ジンジンジン 

September 13 [Tue], 2005, 13:11
とりあえずこんな体重と食ったものだけ書くくらいなら自分で紙に日記つけろや
的な感情がふつふつと。

月曜の体重50kg
食べたもの 牛、昼食(レンコンバーグ、味噌汁、五穀米)、夕食(野菜炒め)

眠いわ 

September 12 [Mon], 2005, 15:27
あーあ、二日もサボった。
とりあえずしんどかったんだい。時間がなかったんだい。

土曜日の体重 50kg
食べたもの 牛乳、昼食(焼き魚、味噌汁、ご飯、サラダ) 以上

日曜日の体重 50kg
食べたもの 牛乳、昼食(親子丼、味噌汁、ツナサラダ)、夕飯(そば、かきあげ)、ポッキー少々 以上

昨日は肝試しに行ってきたんですよね。
26にもなって浮かれて心霊スポット行ってきたんですね。
帰ってきたのは朝5時。いや、無事でよかった。
廃病院、外から見たらありえない怖かったけど中はいってみるとそうでもなかったの。
トンネルとか、神社あとの井戸とか、どれもさほど怖くはなかったわ。
普段無駄に怖がるときもあるんだけどね、
昨日はきっとあれだ、うざいのが一人いたからだ。
いきなり「なにあれ!」って言ってみたりデジカメで撮った写真見て「あぁっ!」って言ってみたり。こっちはビクってなるわけでもなく、うわ、うざっ ってなるくらい。さぶいわ〜。

で、寝不足だから寝る

遅刻しちゃうわ 

September 09 [Fri], 2005, 13:24
昨日書き忘れたから
とりあえず仕事いく前にさらっと記録だけ。

本日の体重 50kg
今日食べたもの 牛乳、ほうれん草のソテー、鶏のみぞれ煮、かりんとう 以上!
さすがにめまいがしてきたから食べた。
もっと食ったほうがいいんかねぇ。

背中の肉がキライ 

September 08 [Thu], 2005, 3:21
ちょっと聞いて頂戴、なんと本日停滞抜けました!きゃーきゃー!減ってました、体重が。かたくなに同じところしかささなかった体重計の針が昨日よりちょっとだけ左側をさしてたんですって!この喜びといったらもう。
しかし、今までの体重は体に無理があったのかさくっと減ったけど、たぶんここからはそうはいかないね。しかしやるよ?おれはやるよ?

恋の相手の方は、なんだかそっけないんだかやさしいんだかわかんない感じですね。
完全にバカにされててもおかしくないんじゃないかと。たぶんそんなこともないはずなんですがね。とにかく女にはだれかれかまわず優しいんでね、びみょー。
ま、日々のヤキモキが心地よいんですかね。

とりあえず毎日牛乳を500くらい飲んでます。他の飲み物は食事とはみなしませんが、牛乳は食事だと勘違いしてます。とりあえずでかいコップで一気☆ 飲み終わった後の満腹感やら不快感やらで、そのあとしばらくは他の物を口にする気にならないんで、そのまま仕事に突入。忙しくて飯食う時間ないまま夜中になって、「夜中は食っちゃいけねぇな」のその気分でさらっとだけ食べて耐える。
体にいいやせ方とは言えそうにないね。
いいんだわ、痩せる為なら手段は選びませんって。運動音痴運動キライが痩せるためでも運動なんてするわけないじゃん。

本日の体重 50kg
今日食べたもの やきべんふた口、牛乳、卵焼き少々 以上!
不自然なくらい食ってねぇな。

あら どうも〜2 

September 07 [Wed], 2005, 5:02
【恋の方は】
恋する彼の方は、5コ下のがきんちょ。私からちょっかい出して、なんていうか、性欲をそそられるタイプだったんで、しかも軽そうだったんで、うまいこといただけるかしらくらい思ってたら、泊まりに行っても手出してこなかったのね。好みじゃないのもあったのかもだけど、6年も一緒に住んでる彼氏がいることに気使ってのことらしい。
なんかくやしくてガンガン押してるうちに相手にしてくれるようになって、そしたらなんだか心地よくって、もう大好き。いちゃいちゃ不足に気狂いだったんで、楽しくてたのしくて。
かといって彼氏の存在は大きすぎて、別れようって決心しても帰ってきて顔あわせたらそうはいかなくってね。実感が全くわかない。どうやって別れようって吐くまでなやんで、恋する相手とも色々話した結果、昨日「このままの関係がお互いにとって一番いいんだ」ってことになったの。あ〜あ、二股じゃん!つって。

さ、今んとここんな感じ。
日々ダイエット経過も恋の経過も更新しましょ。
文章書くの久々で口調が曖昧で不愉快ですが、がんばりまっせ。

本日の体重 51kg
今日食べたもの やきべん半分、牛乳、コンビニサラダ、麦チョコ少々 以上!
はらへった〜

あら、どうも〜1 

September 07 [Wed], 2005, 4:35
【とりあえずダイエット】
さてさて、あたくし目下猛ダイエット中ですの。残念ながら彼氏はいくら痩せても気づいてくれず、恋の相手はもっと痩せないと認めてくれない。でも自分の中ではがんばってるんでね、じゃ、残しとこっか〜 的な。

事の始めは彼氏の一言から。「そんな体で子供産んだらその後心配だわ。」
そらそーだ。身長153cm、体重55kgはない。普通にデブ。
かつて奴が恋した43kgのあたしはどこにもいないんですものねぇ。
ぽっちゃり好きの彼はデブが大嫌いでね、たぶん彼の中でもぽっちゃりとデブの間ギリギリくらいだったんだろうねぇ。深刻に痩せようっていわれたもんでね、痩せようと、そう決心したんでさぁ。

それでもうだうだ現状維持してるうちに、好きな人ができちゃってね、よりにもよって痩せ型好きときたもんだ。その身長だったら40kg代前半でしょう。といとも簡単に言われちゃいましたよ。私の体重は知らないけど、その見透かした言い方に激しく凹み、そっから猛ダイエット開始。

痩せる決心してから1ヶ月くらい、スルスルと4kg落ちましたとさ。
現在51kg。こう簡単にやせると、さすがにあの体重は無理があったんだなぁ。と実感してるんだけど、今停滞期に入っちゃったみたい。もう2週間体重が増えもせず減りもせず。
ここで諦めずにがんばんないと元通りになっちゃうから今が耐え時。それで記録しはじめたのもありますね。モチベーション維持しないと。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachigigio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる