!!
キッスに中々イン出来てませんが忘れないで下さいね〜
メールも中々返せないし最悪ですね;;

友達に恋の相談を受けているのですが、全くついていけない・・・浮気とか色々と。。。
マジメすぎるのかなぁ++;最近の恋愛事情にはついていけないです。(苦笑

結局。 

2005年09月10日(土) 23時17分
この時間になってしまいましたo(T^T)o

今日のインは諦めます(泣
ごめんなさい;;

明日は早めにインしますよーーーーm(。≧Д≦。)mすみません;;

帰りにコンビニでアイス買って食べました(。・w・。 )うまうまvv


太りますよ。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

今日は。。。 

2005年09月10日(土) 21時22分
今日は今からインしようと思ったんですがレンタルしてたビデオが一日返却遅れていたのに
気がついてしまって・・・・

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


とゆうわけで今から返しに行ってきます
よくDVDとかビデオをレンタルしにいくのでオススメとかあったら教えて下さい

私はアニメ〜邦画、洋画面白そうなものなら結構なんでも見ます\(*^▽^*)ノ
最近はー24が気になっていますっ!!でもテスト前なので今日借りようか考え中です
テスト終わったらめいっぱい借りれるのになぁ〜〜〜o(T^T)o

昨日はワンコと一緒に少し待機してたら服を毛だらけにされた・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
こ、この犬っころめーーー!!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
でも、うん、まあ可愛いから許します(笑

今日は10時位からキッスにインしようと思ってますパチッ☆-(^ー'*)bvv
よろしくでっす

待機中にこんにちわ(。・w・。 ) 

2005年09月08日(木) 23時30分
9時頃にインしてたんですが急に用事が出来て落ちてました〜(゚-゚;)

まああの、家族会議みたんなものですよ) ̄ε ̄;(

将来の事とか色々悩みまくりですよ最近;;安定した生活かやりたい事を頑張るか
どちらかになるんですよね

私はやりたい事やって悔いなく就職したいってのが希望ですが、中々難しいものです

まあてっとり早く結婚!!なんて事もあるかもしれないけど貰い手が今のところいないので考えるだけ無駄だな(笑
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachihapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる